ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 271~280件目

オススメ!色んな女の子とのオーラルセックス

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

射精天国/オーラルセックス編voice+~お口にザーメン☆くださいませ~
JON
756円 / 70pt (10%還元)
淫語・ちゅぱフェラ音満載の女性フルボイス。フェラチオ・イラマチオ・手コキ・パイズリなど二次的な性行為とシチュエーションにこだわった創作美少女CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり
  • 販売日: 2009年02月16日
  • DL : 2515
  •    
  • (1244)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子達にエッチに迫られ、時に頼み。しょうがないなと思いながらも抜いてくれるすばらしき女の子達がここに詰まっています。そしてボイスつき。
サンプルで見れる女の子全てがフェラやパイズリをしてくれるので自分好みの女の子を見つけて是非からっぽにしてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!電車の中で新しい世界を

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢鉄道~通学列車は淫落行き~
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
2人の女学生を徹底的に痴漢する、動画搭載ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年11月25日
  • DL : 2054
  •    
  • (1140)

レビュアーが選んだジャンル :

清楚なお嬢様を痴漢をすることで自分好みに染め上げて新しい世界を教える作品です。
ヒロインは2人いて一人は強気だったのに快楽には勝てず落ちていき。もう一人はお嬢様気質で大事に育てられてきた女の子を自分色に染める背徳感がたまりません。
エッチシーンもアニメーションで動くのでただ聞いているだけよりもとても興奮できます。
痴漢物ならではの電車の中でのシーンが詰まった作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初は麻雀のちに必殺勝負

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3~天空編~
SPLUSH WAVE
1,620円 / 150pt (10%還元)
大好評頂いた脱衣麻雀RPG「DragonMahjongg」シリーズ第3弾!! 今回はなんと、結婚ができるぞ!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月03日
  • DL : 6641
  •   
  • (3504)

数いる天空シリーズのキャラ達と一緒に冒険をし、仲を深め、そして結婚することができます。
エッチも豊富で助けたお礼にエッチを要求することも……
戦闘も最初は麻雀を楽しんで、のちに必殺技を覚えることでさくさく進めるようになります。
ボイスもちゃんとあるのでよりキャラの魅力を引き立ててくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームタップリRPG

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版
ねこまくらsoft
1,944円 / 180pt (10%還元)
大人になったあなたに送る、かなりHな本格RPG。 世界を冒険する楽しさをもう一度思い出してみませんか?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月21日
  • DL : 9340
  •   
  • (5289)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしてのボリュームが多いのに他にも着せ替えやエッチまであっさり終わるものではありません。
謎解きやフィールドを駆け抜ける世界観にドット絵も合わさり昔のゲームを思い出します。
エッチをしてドンドンみだらに、そして強くなっていく姫をどうぞお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルな作品です

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

友達のスカート
しん帝日本創り手組
756円 / 70pt (10%還元)
スカートが短くなっていくCG集
R-15同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年08月10日
  • DL : 202
  • (110)

いつも一緒にいる女の子。
そのこがけなげにも君の望みを叶えてくれます。
恥ずかしいけど君のためならと自分のスカートをつめていき、最初は見えるか見えないかのドキドキ具合を楽しんでいたのに、見たいという欲求が止まらずついには……

直接的なエロはありませんがフェチはかなりくすぐられる作品でした。女の子がとても好みでしたのでとてもグッドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気づいたらドンドン増えてました

2014年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

なつき As You Like
アイソトニクス
1,512円 / 140pt (10%還元)
可愛くてHなエロFlashでお馴染みのアイソトニクスによるAfterEffects+Flash作品、マウス操作でアイドルなつきに中出しご奉仕してもらっちゃおう!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年10月29日
  • DL : 11593
  •   
  • (5660)

買ったのか結構前なのですがバージョンがドンドン上がりかなりのボリュームになってました。
ヌルヌル動くフラッシュアニメによくかわる表情がなんともエロさを引き立てています。
また女の子もかわいらしく、こんなことをしなさそうなのに、いやらしい顔を見せてくれます。

ただ、個人的にはボイスが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつものように寝ておきたら……

2014年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
目が覚めると、誰とでも中出しSEXできて、淫乱爆乳女だらけの世界になっていたら?非モテの巨根君がモテまくり、中出し、妊娠、結婚、専属肉便器を懇願されたら?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年01月05日
  • DL : 17473
  •  
  • (8481)

世界がかわっていた。
妹と朝からハメても、通学中に先輩に舐めてもらっても、いつも見下してきたギャルにハメても、どんなことをしても許される世界。
しかも、チ○コが大きい自分は神扱いで、色んな女達から求められるまでに……

ムチムチ具合もピカイチで下品な仕草やみだらな顔に興奮が止まりません。
ボリュームもたっぷりあるので自分のお気に入りシーンを見つけられると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!旦那だけでは満足できず……

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

まちゅあ! みずえと義父の秘密の関係
charm point
756円 / 70pt (10%還元)
エロ義父の無尽蔵な欲望が巨乳妻に迫り来る! 本編基本22ページCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 2353
  •     
  • (1176)

巨乳でムチムチ、そしてかなりいやらしい魅力をもった美人妻。そんな人が自分のそばにいたら襲いたくなるのが男の性というもの。
最初は嫌がりながらも段々と夫では味わえない快楽に落ちていく人妻はエロいんです。
フェラをしているときの下品な顔も、セックスをしてくるときのアヘ顔も、美人な彼女がさらせば男を誘惑するスパイスにしかなりません。

そして最後には……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかやることが多い

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
※画像処理軽減スクリプトを追加しました。★「古き良き時代の最高のRPGを貴方へ・・・!」☆街の男全員と売春が出来たり、えっちモード、エロ閃きと様々な機能を搭載した最強のRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 6478
  •   
  • (3797)

お話としては王道で復活した魔王を再び封印するためにがんばる話です。だが主人公は勇者でも英雄でもないんですがね。
自分の選択次第で誠実にも淫乱にもすることできます。
仲間に身体を許してもいいし、そこら辺にいる男を誘惑してもいいし結構やりたい放題できます。
衣装も複数着せ替えできるのもグッドです。
戦闘にかんしては普通のRPGを想像してもらえればよいかと。それなりのレベル上げと戦いをお楽しみください。
そして飽きたらエッチと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスターがエッチに迫ってきて僕の股間はもう……

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

エターナル&メロディ
RoAD Keepers
1,080円 / 100pt (10%還元)
【おねショタRPG】シスター・メロディによる未精通の少年達を性の快楽に導く日々が始まる。ジャンルは横スクロールRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 1041
  • (638)

内容としてはお姉さんなシスターが淫乱になって小さな男の子相手にエッチなことを教え込む感じです。

戦闘に関しては、RPGというよりは横スクロール系をイメージしてもらえればわかりやすいと思います。
シナリオは2つほどあって自分が好きな男の子をいじめるのと、色んな男の子をいじめる話がありました。
お姉さんに犯される攻め好きな人必見です。

RPG作品としては安めな価格になっていますがそれなりに楽しめると思います。
あまり長くもなくあっさり楽しめるのも魅力の1つだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日