ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 171~180件目

イラストCG集

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

トキアソート
トキノコギリ
108円 / 10pt (10%還元)
サークル「トキノコギリ」より送る18禁CG集「トキアソート」!フルカラーの収録枚数83枚+おまけ付き!初回限定で値段はたったの105円!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年12月03日
  • DL : 431
  • (289)

色々なキャラが色々なプレイでやられてしまうCG集です。

キャラによって演出が違い、催眠や挿入、職種にパイズリなどキャラの体型にあった演出が満載でした。

このCG集を出してる人が自分の気に入った作品のキャラを
描いていたので気になって買いましたが満足のいく買い物でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お楽しみパック

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

コンビニ少女 ぱっちッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
万引き少女陵辱アニメADV「あたし、なんでもします。店長の言うとおりに! だから……」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 13312
  •  
  • (6992)

1シーンのみのアニメーション作品

プルプルと動くおっぱいに無理矢理犯す演出を使ったレイプ動画という感じです。

追加物なのでこれだけだと物足りなさを感じるかと思いますが値段を考えるとなっとくできる内容となっています。

なのでこれを見て気に入った人は本体の方も買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱だらけの夢の職場

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った女性社員をオフィスや工場で生ハメして孕ませても怒られない会社
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
街中でたまに見るグッとくる体した女性社員もしその中でも痴女だけを集めた会社があったら?オフィスで工場で新入社員が中出しHする話!基本18枚SS含め総枚数392枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月28日
  • DL : 12749
  •  
  • (6051)

職場に入ればひたすらSEX。寝取り寝取られ春売接待なんでもありです。

職場にいる女の子達は淫乱で身体も良く、敏感なんです。
なので少し触るだけでも発情して仕事どころではなくなり、むしろSEXこそ仕事だといわんばかりにヤリまくります。

どこを見てもSEXだらけの職場をお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミリアーテプラスパック

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす:+パック(初回予約特典・ミリアーテちゃんは俺の嫁 同梱)
KICHUREA
1,080円 / 100pt (10%還元)
ミりアーテたんといちゃつくRPGエロゲ
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年05月08日
  • DL : 2139
  • (1212)

シリーズ物であるメイトコレクションにヒロインミリアーテを追加できる作品です。

ヒロイン1人追加なので好みが分かれてしまうと思いますが、このミリアーテちゃんは物静かで猫で可愛らしく、そしてエッチなんです。出会いからラブラブなのでいちゃいちゃしたい放題です。

なので見た目だけでも気に入った人は買っても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!散策が楽しいゲームでした

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

サキクエ
アマツチヤ
1,620円 / 150pt (10%還元)
アマツチヤのRPG第三弾です。 今回もゲームオーバー無しです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月14日
  • DL : 6623
  •   
  • (3930)

レビュアーが選んだジャンル :

少しおかしくなってしまった世界で魔法の力を得た少女が戦うRPG

まずこの作品で思ったことは昔のRPGのように街の人の話を聞かなければ目的もわからないということ。だが、それにより散策する楽しさがありました。

また、敵も強くギリギリの戦いを強いられるのにもやりがいを感じます。

そしてストーリーは、進めるにつれて魔法少女達へのひどい仕打ちがまっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉が弟のためにがんばるRPG

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 2人

姉冒険者・エリーの多姦物語
俺的嗜好
1,080円 / 100pt (10%還元)
妊娠を恐れず、売春で稼いだ金で強くなれ!おしっこを使いこなせ!女性キャラ9人は全員孕ませ可能!妊娠・出産回数カウント機能付き。喘ぎ声もしっかり収録。(Ver1.09a)
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 1762
  •    
  • (1018)

SEXをして子供を作ればただで住める街の噂を聞いて来た主人公。街のために戦いも子作りもするRPGです。

街のために戦える主人公は問題を解決するためにがんばります。
戦闘もそこまで難しいものでもなく、またストーリーに関しても長に聞けば目的を教えてくれるのでわかりやすくなっています。

また子作り孕ませに重点をおいているのでもちろんエッチをしたら孕むこともあります。
またその先にあるエッチも見ものです。

ストーリーはシリアスかとおもいきやエロで解決してしまうので明るい感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昔ながらのドット現代のエロ

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10947
  •  
  • (6126)

シスターが父を救うために自分の身体を使ってダンジョンにもぐるゲームハルウルです。はる、うるなんです。

タイトルでもわかるように春売要素があります。父を救うにはダンジョンにもぐらなければならない。
だけど非力なユナにそんな力はなく、それを補うために傭兵を雇います。
その傭兵の要求は身体か金か…
そして自分の選んだ選択によって最後も変わります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ同人第一弾

2015年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1
なまけもの騎士団
108円 / 10pt (10%還元)
家に子供がいるのに!息子の後輩に犯され精液便器になる 誓いを言わされ、いいなりになる母和美。 母寝取られマンガ 100円です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月15日
  • DL : 3064
  •    
  • (1500)

レビュアーが選んだジャンル :

友達のお母さんを犯す作品

最初から説明がなくいきなりプレイから始まります。
プレイはトイレでのみ行われてそれが続いていく感じです。言葉巧みに母親を追い詰め自分の犯しやすいように誘導、そして最後には脅しとテクニックで落ちしていきます。

ファイルにはJPGとPDFの2つのファイル形式があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句なしの大作です

2015年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16131
  •  
  • (8079)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵のクオリティも高くアクションに関しても簡単操作で出来るのでかなり面白かったです。

気づいたら一気にやっていてクリアしていました。
それくらいのめり込みます。

エロ抜きにしても楽しいのにエロに関しても手抜きはなく体位も複数ありそこも見ていて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

突然女の子に声をかけられて

2015年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

バツゲームと称してフェラしてくれるJKがいる…という噂
うつつゆめ
324円 / 30pt (10%還元)
制服姿の少女がバツゲームのフェラチオをさせてくれと懇願する…(CV:藤村咲樹)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 480
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラだけの音声作品

絵に描いてあるような純情な子がフェラをしてくれるような音声になっております。

内容もその場の状況に分かれており聞きながらの妄想はしやすいと思います。

ですが自分としては台詞回しや演技にもう少し卑猥な表現が欲しかったと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日