あきとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

オススメ!この値段で買えてしまっていいのか

2014年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,592円 / 240pt (10%還元)
★ティンクルベル最新作! 全篇フルアニメーションADV・120分収録。 校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 26733
  • (8609)

レビュアーが選んだジャンル :

6年ぶりのティンクルベルさんの新作です。

2008年を最後に作品を出されてから2014年までの間に何があったのか……確実に進化しています。
絵の雰囲気はそこまで変わってはいないのですが、全体的に体付きがムッチリとしておりさらに女の子らしく、エロくなっていました。
しかしビジュアル面で一番変わった場所といえば目だと思いますね。前回までも非常にクオリティは高かったのですが、目が妙に発光しているような塗りになっていてそれが苦手だという人もいましたが、今作ではかなり抑え目になっていました。


次にムービーについてですが、こちらも前回同様、「ナニ」が生えた女の子同士のプレイで激しいものから膣を味わうようなゆっくりとした動きまで様々。女の子たちも表情豊かで、苦しそうな顔から恍惚とした表情まで、非常にエロかったですね。一体どんだけ時間をかけたのかと思うほど滑らかな動きのムービーが堪能できます。

唯一の不満点を上げるとするなら、各声優ごとで音質にさがあるのが気になった程度ですかね。
しかし、メインは美麗なムービーなのでそこまで気にならないと思います。

大きく間を空けての発売でしたが、待った甲斐がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねっとりもあり、激しくもある

2014年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ただひたすらに舐めるだけ ~橘きの2~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
台詞は最低限、声優・橘きのによるひたすら『舐める音』の作品です。キスで唇を、顔を、胸を、背中を、そして最後はお口で・・・舐める音をご堪能ください。53分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 154
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

出演されている橘きのさんを見て今回は購入を決めました。

商品説明の通り、ほとんどストーリーはありません。シチュエーション重視の方はご注意を。

内容ですが、正直悪い点が出てこないです。
音はジュルジュルと音を立てて下品で、貪るような声が耳をくすぐり非常に良かったです。
さらに最後にはフェラになるのですが、今までのねっとり系とは打って変わってかなり激しめの音になります。
射精後もしっかりとごっくん音がなっているのも良かったです。

総評ですが、だんだんと激しくなってくる舐める音のおかげでメリハリがあり、時間の割に聞いていて飽きが来ない作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中々いい

2014年10月31日  

このレビューは参考になった x 1人

射精管理お姉さま三人組
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
射精管理の管理人お姉さん三人にイカされまくれ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2014年09月15日
  • DL : 52
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

声☆性☆制さんのサークルで出されている音声は毎度見るのですが、今回は思い切って買ってみました。

私が買った目的は殆どフェラが目的だったのでそこに絞ります。
出演されているのは白川パコさんですが、声は普通にかわいい系ですね。可もなく不可もなく。
肝心の内容ですが中々マニアックでした……チンカスあり飲精ありバキュームフェラありイラマチオあり精液うがいありゲップありゲロあり……。
好きな人にとっては最高じゃないでしょうか? もちろん私は大好きです。
白川パコさんの演技もかなり下品で、フェラではレロレロ言いまくりでバキュームもかなり激しい音です。
あと、気にする人がどれくらいいるかは分かりませんが口を開けながら喋るシーンがあるのですが、何気ないようでシーンが想像しやすく個人的に良かったです。
イラマチオは鼻を鳴らし苦しそうな雰囲気が表現できていて良かったです(喉の奥に差し込まれているような感じが出ていればもっと良かったですね)
次にゲップですが圧巻です、出まくりです。短いゲップですがここまで連続で出してくれればお腹いっぱいです。だけど、似たようなゲップが多くてちょっと飽き気味になるかも。

以上が商品説目「2 フェラ」の内容に絞ったレビューでした。私と似たような趣向がある方なら確実に抜ける内容だと思います。

ここからは不満点を。
音質は正直良くないです。若干のホワイトノイズと環境ノイズ、後は声の反響があるのが分かり、音質にこだわる人やノイズに敏感な人にとっては気になって内容が入ってこないかも。
ノイズはイコライザーである程度抑制はできるので、ノイズがどうしても気になるという人はやってみるといいですね。
あともう一つ。これは中身の話ではないのですが、体験版の音声を付けていて欲しかったです。判断材料として大きな役割を果たしてくれるので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グッときましたよ!

2014年10月30日  

このレビューは参考になった x 2人

原木みくの失恋暴走いらまちお!
Black Shadow
1,404円 / 130pt (10%還元)
橘きのさん出演のイラマチオ音声作品。失恋の痛手を負った幼馴染のみくちゃんが突然あなたの家に押しかけて来ます。ずっと憎まれ口を叩いて来てた子なのにHしちゃいます!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 67
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

本作はタイトルに「イラマチオ」と表記されている通り、本編の中にもイラマチオは存在します。
 まずフェラシーンからですが、大人しめの音からブボブボならす激しい音まで、チュパ音も十分に実用レベルだと思いました。
 次に、私にとってのメインであるイラマチオですが……大当たりでした。
 今回出演してくださった橘きのさんの演技なのですが、ゲボゲボと苦しそうな声は本当に喉元に異物が混入しているかのような演技で、セリフをしゃべるにしても殆ど何を喋っているのか判別できないなど、今まで聞いてきたイラマチオの演技の中で一番よかったです! 可愛らしい声とのギャップもたまりませんでした……
 
 しかし、この肝心のイラマチオのシーンですが……全体の尺約44分の中で4分程度しかないのです。正直物足りないと感じてしまいました
 さらに、イラマチオの次のシーンにある飲精&ゴックンですが、飲精はまだわかったのですが説明文に書かれているような喉をならすゴックン音がなく、口内に射精した感じが薄く残念でした……

 総評ですが、不満が全くなかったわけではありません
 しかし、このイラマチオの演技を聞くために買っても損はないと思います。それだけ私のなかではドツボにはまりました! 
 ただし、タイトルのイラマチオがメインというほどの尺がないのを承知した上で考えてみてください!

 
 これからもBlackShadowさんにはぜひ、ニッチなジャンルですがイラマチオをメインに据えたものを出し続けて欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!下品なフェラがお好きなら

2014年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

お客様、Fポイントの使用期限が迫っております!
うつつゆめ
756円 / 70pt (10%還元)
夜中に訪れた制服姿の少女から、口での奉仕を受ける権利があると告げられ…(CV:桜庭まりも)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月05日
  • DL : 307
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラは爆音系といっていいでしょう
とにかくブボブボと激しい音です!
さらにこの作品、ゲップも入っておりニッチな方面にも対応しています!(個人的にここが重要でした、ニッチなものなのでこれからもゲップ音声は取り入れて欲しいですね)
えづくシーンも苦しさがよく表現されており、全体的に満足できる作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日