初知(ういち)さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27
27件中 21~27件目

オススメ!女の子の表情に注目

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

とりま、行為。1.5
みポZ
1,080円 / 100pt (10%還元)
おじさん達に捕まったおにゃのこが いいなりになってしまいます。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年08月25日
  • DL : 1813
  •     
  • (1009)

女の子の反応が、最初いやいや→だんだんいやじゃない
というのがよく表現されおり、妄想がはかどります。

また、この手の3D作品にありがちな、ループやカメラワークで時間を稼ぐというのがほぼない。
表情や、体位が常に動いており、こだわりを感じる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!連続絶頂の嵐!

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

光の戦士ネティスII後編
ワラビモチー
540円 / 50pt (10%還元)
囚われとなった光の戦士ネティス! 彼女に襲いかかる、数々の未知なる快楽!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月17日
  • DL : 1826
  •    
  • (853)

前編で弱らされたネティスが、いよいよ怪獣にバンバン本番されちゃい、連続絶頂!

淫らな気体と、キスと、ワキ舐めと、身体全身を攻められ、
どんどん堕ちていっちゃいます。
前編で、気に入った人は、絶対買いの後編!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう少し、おっぱいを攻めてほしかったが良作

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

エイリアンズプリズナー
CARYO
1,620円 / 150pt (10%還元)
宇宙人に色々されちゃうアニメーションAVG
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 2188
  •    
  • (1195)

磔られた女の子の、部位(顔、又、腰)を選んで
ヌルヌル動くアニメで犯されるシーンを楽しんめます。

フラッシュでアニメさせる作品の中ではレベル高くて、以前から愛用してましたが、本作も健在です。
キャラもかわいくて、エッチです。

シチュは少ないですが、オカズとしての実用性は申し分ない

が、あえて苦言を呈するならば、「乳を攻めろ!」
おっぱいをいじるシチュが少なくて、もったいない!美乳なのに…
もっと、母乳とか出してほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衝撃だったのは、発情システム。

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14548
  •  
  • (8196)

魔法を使ったり、ダメージを食らったりすると、発情していきます。
発情すると、攻撃力は上がるのですが、防御力が弱くなり、
ヤラれやすくなる(性的な意味でも)という神仕様。

つまり、ゴリ押しもできるし、ザコ敵にやられるのも簡単。
幼い顔に似合わぬ巨乳で気弱なテトちゃんを、
勝たせるも負けさせてひどい目にあわせるも
プレイヤーの自由という、S心をくすぐる作品。
「ふふ、この娘このあとひどい目にあわせちゃおう」とプレイ中に勃起しましたwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由な発想で、妄想モリモリ

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

光の戦士ネティスII前編
ワラビモチー
432円 / 40pt (10%還元)
グロ表現なし! 巨大ヒロインの悶絶ストーリー!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 1850
  • (842)

オリジナルウルトラシリーズは、ほかでも購入しているのですが、
そのなかでも、好きです。

ほかの作品では、人間の顔にウルトラっぽいパーツがついて、全身タイツか、
ウルトラっぽい顔で表情がないのですが、
この作品では、ウルトラっぽい顔で、きちんと表情がつくように調整されていて、めちゃくちゃエロい顔をします。

てか、このバランスは盲点。衝撃でした。

あと、胸の本来乳首があるところが、メタルカラーなんですが、
くりくりされると、陥没乳首の要領で、ピンクの部分がぷっくりでてくるなど、自由すぎる発想で
こちらの妄想がモリモリ膨らみます。

きつめの表現はないので、ソフトなリョナ(?)好きには
たまらない一品です。
本番メインとなる、後編もあわせて買おう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ケモナー必見!

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 2人

孕ませ!モン娘!
圏外さん
864円 / 80pt (10%還元)
モンスター娘を孕ませては産ませ、孕ませては産ませる、和姦や陵辱などもあるモンスター娘オンリーCG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 2400
  •     
  • (1305)

繁殖期を迎えたモンスター娘ばかりがいる島に行って、子作りしまくるのですが、
出てくるモンスター娘が、デフォルトな犬娘やバニーから、
馬女、ドラゴン、蛇、果ては河童とバリエーションは富んでます。

基本複数男子による陵辱ものなので、キャラに
よっては少しグロい表現もありますが、
そういうのが大丈夫な人で、ケモナーにはオススメ。

僕は、ドラゴン娘の造形が大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高いが、損なし!

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女クレハ
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
触手を操り、魔法少女を何度もイかせ、何度も射精!インタラクティブお触りゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月22日
  • DL : 2334
  •    
  • (1389)

攻める部位を選択でき、ガチで女の子を責めている気分になれます。
そして、ヌルヌル動く!汁が、母乳がほとばしる!
個人的には搾乳シチュがグッド!

触手陵辱ものが好きな人は、買って損なしの内容。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日