raitoさんのレビュー一覧

69件中 51~60件目

オススメ!少しヤンデレっぽい水月娘

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたを追いかけてきてしまった触手モンスター少女に 抱きしめられ、熱く痺れる毒を刺され、変形する体で愛撫されながら 甘く愛され蝕まれていくささやき拘束逆レイプストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 1064
  • (602)

触手娘に無理矢理されちゃうお話です。
無理矢理ですが痛い表現や苦しい表現などはありません。
甘くトロトロにされて、抵抗できずにされちゃう感じです。

触手(にされるの)が好きな人、人外娘に文字通り人外の快楽を仕込まれるのが好きな人は買いだと思います。

特にトラック6の囁かれながら毒を仕込まれていくのが最高です。
もっと尺を長く取って欲しかったくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く優しく吸われちゃう

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
年上のお姉さんの甘く切なくなるような言葉で心と体をもてあそばれ、快楽に身を任せてみませんか? 出演:沢野ぽぷら バイノーラル録音作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 2411
  •     
  • (1300)

沢野ぽぷらさんの声と「優しい年上のおねえさん」のイメージがとてもマッチしており、違和感無く頭に入ってきます。

耳舐めやささやきもとても秀逸で、ささやかれているだけでなんだか気持ちよくなってきてしまいました。

正体を現したあとも優しい口調に代わりが無く、年上の優しいおねえさん、といったイメージが崩れないのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このアンドロイドはおいくらですかね

2015年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

アンドロイドお姉ちゃんの囁き射精管理プログラム
タロイモ本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
綺麗なアンドロイドのお姉ちゃんが、静かに囁きながらアナタの射精を管理します。(CV.小粋)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月09日
  • DL : 797
  • (481)

自分よりも身長の高いおねえさん型アンドロイドに射精管理される音声です。
射精管理というと貞操帯とかをつかった強制的なもののイメージが強いですが、この作品はそういったものは使わず、聞き手側がひたすら我慢する、イきそうになると責め手を止められる、という焦らしプレイに近いものです。

射精管理とは言うものの、このアンドロイドさんは聞き手に愛情を持って接してくれる為、こちらも頑張って我慢しようという気にされられます。
馬鹿にされたり蔑まれたりする事もありますが、始終優しい口調なので、馬鹿にされてるはずなのにそんな気がぜんぜんせず、優しく諭されているような不思議な感じがします。
癒し作品ではないはずなのになんだか癒されます。

M向けではありますがハードなところはありません。
「優しいおねえさんに愛情を持って責められたい」「あんまりハードなプレイは嫌だ」「淫語だらけなのは下品で嫌だ」という人にお勧めです。

小粋さんの声が好きな私には直球ど真ん中のストライクでした。
良い買い物をしたと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなお店あったらいいな

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
dogrun発耳かき癒しサロン第一弾! ヒーラー咲夜が囁きで「マッサージ」「耳かき」「耳舐め」「下半身のマッサージ」で耳も体も癒してくれるお店でございます。CV姫綺るいな様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月09日
  • DL : 569
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしいお姉さんに優しくまったり癒されます。
姫綺るいなさんの声もあって「色っぽいおねえさん」というより「可愛らしいおねえさん」なイメージが強いです。

リクライニングシートに横になって施術を受けるため、膝枕や添い寝などにはない「胸に顔をうずめて耳かきや耳舐め」といったシチュエーションがあります。
女性の胸に顔をうずめるって、いいですよね。
それプラス耳かき耳舐めなのだから至福です。

すべてのトラックに「通常orバイノーラル」効果音「なし・ノーマル・小さめ・大きめ」とあるのでお好みで選びましょう。
参考までに私は、「通常編集」で、効果音はマッサージ、耳かきが大きめ、下半身マッサージが小さめが好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんわか春子さん

2015年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2425
  •   
  • (1328)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女3作目の春子さんです。
なんだかんだいって3つとも買っちゃってますね。

今回の春子さんですが紹介文にもある通り、おっとりほんわかで、前作二人と比較すると癖の少ないキャラクターだと思います。

耳かきもよかったのですが、個人的にはトラック3で二人で布団にもぐるシチュがお気に入りです。
添い寝はよくありますが、頭まで布団をかぶって薄暗い中でイチャイチャするのがもうたまりませんね。

耳舐めがないのは残念ですが、春子さんの性格的にきっと高いハードルだったのでしょうw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人を舐めてるJKにオシオキ

2015年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

適当な援○交○なんて許さない。
Pa・Da・ワン
756円 / 70pt (10%還元)
SNSで出会ったJKは、やる気ゼロのスマホ見ながらの超適当なエッチ。適当な援○交○なんて許さない!お仕置きセックス!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月29日
  • DL : 1998
  •    
  • (1220)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集的なものはあまり買わないのですが、絵柄と女の子のビジュアルが好みだったのでついつい手が出てしまいました。

エッチの最中もスマホをいじる。
そんなサービス精神ゼロな援交JK。
「1回だけかだらまだやるなら追加料金だよ。」
なんて言ったが最後、おっさんの財力と持ち前の絶倫で何度も突かれ、次第に我慢がきかなくなっていきます。

つり目でつんとした表情が、快感を必死に我慢する顔になり、最後は頭トロトロで何も考えられなくて最初に断ったキスも中出しも許してしまう。
そうやって段階的に堕ちていく様子がとてもエロイです。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌルヌルネチョネチョ

2015年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
D-Gate
1,404円 / 130pt (10%還元)
負ければ丸呑み! カード生成ダンジョンで妖怪たちと戦う、丸呑み・捕食RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 2351
  •    
  • (1283)

絵が気になったので購入しました。

負ければ食べられてしまいますが、丸呑みなので食いちぎられる等の欠損・流血はありません。
あと直接的な性行為もほとんどありません。
ちょっと撫でられたりする程度でしょうか。
捕食に完全に特化してる作品ですね。

最初は抵抗の意志を見せるヒロインですが、次第にトロトロに溶かされる気持ちよさに思考も溶かされ、食べられることを受け入れてしまいます。
その過程がとてもよく書き込まれていて、エロイ事してないのにすごく興奮しますw

戦闘シーンはそこそこ難易度が高い気がしますが、負けてもキャンプからやり直せばLvなどはそのままなので、何度も挑戦していればクリアできるでしょう。
ヒントもくれますし。

丸呑みが好きな人は買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリババァが好きなら是非

2015年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリババァの肉壺
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
古風な言葉遣いのロリババァにひたすらセックスで意地悪される音声です。甘やかされたり、お仕置きされたりを楽しみましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 1535
  •     
  • (798)

レビュアーが選んだジャンル :

最後まで逆転なしでロリババァに責められます。
基本は本番メイン。
騎乗位でキスされながら犯されたり、正常位なのに追い詰められているのはこちら側であったり。
とにかく、耳に心地よいロリババァボイスでいじめられるのは癖にってしまいそうな快感です。

フェラのトラックは少し消化不良な感じがする終わり方でした。
「まだまだおわらんぞ」という台詞に期待して、続編を是非に!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!積極的な葵さん

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラルマイク収録】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 葵
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ristoranteが送る大人気癒し特化音声作品「夢見亭」第三弾。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した【バイノーラルマイク収録】約【110分】をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  • DL : 1792
  •    
  • (1021)

レビュアーが選んだジャンル :

夢見亭シリーズを買うのはこれが2作目です。
CV小粋さんということで購入しました。

耳かきは外側、中、奥と音が使い分けられており、耳舐めも非常に秀逸です。
言葉遣いが「~ですわ」とか「~ですの?」という語尾なので、少々芝居がかった感がありますが小粋さんの声が好きなら特に問題にはならないでしょう。

個人的には添い寝パートが好きです。
女性の胸に顔をうずめて頭をなでられながら寝かしつけられるって、至福ではないでしょうかw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイパフォーマンス

2015年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

理想の玩具の作り方~実験素材募集中☆~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
総収録時間◇約2時間30分◇バイノーラル録音作品♪左同時耳舐め・耳かきなどヾ(*≧∀≦)ノ゛
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 5294
  •   
  • (2668)

レビュアーが選んだジャンル :

本編を一通り聞きましたが、これはよいものです。
囁き、耳舐め、耳かきから耳ふーまで一通りそろっており、高いレベルで編集されています。

特に気に入ったのは新作の生贄です。
新作というからには何かのアダルトグッズだと思っていたのですが、触手娘にいじめられる音声作品を聞かされるというものでした。
しかも出演は目の前にいる店長さん。
「中の人」に見られながら音声作品を聞かされるというシチュエーションに、なにかこう、くるものがありましたね。

お値段も相変わらず良心的ですし、声が好きなら断然買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日