Sourさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 163
163件中 51~60件目

音ゲイラスト集

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

音ゲームスメのけしからん本
プラクリ
648円 / 60pt (10%還元)
音ゲーヒロインがひたすらエッチなコトをしたりされたりするCG集です!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月02日
  • DL : 158
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

音ゲーキャラのR-18アンソロジーです。ボ○テのキャラが多めです。
どのイラストもクオリティが高く、実用性はたっぷりです。
作品数自体が少ないジャンルなのでアンソロジー作品は貴重なので、その観点でもオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言葉責め好きに

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
援交JKに誘惑され、お金を奪われ、最後には全て貢がされちゃうエロボイス!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月28日
  • DL : 876
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

アイロンウェアー様の作品でも最高クラスにハードなシナリオです。
一切容赦がなく、徹底的な言葉責めが楽しめ、好きな人には堪らない作品となっています。
オマケのオナサポボイスは箸休め的な要素ながら、聴き手に精神的にじわじわと来るセリフを盛り込んだものとなっており、本編とまた違ったテイストで責めて貰えます。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しめました

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Chocolate*Holic
くる→みら ゆべし
432円 / 40pt (10%還元)
某音ゲーのバレンタインネタのイチャラブ女体化本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月26日
  • DL : 13
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

ポよりTSモノの薄い本です。
供給が少ないジャンルで、さらに珍しいプレイだったので新鮮でした。
全編に渡りイラストがよく描きこまれており、丁寧な印象です。
ややニッチな内容ですが、原作を知っている方はより一層楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとしても面白い

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 3人

おねショタ剣戟ACT パレードバスター
excess m
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 13199
  •  
  • (6592)

シンプルなゲーム性ながら中毒性が高い作品です。
難易度選択が可能で、時間のない方やゲームの苦手な方でも大丈夫な新設設計です。最高難易度は完全に別ゲーになりますので一度クリアした後も新鮮な気分で楽しめます。
ゲームに誘惑の要素が取り入れられており、おねショタや誘惑シチュエーションが好きな方は楽しめること請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧な作品

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
エイリアンの侵略催眠
RubCraft
1,080円 / 100pt (10%還元)
…何かがおかしい…そう気づいた時は既に手遅れだった…脳に埋め込まれた”種”により、あなたは心を弄ばれ…弄くり回され…”彼女たち”の都合の良いように動く人形へと成り下がる。そして”友好条約締結”の調印へと…CV白雪碧様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月20日
  • DL : 2482
  •    
  • (1249)

レビュアーが選んだジャンル :

「催眠音声」と一口に言ってもピンキリで、全く催眠状態に入れない作品も存在するのですが、本作は非常に丁寧に宇蔵れており、催眠をあまり体験したことがない方でもかかることができるかと思います。
SF風の世界観でストーリーに合わせて催眠を体験するという珍しい形式ですが、これが非常にマッチしていて良かったです。
声優も商業でも活躍されている実力派で、没入感をより高めてくれます。

催眠を体験したことのない方にこそ聞いてほしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高でした

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
新機材でさらにパワーアップ☆今まで以上に臨場感溢れる極上の癒しをお楽しみください。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 13539
  •  
  • (6246)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリューム・クオリティともに最高です。
リアルな耳舐めパートがのぼ全編に渡って含まれているので、シロクマの嫁様の過去作品の耳舐めパートをたっぷりと聞いていたい方という方にオススメです。
単純に音フェチ作品としても楽しめる他、癒しを求めてる人も必聴の名作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シコり続けるのだ・・・

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
LIBERATION+ELECTRIC*ERECT
くる→みら ゆべし
648円 / 60pt (10%還元)
音ゲー女の子キャライラスト本を2冊まとめました。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月26日
  • DL : 29
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

おっきな9つのボタンの音ゲーがメインのイラスト集です。
これを題材にしている作品はかなり少ないので、新鮮でした。
表紙イラスト込でCG11枚ですが、どの作品もカラーかつ丁寧に書き込まれており、値段分以上に楽しめました。
読後はスコアが大幅に伸びましたので、その観点でもオススメできるかと思います。
シコり続けるのだ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性が高い作品

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

おとメイド@cafe
おとこの娘倶楽部
2,980円 / 82pt (3%還元)
「男の娘メイド喫茶って…そんなの聞いてないよー!」 男のボクが従順なメイドに大変身!?メイド服姿の男の娘があられもない姿になってエッチな新人教育!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月15日
  •    
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

実用性バツグンの男の娘ゲーです
CGがキレイで枚数も多いため、何度もお世話になれると思います

攻略の難しい点はなく、選択肢も少なめなので詰まることが無い点も良いです

サンプルを見て興味を持ったら買って損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTRゲーの傑作

2016年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

TS魔法少女なお!
Crooked Navel
1,944円 / 180pt (10%還元)
「マジか…俺が、魔法少女だって…!?」 魔導学園に通う男子生徒が魔法少女になってしまうところから始まるTSラブコメ&魔法少女バトル&その他色々てんこ盛り!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月09日
  • DL : 4203
  •    
  • (2432)

レビュアーが選んだジャンル :

「TS魔法少女」とありますが、どちらかといえばTS成分は薄めで、寝取られがメインの作品です

ヒロインが快楽に堕ちる描写が巧みで、寝取られ作品が好きな方は必ず楽しめます
堕ちる前後でのヒロインの変化も大きく、一度遊んだ後にもう一周するとまた違った面白さがあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり良いです

2016年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~えっちな踊り子のお姉さん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
エッチなバニーさんに、包茎のおち○ちんをたっぷりイジワルされちゃいます。 手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年11月25日
  • DL : 806
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチなバニーのお姉さんに責められる作品です。
いつものアイロンウェアー作品とは少し違い、ヒロインに振り回されるような感じです。

様々なプレイが収録されているので、万人にオススメできる良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日