ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 261~270件目

オススメ!有名企業が出したといっても過言ではない

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20360
  • (8872)

全てやらせていただきました。
感動、素晴らしいです。

同人作品ではなく企業が出したのではないかというくらい完成度の高い作品でした。
続きが気になら前章から終章まで一気にやってしまいましたし、それくらい面白い作品です。
なにが面白いかというとシナリオが魔王勇者という王道なのに引き込まれる途中話。戦うことになるモン娘がどんな子が出てくるかなというワクワク感がクリックを押すたびに高まっていきます。

終章の魅力としては最後の盛り上がり具合といままで助けてきた人達が一緒に戦ってくれたところに思わず涙腺が緩みました。

こんないい作品を出会えてうれしさと幸せを味わえました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!叔母さんと従姉妹を刺激する

2014年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
トイレで、お風呂で、キッチンで・・・パパにナイショでコソコソとスケベな母娘が親戚チ○ポでイキまくり!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月29日
  • DL : 8006
  •  
  • (4235)

持ち前の天然気質と母性を刺激する性格、そして自慢のマグナムを用いておばさんと従姉妹をエロエロに調教する作品です。
最初はしょうがなくしかたなくと流されてしてしまう関係なのだが徐々に甥っ子の感触が忘れられなくなりハマッていく。
おばさんの熟され完成された身体と従姉妹の未成熟な身体2つを楽しめるこの作品。ムチエロ分が不足している人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年の差だけど関係ない

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 2人

陥落援交少女 -妊娠してあげる-
大紙風船
756円 / 70pt (10%還元)
お金が目的の援交はいつしか本気の子作りへ…。女子高生と中年教師との関係を描いたCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 3060
  •   
  • (1714)

このサークル様の作品は大好きで出してもらっている物は一通り買っていますが今回も素晴らしい出来ばえでした。
援交とおっさんという男の欲望を抑えた設定ながらありきたりにならず、的確なつぼを抑えていて1つ1つのコマに興奮を覚えました。
また援交と名の通り女の子はノリノリですので前までの作品みたいな陵辱色はとくにはなかったですね。

下品な顔と快楽に素直な女の子が好きな人にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!飽きさせないシステムで大満足

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクの奴隷娼館
粗製
864円 / 80pt (10%還元)
経営SLGです
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 11165
  •   
  • (5971)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が面白かったため期待して買いましたが満足のいく作品に仕上がっていて面白かったです。
娼館経営という設定も自分的にはつぼでしたね。
エロにかんしてもこまかに作られていて興奮を掻き立てられました。
値段もお手ごろですが好き好きがあると思うのでまず買う前に体験版をプレイしてみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタが女の子に弄られる

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24897
  • (9885)

一言でいえば素晴らしいで片付いてしまうほどの完成された作品でした。
ボイスはフルではなく一部だけでしたがそれでも満足です!
負けてはならないと思っていても魅力的なキャラクターがたくさんいるのでついついこうさんを選んでしまいました。
それほどキャラ1人1人が魅力的で進めるのがどんどん楽しくなるゲームでした。
このまま中篇もやりたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巷で有名な神待ち少女

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリビッチ家出少女と出会っちゃったのでネカフェで色々しちゃいました。
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
ロリビッチ家出少女と出会ってネカフェでエッチな事をしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年05月31日
  • DL : 716
  • (424)

家出少女を誘ってみると思いのほか簡単に誘いにのってくれてネットカフェで1夜を一緒に過ごすことに。
そして小さいながらもエッチな魅力満載な女の子に誘惑されるまま手を出していく。

おさわりをしてフェラをされ、そして複数プレイまで。
ロリでビッチな女の子はみだらにあえいでくれます。
そしてニーソにこだわりのある人は必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スポットライトにあこがれて

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

快感! SPOT☆LIGHT
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
可愛い淫乱天使のキモチいい毎日! 二次元にくらい可愛いビッチがいてもいいンじゃない!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月01日
  • DL : 1109
  •     
  • (607)

田舎娘が芸能界に憧れて移り住んできた女の子が身体目当てにお偉いさんに近づかれ、流されるままに行為に及んでしまう。
それをきっかけに、持ち前の男好みの身体と天然な性格が合い余って色んな男に抱かれるお話です。

シーンも陵辱ではなく流されてしてしまう感じが多いのでどちらかというと和姦に近い感じかと
声もかわいらしく、効果音も合わさってかなり興奮が掻き立てられます。
流されてみだらになっていく女の子が好きな人にオススメしたい一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1つの作品で複数の楽しみが

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻スワッピングゲーム
玉藻スタジオ
1,404円 / 130pt (10%還元)
若妻二人の王様ゲーム+スワッピング物です。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月28日
  • DL : 2349
  •    
  • (1214)

なんだか妻との仲がうまくいかない今日この頃、そんな気分の中友人に誘われた甘美な話。自分にリスクがあるものの、その考えのノるだけの魅力はあった。

小細工した王様ゲームで友人の妻を寝取ることも自分の妻を寝取らせることもできる作品です。もちろん自分の妻と人前でいちゃつくことで愛を確かめ合うことも。

自分の妻はスタイルもよく、料理も出来性格も穏やかな完璧妻で、友人の妻はロリ体質に見合った元気で積極的な女の子なのでどちらも魅力満載です。

最初はキスでとどまっていたのに段々過激になっていく王様ゲーム。そして最後には……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水着でムチムチしてて純情な女の子達

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

【感謝御礼100¥】現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話
青水庵
108円 / 10pt (10%還元)
100¥作品 スク水学校プール女子高生 教え子巨乳むちむち桃尻 中出し孕ませ 何も考えずにあなただけのエロすぎる世界に浸ってください 基本11枚 差分含144枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月17日
  • DL : 13389
  •  
  • (6579)

数あるムチ娘を生み出したサークル様がまさかの感謝祭で100円というお得プライスで出してくれましたこの作品。
値段にもかかわらずいつものクオリティでエロくいやらしい女の子を描いてくれました。
教師という立場になりながらも、ご法度である生徒に手を出すことが許されるどころか、その生徒が望んで抱かれ、あまつさえ孕ませることもできるなんて。
まさに僕らが夢見た学園がここにありました。

サンプルを見て少しでも気になった方。
1回の飲み物を我慢すれば買えるので、是非買って楽しんでください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママがエッチすぎて僕はもう

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

看護婦ママの裏バイト
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
この病院には、看護婦だけが携われる裏バイトがあるらしい…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 513
  • (315)

看護婦のママが仕事の末、入院中の少年達にエッチを教える作品。
息子を持つ母として家庭を支えるために仕方なく裏の仕事を引き受けてこなしていくうちに段々となれてしまい、最後には自分の息子にも身体を許すほど淫乱になってしまいます。
そんな美人で美しいママに息子も反応しっぱなしです。

表情が薄いながらも言ってることはとてもみだらで、そのギャップにも興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日