しよつとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

恥じらいながら・・・

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

野球拳! ~焼きそばパンの戦い~
ウーパーそふと
540円 / 50pt (10%還元)
焼きそばパンを愛する少女"さき"と、購買での品揃えをかけて野球拳対決! 嫌々ながらも、少しずつ脱いでいく姿ををお楽しみ下さい。
R-15同人ゲームテーブルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2012年12月18日
  • DL : 157
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

コンセプトが素晴らしかったです。
かわいい幼馴染が恥ずかしがりながら脱いでいく様はぞくぞくします。
最後の一枚まで剥かれてうつむく表情は征服感をあおり、興奮しました。
最後まで勝つのは大変ですが、一回最後まで勝てばオマケモードで回想できるので問題なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくボリュームがすごい

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ソニアとHな召喚獣
風来の団
1,404円 / 130pt (10%還元)
淫獣しか呼び出せなくなった元エリート召喚術士のおんなのこが、力を取り戻すために悪戦苦闘する、えっちな災難だらけのRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 2301
  •    
  • (1464)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ始めたばかりですが、もう値段分の元はとったなと思います。それぐらいボリュームがありますw

雑魚敵一匹一匹にきちんとイベントが作られていて、戦闘中に固有の攻撃を受けると、後から回想部屋にてテキスト付きで見られる仕組みです。
雑魚敵だとエロシーンは短めですが、バリエーションが豊富で飽きさせません。

ヒロインの子も好みでした。
エリートとあってプライドが高いのですが、変にツンツンしてる感じではなくてすごく可愛いです。
イベントのテキストはヒロインの視点で描かれていて、それがとても興奮します。

ボリュームがあると書きましたが、一つ一つの質も素晴らしいです。大当たりだったなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

編集機能が面白い

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士 言いなり陵辱
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
美少女戦士の秘密を知った私は彼女を脅し、 美少女戦士に犯りたい事を全部やってみたのです。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2014年11月27日
  • DL : 1300
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

正義のヒロインがひどい目にあわされる、みたいな展開が好きなので購入しました。

見ての通り絵が非常に可愛く、また声もとても良かったです。
また、動画編集機能で好きなシーンだけを自由に組み合わせて見ることもでき、とても便利でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単に堕ちないのがイイ

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
下り坂ガードレール
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル変身ヒロイン陵辱調教CG集です。捕らえれた変身ヒロインが、触手や媚薬や触手服、焦らし責めや公開調教による快楽責めで堕ちていく話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 1785
  •    
  • (927)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘ヒロインものが好きなので#4と併せて購入しました。
この手の作品は、案外ヒロインが簡単に堕ちてしまうのが不満に感じることが多いのですが、この作品ではヒロインが快楽に耐えてかなり粘ります。
その分堕ちた時の興奮度は倍増。
ボリュームもあって満足度はかなり高かったです。

個人的には、ヒロインが自分の武器で虐められるシチュがかなり燃えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日