男の娘ラブさんのレビュー一覧

28件中 21~28件目

オススメ!最高の男の娘音声作品!!

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 4人

ソープ“男の娘”~マオのち○ぽ好きお尻ま○こ~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
人気ソープ嬢は「男の娘」!? マオのお尻ま○こをち○ぽでいじめちゃおう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 1614
  • (910)

これは男の娘が好きな人は絶対買わなきゃだめ!
なぜなら超エロいから!

概要はソープ嬢がみんな男の娘というお店にやってきたあなたにエッチな男の娘がご奉仕してくれるというシリーズ物の一つ。
過去作品に出てきたキャラ達はそれぞれ個性さまざま
今回のマオくんは私的に好みにドストライクでした!
普段クールなのですがその心の奥にはとんでもない淫乱な本性を隠し持っています
脚本・演出の方と声優:藍沢夏癒様の超絶演技の妙をあなたの耳で体感しましょう!

さらに私が押すのは効果音
ちゃんと挿入から中出しの音まで全部とぎれることなく流れててむちゃくちゃ興奮しました
シメのEDもまた興奮を誘います
絵を見てちょっとでも惹かれた人はまず間違いなく買った方がいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この癖になる臨場感

2014年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりこうはい
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
自分の彼女と名乗る後輩2人に襲われてしまうバイノーラル音声作品です。3人エッチがテーマです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 3665
  •     
  • (1885)

いきなり現れた二人の美少女が「私はあなたの彼女です」と宣言
主人公おいてけぼりで魅力対決が始まってしまう

臨場感のある録音で文字通り文字通り以上に耳レイプされます(笑)
この臨場感はきっと癖になること間違いなし!

個人的には青山さんのちょいSな演技と声が非常に魅力的でした
是非、続編をお願いしたいです!

買って損はありませんよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱりボクッ娘は最高だぜ

2014年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

男装の探偵王子と2周目の俺
エロエ
540円 / 50pt (10%還元)
2周目の俺の能力を見よ!愛する男装の探偵王子に、初対面から唐突にスケベし、強引に説得し、和姦に持ち込みます。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 1853
  • (1038)

直○くんのエロCG集は最高ですぜ

ストーリーはまさに二週目ステータス完璧
初対面なのにがつがつ寄ってくるそんな魅力的な主人公に直○くんは・・・
作者さんの男装物は本当に好きで今回好きなキャラなのもあいまって即購入を決意しました
買って損は絶対にありません

みんな買おう!
男装好き、巨乳好き、直斗好きはみんな買おうぜ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編だって素晴らしい!

2014年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎のボクっ娘幼馴染と…2 -手とお口と耳かきとお風呂場エッチ-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
「田舎のボクっ娘幼馴染と… -セックスの練習-」に続編が登場! 初体験を迎えた次の日からの展開を甘々に描きます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月24日
  • DL : 219
  • (129)

前作の続編ということもあってすぐに購入してしまいました
ボクッ娘好きは必ず買うべし

前回がボクッ娘のヒロインが主人公の家に来るというシチュエーションだったのに対して、今回は主人公がボクッ娘の家に行くというシチュ
この時点で分かりますか?そうヒロインの親がいる家でヒロインとエッチな事をしてしまうのです
親に見つかるかもしれない状況でするHは少々というか、かなり興奮しました

生意気ボクッ娘も恋人(?)関係になったのを機に前回よりも柔らかな対応。頑張ってフェラや手コキしてくれます。
でも生意気(笑)
そこも高得点です

前作の効果音も健在。腰パンパン&射精音は自分的には必須ですので嬉しかったです

出来ればもっと続いて欲しいです(^O^)/

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと評価されるべき!

2014年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎のボクっ娘幼馴染と… -セックスの練習-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さい頃から男友達のように付き合ってきた隣の家のボクっ娘幼馴染と、セックスの練習をする事になり…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月11日
  • DL : 240
  • (123)

男の娘も好きですが、一番好きなのはボクッ娘な私がついにというか、とうとうというか、ようやっと最高の音楽作品に出会いました!
にこみどりさんありがとう!

なんと言ってもボクッ娘が可愛い!
普段生意気な喋り方なのに喘いだり、甘えたりすると途端に可愛い少女の声に!
声優さんってすごい

その上、私が重要視する腰パンパン音や、射精音がしっかり入ってるのも高評価です!
惜しむらくは本番Hが10分未満ということ。もう少し長めの尺でもいいと思います(>_<)

ですがドラマティックなドラマも多少あってエロくて可愛いボクッ娘が出る作品はやはり最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のおねショタを見たいならこれを買うべき!

2014年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

うちの母娘と男の子!お姉さん達の性欲処理に使われるボク
ハトマメ
972円 / 90pt (10%還元)
爆乳で太眉で淫乱な女の子・日比野摩季ちゃんのCG集です。友達の真理ちゃんとそれぞれのお母さんと一緒に、巨根少年とのエッチを楽しみまくります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月01日
  • DL : 1094
  • (602)

おっぱい好きとおねショタ好きと乱交好きならこの作品を買わなくて何を買うというのか!!
そう言いきれるくらいエロい作品!
今後もこのシリーズを続けていって欲しいです!

だからみなさん、買いましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘好きなら買って損無し

2014年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

世界平和よりも快楽を― ~インキュバスの甘い罠~
地獄のエルドラド
1,080円 / 100pt (10%還元)
捕らえたはずのショタっこインキュバスに、快楽を植え付けられて、 逆にその魔性に囚われてしまう、背徳快楽系アダルトボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 1331
  • (743)

ただ、大前提があります「後味の悪さ」は大きいです
堕落してしまった結果をまざまざと聞かされる。それでもやめられない禁断の男の娘セックスといったところ
ただし、他の音声作品と違って挿入してる時のクチュ音、ピストンしてる時のパンパン!っていう効果音、射精した時の効果音が一から十まできっちり入ってます
私はこの点をすごく重要視してたので本当に買ってよかったなって思いました
効果音がありの方が好きと言う方は絶対買った方がいいです
声優さんの演技は言わずもがな。体験版を聞いて私は即買いを決断しました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!千円以下がどれほどお安いか

2014年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら
夕凪の戦力外部隊
972円 / 90pt (10%還元)
かわいいオトコノコエルフたちのエッチなご奉仕!メイドに水着にウェディング?色んなコスで気持よくなっちゃう!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 1637
  • (900)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘に目覚めてない方はこのシリーズから見始めるといいと思います
そのシリーズの最大エロスをこの作品は持っています
エロさ、ショタの良さ、男の娘とのエッチの良さがすごくわかります!
超おススメです
もっと続いて欲しい・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日