ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 241~250件目

オススメ!容赦ない陵辱劇が彼女を襲う

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

濡れ透けJ○雨宿りレイプ
ねむのや
864円 / 80pt (10%還元)
バス停で雨宿りしていた田舎の濡れ透け女子○生が、その姿に発情した 妻子持ちの中年サラリーマンに犯されてしまうSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 13828
  •   
  • (6207)

作りがとても細かで背景から人肌までかなり綺麗に描かれています。

濡れた制服から除く下着や肌がとても自然で見ていて興奮と共に感動もしました。

この作品の良さはエロさだけでなく絵のタッチや背景まで楽しめることだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもは怖いのにベットの上では

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ウチのコワモテ美人課長様は淫乱なのに処女だった!? フルアニメーションフルボイスAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 5605
  •     
  • (3182)

ふとしたことがきっかけで、会社の女上司とエッチなことをする関係になってしまった主人公。
その上司が思いのほかエロい身体の持ち主で少しずつエッチの指導をしていくことになります。
その成果なのかいつもは怖かった上司が段々と優しくなり、イチャラブな関係になります。

アニメーションも作りが良くてヒロインのエロさに磨きがかかっています。性欲と愛情が止まらなくなった彼女はひたすら尽くしてくれるいい女です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!叔父さんとのHが思いのほか気持ちよくて

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

実は私、叔父と毎晩入浴Hしてました
きゃろっと
756円 / 70pt (10%還元)
あの超人気ヒロインが、叔父とお風呂でHしまくっちゃいます!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 1457
  •     
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

着衣のこだわりをもった作品でした。
エッチシーンはお風呂場メインで濡れた制服を着た女の子とひたすらエッチします。
もともと快楽に弱いのはそんなに嫌がらず、すぐにエッチなことにはまってしまいます。

ヒロインも若いくて快楽に落ちていく感じがまた興奮を掻き立てられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正義のヒロインだけど

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

拳系乙女ナツキ バッドエンド
すぺるふれあ
756円 / 70pt (10%還元)
正義に燃える拳系の女の子ナツキ。彼女に襲い掛かる怪人、男達の肉欲。その結末は…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月14日
  • DL : 11188
  •  
  • (5995)

レビュアーが選んだジャンル :

悪の組織が現れて、世界が大変なことになっている。
だが正義の味方は存在しなく、やりたい放題の組織。
そんな日常に正義の心が目覚めた少女が皆のために立ち上がる。
だが、敵は思いのほか強くてすぐに捕まり犯される少女だった。

その陵辱に慈悲はなく、欲望の限りをぶつけられる少女。そして最後には、ダークサイドに落ちるのであった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い妹を育成します

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

シスターファーム2-ファンデVer
ジャクシークリエイト
756円 / 70pt (10%還元)
シスターを育てて戦わせる!勝ったらヤレて負けたらヤラれる!シスターバトル!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月08日
  • DL : 2156
  • (1177)

レビュアーが選んだジャンル :

妹を育成して大会に出し、お金を稼ぐゲームです。

育成すればするほど強くなりますが、時に失敗もするので一筋縄ではいかないのにやりこみ要素を感じます。

2作品に分かれており、自分はこっちの巨乳っ子に魅力を感じたのでこっちにしました。

大会で勝てればご褒美に相手とエッチ、だが負けるとエッチされちゃうので、それが嫌な人は育成あるのみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリなななこはとてもエロくてお兄ちゃんは我慢ができない

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ななこはん
LongHornTrain
756円 / 70pt (10%還元)
C79に発行した本のDL版です。夏休みの間中やりまくってたという話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年08月18日
  • DL : 240
  • (134)

有名作品の人気キャラにスポットを当てたCG集です。

ロリの心をとことんくすぐったこの子は性欲の対象にまでなりました。

とてもかわいらしく描かれていて、でもエロさも失われず、フェラしてるときの一生懸命な顔にはグっとくるものがあります。

小さいながらもしっかりしている彼女が淫らに惚けたあとの日常会話にも面白みがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵のタッチに独特のリアルさとエロさがあります。

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢ダメ絶対。完全版
REDLIGHT
648円 / 60pt (10%還元)
ブログにて好評を得た痴漢モノのCG集の完全版です。 むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は…
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年10月16日
  • DL : 17625
  • (6142)

いつものように電車に乗ってたら痴漢をされてしまい。快楽に流されて、挙げ句に果てにはおじさん連中の噂になり、ホテルまで連れ込まれてしまいます。

まぁこんなムチムチなエロボディをしていて快楽に正直な若い子がいたら、それはもうたまりませんね。

表情の1つ1つが繊細に描かれていてリアルなエロさがあります。
身体に関しても男受けするようないまどきのJKです。

ムチムチ少女がおじさんに犯されていくのが好きな人にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチな人妻が自分の快楽の為に

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

大商人の妻 お静の淫道楽
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
基本21枚、差分161枚、合計182枚収録のCG集。 差分は射精、日焼け、コンドーム(本編では未使用のおまけ差分)壁紙も2種類収録。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 413
  • (241)

時代は和服な昔が舞台な話
お金持ちの妻が自分の快楽を満たす為に色んな男を呼び出してエッチなことをひたすらをするCG集です。

快楽に正直な人妻はとてもエロくて惚けた表情にも興奮を覚えます。

断面図もあり中出ししてる感じがよりわかりやすくなっています。
見た目は清楚系なのにエロい人妻が好きな人にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやらしくなったアニメヒロイン

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

アカオチ
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
ア○ザーの赤○さんが男達に監禁され色々されてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 1677
  • (973)

拉致された女の子がひたすら陵辱されるCG集です。

強気な女の子がひたすら犯されて快楽に正直になっていく様はアニメでは見れなかった1面が描かれています。

絵がうまくて、体つきがよりエロく魅力的です。
また快楽落ちしたあとの表情に興奮を掻き立てられます。

最後には妊娠までしてしてしまうのでボテ腹好きな人にもオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幽霊と少女

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

デモンズパーティー
ダンボールマンション
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪魔と戦って嬲られる?即死系学園RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月13日
  • DL : 5275
  •   
  • (3120)

つい悪魔を呼んでしまった友達のために学校の色んなところを回ることになる。
1つを間違えるとすぐゲームオーバーエッチになるのでこまめなセーブは欠かせません。
1つ1つ問題を解決していくのはお使いゲームみたいな感じでした。
面倒な戦闘はなく、ただひたすら色んなところに行きます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日