愛の迷子さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 117
117件中 91~100件目

価値観を犯せ!

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

洗脳封鎖学園
ロボ一徹
864円 / 80pt (10%還元)
封鎖された学園の中で、女たちは変わっていく・・・。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月29日
  • DL : 276
  • (160)

閉鎖された環境での、人間の本能に根差した価値観の遷移を見事に描き切った一品。

食糧事情その他はどうなっているんだ、と思わせないあたりはさすが。

スポットをあてられる少女も、そうでない少女も、実に魅力的に描かれており、自ら求めるまでの経過にとても興奮させられる作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠術って便利すぎるよね

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠!狂乱家族 家族遊び編 後編 玩具にされたママと姉と僕
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
「催眠術で家族がエッチに変えられてしまう!」 催眠!狂乱家族家族遊び編の後編!催眠術によってママと姉が玩具にされてしまう!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月20日
  • DL : 1021
  •     
  • (509)

催眠術によりめちゃくちゃにされた家族後篇。

前編に引き続き、家族がひどい目にあわされる様を目撃させられる。

支配するいじめっ子と、支配されるいじめられっ子のコントラストが残酷なまでに描かれています。

読み手の視点をどちらに強調するか、がはっきりしていないため、寝取りが好きな人にもネトラレが好きな人にもお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かゆいところに手が届く一品

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムビッチ~生意気メスっ娘ハメ堕とし~
ポップシップ
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチで高慢な三人の女の子をパコパコ調教しちゃうCG集です☆
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年07月29日
  • DL : 841
  • (466)

妹、お嬢様、アイドルを完全に堕としてハーレムを形成するお話。

絶妙な手練手管で高慢な女の子を従順にしていく様は実用度抜群。

暴力的な調教はないのでそれらがお好みの人にはお勧めできませんが、絵柄も万人受けするタイプのかわいらしいもので、ハズレのない作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シミュレーションもここまできたか

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
三極姫3~天下新生~遊戯強化版
unicorn-a
4,925円→ 2,462円 50%OFF / 68pt (3%還元)
絶賛発売中の「三極姫3~天地新生~」を、シナリオとシステムの両面でパワーアップする遊戯強化版が遂に登場!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年07月18日
  • (112)

過去作と舞台は同じ、登場人物も多少入れ替わっているもののベースは同じ。

だというのに全く新しいストーリーが紡がれるというのだから、ライターさんの底力素晴らしい。

遊戯強化版で追加された新エピソードはジャンルに富み、
好きなキャラを好きなシチュエーションで、とは選べないものの、
キャラに応じたシチュエーションとなっていることから、実用度は非常に高めと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!か、かわええ!

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

オリオンとおんなのこモンスターズ
グーテンベルグの娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
「オリオンとおんなのこモンスターズ」は、女の子モンスターを捕まえてえっちなことをしちゃうRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月24日
  • DL : 3843
  •   
  • (2341)

なによりも目を引くのはキャラクターの愛らしさ。
そのためだけに購入したというのに、RPGとしてもなかなかのレベルと言わざるを得ない。

「捕獲」はポケ〇ン的要素かと思っていたものの、残念ながら捕獲した敵は金策くらいにしか使えない(例外アリ)。

そのため、最初に二択で選択したパートナーと二人だけでの冒険となる。慣れてくると難易度は低く感じるが、慣れるまでは鬼畜難易度。自分が強くなった実感がものっそい感じられます。

ストーリーの節々にちらほらと見える、主人公とパートナーの掛け合いも絶妙。

是非やってほしい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身ヒロインのメカニズムが敗北

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

完全降伏ヒロイン
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
正義のヒロイン達は悪の幹部に身体の自由を奪われて手下達に辱められる。何度も犯され、公開セックスしているうちに新たなる快楽に目覚めるのだった。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月14日
  • DL : 1467
  •    
  • (801)

変身ヒロインは当然変身して戦うわけですが、
その変身のメカニズムに介入するという、
正義と悪の戦いを根本から覆す鬼畜がいました。

この悪の組織、科学力で圧倒的に上回っているはずなのに、
何で今まで負け続けてたの?ってくらいあっさりとヒロイン捕獲!

素晴らしいですねぇ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女がいたら堕とさないと失礼だよね

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女が堕ちた理由
SLW
864円 / 80pt (10%還元)
時間停止能力を身につけた主人公は、ひょんな事から好きな女子が魔法少女である事を知ってしまう。時間を停止させ肉便器にしたり、戦闘中に足を引っ張り敗北させたりしながら、魔法少女を堕落させてゆくCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年09月02日
  • DL : 1196
  •    
  • (724)

どんな経緯で魔法少女になったのかはイマイチわかりにくいのですが、かわいらしい同級生が魔法少女でした!

主人公は特殊な力を手に入れて、好き勝手やるわけですが、
最終的には別の怪人が魔法少女を手に入れてしまうという微妙なネトラレもあります。

女の子のクリトリスが肥大化するので、ふたなりが苦手な人にはちょっと厳しいかもしれませんが、
清楚だったクラスメイトが淫乱ビッチに変貌するさまは必見。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姫様と女調教師

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れの姫様に低俗召使いのオレが濃厚種付けSEX! ~エロ責め地獄で百日射精我慢すればまさかの姫様に排卵日中出し!~
サークルめでをい
756円 / 70pt (10%還元)
●エロ責め地獄で百日射精を我慢しきれば憧れの姫様と種付けできる、下級召使いの奮闘CG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月01日
  • DL : 728
  • (404)

お姫様とセットになるのは、女騎士が多いと思っていたのですが、夜の生活に不満を持つ姫様をめろめろにするお話。

女調教師のキャラクターもかなり立っていて、ストーリーもしっかりしているため、非常に読みやすいです。

毎度毎度セックスが濃厚で実用度も安定。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取りサイコー

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ダブルムチムチ巨乳人妻 ~今、あなたの奥さん孕ませてます~
変態妄想ビッチ元帥
756円 / 70pt (10%還元)
欲求不満なムチムチ巨乳人妻たちにやりたい放題! 調教中出し孕ませ寝盗りSEX!!今あなたの奥さん孕ませてます!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月28日
  • DL : 381
  • (213)

ネトラレ要素はなく、寝取りのみとなっているので、精神的にも健全(!?)

ネットを使って出会うのは現実にやるのが非常に勇気のいる話で、
男性側はその点を心配しているわけですが、
特に何の心配もなく、ひたすらに犯しつくして服従させられます。

こんなうまい話他にはないから、みんな真似はしないようにね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どこかにありそうなお祭り

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

子種まつり
GirlSport
756円 / 70pt (10%還元)
オナニー大好きな女子の小森さんは、誰でも種付けをしてもらえる子種祭りに参加することになりました。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 1461
  • (775)

性に関して非常にオープンな女の子が、性的なお祭りに参加するお話。

ぶっちゃけ探せば世界中のどこかにありそうなお祭りなため、
女の子のキャラクターも相まってなかなかにリアルです。

独り占めしたい的な人にはお勧めできませんが、どろどろになった女の子が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日