中堅アニメーターさんのレビュー一覧

120件中 91~100件目

オススメ!結果純愛ストーリー(だがそれがいい)

2014年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

生徒会長(おさななじみ)は肛門アイドル
雨山電信社
648円 / 60pt (10%還元)
7つの鍵を叩いてお皿を回すあのゲームから、 ヒロイン二人のお尻の穴だけをそれはそれは徹底的にいじくる漫画をお送りします。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 1068
  • (612)

雨山さんの作品は紙の同人誌で買っていたのでDL版は今回が初めてです。相変わらず斜め上行く感じが最高です。
幼馴染が地下アイドルでしかもファンとの交流にアナルプレイするアナルマニア、そして最後には主人公とイチャラブして結ばれるなんて話は普通思いつかないです。
そのくせ、ありとあらゆるアナルプレイで楽しませてくれるのも素晴らしいと思います。
ただ、メインがアナルプレイで浣腸で大量に液体を入れるプレイはしてもスカトロ表現は皆無なので、スカトロを期待しないほうがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢子ちゃん牝になる

2014年12月06日  

このレビューは参考になった x 2人

百鬼夜姦 原始地獄編
アマツカミ
756円 / 70pt (10%還元)
純真で心優しい今時の女の子…そんな少女の平和な日常も 妖怪との遭遇により無残な性地獄へと変貌してしまうのです! 本編31ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年10月19日
  • DL : 416
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も相変わらず素晴らしいクオリティーの淫語、アヘ顔、潮吹き、ボテ腹です。
そして今回のテーマである原始地獄の表現がとてもいいです。妊婦みたいになるボコ腹プレイとアナルから精液を飲まされて口がパンパンになるプレイがエロくてゾクゾクしました。
いつも以上に獣みたいにあえぐのもいいですね。
シリーズ通しての繋がりは無いので、獣姦好きはこの作品から購入しても問題無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生徒に弄ばれる大人達

2014年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ムチムチコスプレ先生
rei art
648円 / 60pt (10%還元)
女教師達は生徒の主張に一切逆らう事が出来ない学校。女教師達はレオタード風スーツ、ブルマ等の着用を義務付けられ生徒達の玩具にされる。フルカラー24Pです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年05月07日
  • DL : 117
  • (51)

大人達が生徒にいいように性的なおもちゃにされるのがテーマの作品です。
生徒特有の無邪気さと、手加減の無さがより陵辱感を高めてエロい作品にしてます。
物語はオムニバス形式で無邪気な生徒に弄ばれる大人という構図が解っていれば問題ないです。
可愛い絵柄の陵辱プレイ物が好きな人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!精神を都合よく改造

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

STOP DAYS~ストップ デイズ~
眼帯クリティカル
756円 / 70pt (10%還元)
精神を停止させれば全ては意のままにできる
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年10月24日
  • DL : 508
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

ストップデイズのキャラたちをいろんなやり方で精神を停止させ、都合の良い肉奴隷に改造する作品です。
個人的には、陛下が完堕ちする寸前の笑顔のSEXシーンです。
完堕ち直後と以後の各キャラのセリフも秀逸で、そのエロさにゾクゾクしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手当たり次第に洗脳

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

洗脳艦娘隊 マインド・コントロール・ガール4
眼帯クリティカル
756円 / 70pt (10%還元)
この鎮守府の神たる提督様が漏れ無く嫌われてるとしたらコレもう、洗脳して一列に整列させるしかナイジャナーイ
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 713
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

洗脳物でも特に、自分より優秀ですこぶる嫌悪されてる女性をおもいのままに改造するジャンルが好きな人にお勧めです。
とことん嫌われてたのが謎の装置であっという間に都合よく改造出来るのは2次元の特権ですよね!
一種の復讐系の作品ですが、グロい表現は無いので洗脳改造が好きな人皆にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悲哀+エロの新発見

2014年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ロクな目に遭わない戦闘員2
TMZFのサークル
540円 / 50pt (10%還元)
女戦闘員三人の奮闘記
18禁同人誌マンガJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年08月14日
  • DL : 408
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

よく特撮で見かける、ベタな展開も女の子がやるとエロくなるとはこの作品を見るまで知りませんでした。
クソ弱くてすぐ暴走する起動兵器やアーマーをオーガズムの力で動かすという設定も絶妙にバカっぽくていいです。
自分は猟奇的的な作品は苦手なのですが、この作品は哀愁とギャグっぽさがあったので割と平気でした。案外、リョナ好きより特撮好きの人の方がはまるかもしれない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGだからこそ出来る素敵表現

2014年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりはプルッ!きゅわぁ~
NAGI PROJECT
1,836円 / 170pt (10%還元)
世界一恥ずかしいスーパーヒロイン登場!! 衝撃の3DCG肉爆娘が贈るハードエロ大活劇!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年01月23日
  • DL : 131
  • (66)

巨乳や巨クリ、デカ尻作品というジャンルは知ってますが、デカマン(女性器)というのはこの作品で初めて知りました。
現実だと一定以上の居乳でも、なんか人間じゃ無いみたいで気持ち悪いですがアニメやCGだとエロ表現のいちジャンルとして好意的に受け止められるから不思議です。
絵柄は好みが別れるかと思いますが、とにかく性的な部分はでかいに限る!という人は買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初心者でも安心!

2014年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

jelly a la mode
チーズ酵母
648円 / 60pt (10%還元)
女の子を樹液で固めてキャッキャウフフなオリジナル漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月04日
  • DL : 856
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

固め系の作品だと可愛い絵柄の物でも石化して二度と元に戻らなかったり、別の物体に変えられて破壊や食べられたりと割と人を選ぶキツイ作品もあります。
でもこの作品では神樹的なものにエネルギーを分けてあげる方法としての固めプレイなので、初心者や猟奇的なのが苦手な人も安心して可愛い固め姿を楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!更にマニアックに

2014年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

天乃壱夜5-金過玉膨ー
灯油スタンド
864円 / 80pt (10%還元)
フルカラーで巨大ナメクジに包まれたフタナリのドM女を野外露出。 電柱に磔にして睾丸を極限まで膨れあげさせる肉体改造調教劇。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 520
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも通りマニアックです。
今回は蟲を排せつと挿入の繰り返しプレイと、金○責めがメインの話です。
何回も行われる蟲を外に出せると思ってからの拘束という焦らしプレイにはとてもゾクゾクしました。物語もいよいよクライマックスっぽいのでこれからの展開が楽しみです。
おまけの尼さんがシーメールの超乳に改造される話も斬新で面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二匹の豚顔(でもかわいい)

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

天乃壱夜4ー二頭の淫獣・淫ら舞ー
灯油スタンド
864円 / 80pt (10%還元)
フルカラーでフタナリお姉さんが肉体改造で乱れる姿を楽しみます。 今回はもう一人の女の子も巻き込み激しい絶頂を繰り広げます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 460
  • (237)

今回もマニアックな改造のオンパレードです。
個人的に好きなシーンはペニスに蟲を取り付け、膀胱内に卵を産み付けさせるのと、豚顔になったヒロイン二人の蟲を使った鼻腔姦です。
おまけの方もスライムみたいな生き物に張り付かれて気持ちよさにアヘ顔晒すヒロインと、ボテ腹の中身を出そうとしてる所に蟲たちが寄ってきて豚スーツを着せられて凌辱されるヒロインの話が楽しめるのでとても満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日