kmさんのレビュー一覧

92件中 71~80件目

人を選ぶ作品

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

姉貴がプリンをくちうつし。
ニードロップ
756円 / 70pt (10%還元)
エロカワ意地悪お姉ちゃん。 とろとろに噛み潰したプリンを口移しであなたに食べさせます。 勃起ち○ぽにプリンをぶちまけ、ベロキスしながらシゴいてくれて。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月21日
  • DL : 212
  • (124)

プリンを絡めながら様々な行為に及ぶという
一風変わった音声作品です

お姉ちゃんはやんわりとした声で話しかけてきますが
かけてくる言葉は刺々しいです
弟に非があることが劇中で語られているのですが
そのことへのお仕置きと位置付けても
お姉ちゃんのやることはえげつないです

お姉ちゃんのキャラクター性のため
万人にお勧めすることは難しいですが
体験版を聴いてみてお姉ちゃんに嫌悪を感じない方や
ある程度きつめの仕打ちを受けても平気な方なら
製品版を購入しても楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママ悪魔

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 3人

魔胎母ルデラの胎内回帰淫語
ネイティファス
1,296円 / 120pt (10%還元)
胎内回帰をテーマにした淫語です。母性たっぷりのママ悪魔にねっとり甘やかされながら堕とされてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 1297
  •     
  • (674)

魔物を無限に生み出す悪魔に誘惑される作品です

とても優しくねっとりとした声で語りかけて
現れた勇者を篭絡します

相手を子宮に取り込んでしまったり
へその緒を植えつけて支配してしまったりと
ママ悪魔というだけあって
母親を強く連想させる行為を披露します

母性が強く母親に甘える感覚も味わえる相手です
モンスターに誘惑されつつ甘えたいと思った方は
是非製品版を購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

乳魔ネールのおっぱいクエスト
ネイティファス
1,188円 / 110pt (10%還元)
おっぱいをふんだんに使った誘惑淫語です。窒息責め、母乳で洗脳、同士討ち。そして真のおっぱい奴隷になるための試練があなたを待ち構えます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 1269
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

乳魔ネールはドキドキ色仕掛けダンジョンの
モンスターの中でも胸を使っての誘惑が非常に多いです

胸で顔を挟まれたり耳から母乳を注ぎ込まれたり
母乳を飲ませられたり顔に吹き付けられたりと
乳魔と名が付くだけあって
とにかく胸による色仕掛けを数多く披露してくれます

自分をママと名乗って
冒険者を我が子のように愛でるシーンもあるので
あまあまなキャラクターが好きな方にもお勧めです
特に胸の大きな年上の女性が好きな方に全力でお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弟好きな奈美姉さん

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 奈美編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
買い物に付き合ったご褒美に姉に耳かきと添い寝をしてもらおう(CV:ゆきかすみ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 149
  •    
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

奈美姉さんは
弟にご奉仕していると胸がぽかぽかすると言い放ったり
添い寝しながら告白じみた言葉を囁きかけてくるなど
かなり弟のことが好きなお姉ちゃんです

添い寝をせがむと
しょうがないな~と了承してくれるのですが
このときの声からは照れながらも喜んでいる様子が窺えて
聴いていると思わず頬が緩みます

弟をからかったり弟にからかわれたりする
微笑ましいお姉ちゃんとあまあまに過ごせるのが楽しいです
姉好きの方にはもちろん
奈美姉さんの挿絵が気に入ったという方にもお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい声でよく眠れる

2014年12月03日  

このレビューは参考になった x 3人

少しえっちなお姉さんの安眠催眠
すくりぷてっどこねくしょん
540円 / 50pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第14弾 安眠型催眠音声です
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月22日
  • DL : 1373
  •   
  • (615)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルには少しえっちとありますが
お姉ちゃんの声が少し色っぽいくらいで
劇中では特に興奮するようなことはされません
優しく穏やかに語りかけてもらえるので
あっさりと寝付くことができます

実用性があり値段も安いので
睡眠のお供が欲しい方にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!微笑ましいお姉ちゃん

2014年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっとエッチで弟大好きなお姉ちゃんの添い寝耳かき~二人で過ごす初めての夜編~
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
Ristorante全年齢あまあまシリーズ第一弾! 和泉りゆ様演じるお姉ちゃんと初めて二人きりで過ごす夜…超あまあまで、添い寝・耳かき・耳舐めでちょっとエッチに癒される作品です!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 371
  •    
  • (196)

弟大好きなお姉ちゃんとイチャイチャ過ごす話です

お姉ちゃんが後ろから抱きついて
君の主導権はお姉ちゃんが握ったぞと得意気になったり
一緒にお風呂に入って君の身体を綺麗にしてあげると
冗談を喋ったりするのがとても可愛らしく微笑ましいです
耳舐めトラックでは優位に立って少し調子に乗りますが
結局最後には逆転されてしまう姿に愛嬌を感じます

サークル様初の全年齢作品ですが
あまあまな作風は成人向け作品と全く変わりません
値段も安いのでお姉ちゃんが好きな方にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少し子供っぽい紗奈姉さん

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 紗奈編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
姉とラブラブな一日を(CV:小日向さくら。)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月30日
  • DL : 143
  •     
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

紗奈姉さんは負けた方が勝った方に従うというルールで
あっち向いてホイを提案したり
言葉に詰まって弟をバカ呼ばわりしたかと思えば
すぐに機嫌を直すなど喜怒哀楽がコロコロ変化する
少し子供っぽいところのあるお姉ちゃんです

しかし不在の母親に代わって夕飯を準備するなど
頼りがいのあるところも見せてくれるほか
自分達が新婚のカップルみたいということで
少し色っぽい声で弟を「あなた」と呼んだり
弟が夕飯を口にするときに
お姉ちゃんだと思って食べてもいいんだよとからかうなど
心臓を刺激される一面もあり
会話していて飽きることがありません

静かに優しく囁きかけられる安眠パートは
とても心が安らぎます
お姉ちゃんが好きな方や癒しが欲しいという方は
是非製品版を購入して紗奈姉さんに甘えてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色っぽい魔女

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女の誘惑淫語
ネイティファス
648円 / 60pt (10%還元)
淫蕩な森の魔女に、唇やおっぱいで誘惑されて虜にされてしまう話です。キス、パイズリ、言葉責め。催眠風淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月17日
  • DL : 1458
  • (665)

魔女を退治しに来た少年達が
色仕掛けで魅了されてしまう話です
静かでねっとりとした声で誘惑され
好き好きと囁かれながらキスされて虜にされてしまうのが
とても気持ちいいです

サークル様の初の作品ですが
序盤で焦らすようにゆっくりと興奮を高めておいて
終盤で激しくなる作風はこの作品の頃から変わりません

時間は短いですが
サークル様の作品の中では最も安いです
魔女と色仕掛けという言葉に興味が湧いた方は
是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスの誘惑

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ディメンション・サキュバス
ネイティファス
1,296円 / 120pt (10%還元)
甘く危険な誘惑が待ち構える迷宮。魅了、同士討ち、吸精、洗脳。精神的な縛りはいつしか快感へと変わる。サキュバス達の手練手管に翻弄され続ける淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月01日
  • DL : 974
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

マザーサキュバスは時々嗜虐的な顔も覗かせますが
冒険者を死なせないように扱ったり
自分の赤子の様に可愛がったりするなど
優しく母性的なサキュバスです

魅惑の抱擁に捕まると
彼女の子供として洗脳されてしまうのですが
母乳を飲ませられたり
キスをされるのがとても気持ちよくて全く抵抗できません
声も色気に溢れていて冒険者達が同士討ちに誘われるのも
仕方がないと思えてしまいます

プチサキュバスは笑顔を振りまくことで
冒険者の行動を操るほか
体力が少なくなると起死回生の技を見せてきます

価格は少し高いですが2編とも時間が長く話が濃いので
どちらか1編のためだけに購入しても損はありません
いずれか片方のサキュバスが気になったら
是非製品版を購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘ったるいお姉ちゃん

2014年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんは●●に●●されるとすっごくエッチになっちゃうの……~しないであまあま? しちゃってエッチ? キミはどっちのお姉ちゃんが好き?~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV【姫綺るいな】様による【バイノーラルマイク収録】音声作品でございます。耳にキスをされると物凄くエッチになってしまうお姉ちゃんと過ごす夜。キスをしないあまあまシチュ、エッチシチュの2パターンで違ったお姉ちゃんを堪能して下さい!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 362
  • (204)

耳にキスをすると容赦なく刺激的になるかと思えば
途中でキスを止めてもやっぱり過激なお姉ちゃんです
声のトーンが全編通して蕩けそうなほど甘ったるく
囁きかけられるたびに興奮します

所謂近親愛を描いた作品ですが
背徳感や陰鬱な展開とは全く無縁で
最初から最後まであまあまな内容になっています

お姉ちゃんは興奮を煽る言葉を口走ったり
密着してきたり何度もキスしてきたりと
心を鷲掴みにされるほど可愛いです
お姉ちゃんのスイッチを入れるかどうかは御自由に選択して
お姉ちゃんと仲良くイチャイチャ過ごしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日