raitoさんのレビュー一覧

70件中 21~30件目

オススメ!安定のささやき庵クオリティ

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 8人

ささやき庵 いおり
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
夢姫、いおりが雨の日に見せる夢は、あたたかな春の日のちいさな庵。CV みつばちゆき
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 1852
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

ひさびさにささやき庵シリーズを買って気がします。
そして久々に聞いたささやき庵は安心安定のクオリティでした。

今回のいおりさんはお姉さんポジションです。
童貞なリスナーさんが一念発起(?)してささやき庵に来て「優しいおねぇさん」を指名したところ、このいおりさんが出てきたわけです。
始終優しく癒してくれるので、癒し効果は抜群でしょう。

個人的には雨の音が気に入ってます。しとしとと降る雨の音はなんだか落ち着きますね。
また、夢の中では雨はやみ小鳥のさえずりが聞こえるため、夢と現実の境もはっきりしている感じがしました。

夢の中でエッチな事をするわけですが、いおりさんの喘ぎ声は抑えているものの多少激しさがあるため、安眠に使うときはトラック2で止めておいたほうが無難かもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはよい

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
セラピストさんとこっそりまったりひっそり癒しの空間をお楽しみください!足湯、マッサージ、耳かき、耳舐めの全身フルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 5251
  •   
  • (2689)

レビュアーが選んだジャンル :

一応お店という形をとっていますが、個人経営(従業員一人)で客もほとんど来ないという完全に隠れ家的なお店という設定。
そのせいか、セラピストさんの態度もそれほどかしこまたったものではなく少し砕けた感じです。

声優さんの声が高すぎも無く低すぎも無く、ちょうどいい音程で耳に心地よいです。
耳かき耳舐めも良い出来で、今後の作品が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超リアル耳舐めは伊達じゃない

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

Devil's Whisper -アクマノササヤキ- 【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
なんだか、ムラムラして眠れない。そんな夜……。枕元に現れたのは、君を誘惑する悪魔。CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 13016
  •   
  • (6697)

レビュアーが選んだジャンル :

耳を舐められる音、耳にかかる吐息。
超リアルといううたい文句は伊達じゃありませんでした。

今作のCVは紅月ことねさんです。
体験版を聴けば分かるとおり、トーンの高めのあどけないボイスです。
イメージとしてはやはり声もあって年下にいじめられてるように感じます。
ジャケット絵だと十分に発達した肉体をお持ちの悪魔さんなので年下であってもロリではない、というイメージを持って聴いてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかのハイペース

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 とうか【ハイレゾ88.2khz同梱】
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし重視の音声作品! ゆったり関西弁な『とうか』のぼんやりしたお喋りを聴きつつ、心地よい眠りについてみませんか? 声:花蓮
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月28日
  • DL : 2206
  •    
  • (1268)

レビュアーが選んだジャンル :

思いのほか早く2作目が来ました。

今作の見所はやはり方言でしょう。
方言がとても可愛らしいです。

お風呂の中で手コキをされるというのもなかなか新鮮に感じました。
耳を舐める音とちゃぷちゃぷという水の音がだんだん激しくなっていくと自然と昂ぶってきますね。

まだ2作目ですが注目のサークルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しく、しかし激しく癒されよう

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 4人

癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-
はーべすと
1,296円 / 120pt (10%還元)
【立体音響】風鈴館の少女に癒される音声作品。(cv:沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 3083
  •     
  • (1677)

レビュアーが選んだジャンル :

沢野ぽぷらさんの少し幼さの残る大人の女性、という感じのボイスでいろいろご奉仕してくれます。

始終優しい口調でこちらをいたわりながら奉仕してくれるのですが、しかし一晩で3回は激しすぎませんかねw
これは心は癒されたけど体はクタクタなんじゃないかと。

ささやき、耳かき共にいい感じに耳の奥にくるところがグッドです。
耳かきが事実上5分程度しかなかったのが少々物足りなかったのですが、それ以上にエッチなご奉仕がたくさんあるのでボリューム的には大満足な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待のシリーズ

2016年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・マッサージ・手コキ・添い寝による、究極の癒やし音声作品! 敬語少女『かさね』のゆったりとした声を聴きながら、心地よい眠りについてみませんか? 声:橘まお
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月17日
  • DL : 3719
  •    
  • (2077)

レビュアーが選んだジャンル :

一番最初に断っておきますと、まだ最後まで聴けていません。
冒頭から聴いていると、だいたい耳かきあたりで寝落ちしてしまいます。梵天まで聴けていない始末。
最近疲れているというのもありますが、この作品にそれだけの癒し安眠効果があるというのも事実だと思います。

さて、いろいろな音声作品を聴いていますが、やはり衣擦れや虫の音などの環境音が入っている作品はいいですね。
なんだか落ち着きます。

声優さんの声は少しトーンが高めで、しゃべり方などからちょっとあどけないイメージです。
個人的にはもう少し低めの落ち着いた声色だとクリーンヒットでしたが、シリーズ物っぽいので今後に期待です。
もちろんこの可愛らしい声も全然ありです。
年下っぽく感じられるので、そちらの属性がある人は間違いなく買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たびさんのR18きた!

2016年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
少しお母さんっぽい店員さんに、歯磨きからおやすみまでお世話されます。 はみがきで興奮しちゃった旦那様のも、しっかりお世話してくれます。 歯磨き音は特殊なマイクを使用、骨伝導風ハイレゾバイノーラル音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 9292
  •   
  • (4728)

レビュアーが選んだジャンル :

ついにきました、世話好きたびらこさんのご奉仕!

今回は歯磨きパートと耳かきパートに分かれています。
歯磨き、というのがまた世話好きなたびらこさんらしいシチュですね。
歯磨きパートは、どこぞの歯磨きプレイとは違い普通に歯磨きしてくれます。
その後、歯磨きでお客様が興奮してしまった事に気づいたたびさんがお世話してくれるわけですが・・・
「こんな時のことも先生に教わってます」って、おまけ数コマの流れだと先生ははこべらさんなんですが・・・何吹き込んでるんですかねw

耳かきパートは健全です。
そしてクオリティも相変わらずです。
雑談など交えつつお耳をごそごそ。声色ともあいまって心地よいです。

全体を通して甘やかされ、ちょっと子供扱いされる感もあります。
子供扱いすんじゃねぇ!って人は気をつけましょう。たびさん好きにはそんな人いないと思いますがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちゅぱ音特化

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

なめぬるり
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。とってもえっちで濃~い内容となっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 18472
  •  
  • (8079)

レビュアーが選んだジャンル :

耳や首筋や乳首など、キスやフェラも含めてともかくぺろぺろちゅぱちゅぱされます。

メインは赤い着物の女の子ですが、他2名の分岐ストーリーなどもありボリューム満点。
個人的には3人がかりのトラックが好きです。
男としてはやはり、自分のものを3人の女性が取り合うシチュは夢のひとつですね。
また、3人がかりで、耳元で好きと囁かれながらされる耳舐めの破壊力は半端無いです。

耳舐めなどのちゅぱ音が好きな人は買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルどおり

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました。
JON
648円 / 60pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果音により、速やかな射精と穏やかな睡眠に導く「お世話」バーチャル音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 3436
  •    
  • (1857)

可愛いお姉ちゃんがいろんなお世話をしてくれます。

添い寝では不意の寝返りなどで突然耳元に寝息がかかったり、かと思えばまた離れたり、となかなかの臨場感。

耳かきは言わずもがなのクオリティ。

お風呂では泡まみれの手や胸でヌルヌルくちゅくちゅとお世話してくれますが、この音がまたリアルでよいです。

おしゃぶりでは、丁寧に玉まで舐めてくれます。フェラ音があまり激しくないところが個人的にグッド。
特に前半のチュパ音は最高です。
ズビビビーって感じの激しく下品なバキューム音はあまり好みではないので・・・。

弟君のために一生懸命お世話してくれる、こんな可愛いおねえちゃんがいたら最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々の新作

2015年12月28日  

このレビューは参考になった x 2人

やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~
アイロンウェアー
864円 / 80pt (10%還元)
ロリババアなお狐様に甘やかされちゃうエロボイス!(CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 1826
  • (1024)

レビュアーが選んだジャンル :

HPの更新もなく、もしや活動をやめてしまったのかと心配していましたが、そんなことはなかった!

のじゃロリババァの御狐様にひたすらに甘やかされる音声。
内容は、「アイロンさんさすが」の一言

こんな神社があったら是非お賽銭を上げに行きたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日