LINEさんのレビュー一覧

23件中 11~20件目

オススメ!いいですね!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

girl to depravity
ドージン作家(仮)
648円 / 60pt (10%還元)
淫魔の女の子が普通の女の子を触手で凌辱するお話。今作が処女作となります。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年12月30日
  • DL : 71
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

初めて成人向け漫画を手掛けたということですが、基本をしっかりと習得されているのでしょうね。ストーリーもしっかりしておりエロさもGood、絵はたしかに手作り感が滲み出ている感じですが十分に鑑賞できるレベルです。この値段に十分に見合う作品ですね。

主人公がサキュバス少女の触手で凌辱されていたはずなのに、いつのまにか和姦になっていて、最後にはサキュバスとのラブラブHに突入、そこらじゅうにハートが飛び交うように盛り上がった二人はもう止められない……という私好みの展開になっていて、非常に良かったですねw
そしてラストのワンシーンで……なるほど!と納得のストーリー読了感。起承転結がしっかりとしていて好感が持てました。いやぁ、続きも気になるなぁ。
神社へ~という表現があるので主人公が巫女さんかと思っていたのですが、早々に脱がされてしまうので巫女さん成分はありません。まあ、ジャンル一覧にも巫女タグはありませんので問題ありませんね。

一部、モノクロと液体大量な描き方のおかげでどういった体勢で触手が絡みついてるのか、挿入されているのかわかりづらい場面もありましたがエロさは伝わってくるのでヨシwこの辺りは作者様のレベルアップに期待して今後の活躍を見守らせて頂きたいと思います。

2コイン程で買えるお買い得な「girl to depravity」如何ですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統清純王道派の青春群像劇

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 3人

百五十年目の魔法使い
PINK CHUCHU
1,944円 / 180pt (10%還元)
主人公は次世代の魔法使い候補。 星置家の三姉妹の誰かを媒介として、北の都市ライラックを守らなくてはいけない…!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月02日
  • DL : 102
  • (64)

190万もの人口を擁する北の大都市ライラック。150年目にあたる節目に、故郷へと戻ってきた主人公と「媒介」と呼ばれる家へと生まれた3姉妹との青春物語です。

190万もの命を背負える覚悟があるのか、150年間護り続けてきた平穏を維持できるのか、誰の命を媒介としてライラックに殉じるのか、というような重た~いストーリー……というものではなくて、初恋と青春の、心がほんのりと暖かくなるような甘い物語でした。
濃厚な絡みを期待していると、あっさりとしたHシーンで「え?それだけ?」と肩透かしを食らいますが、あっさりとプラトニックなシーンを経ることで、その後の「好きで好きでたまらない」というような、嬉しはずかし萌え悶えるような淡いピンク色のほわほわした気持ちが長続きします、そしてその気持ちが残ったまま本番に……うわぁぁぁ萌え死んでしまう!……というような、清純派な展開になっていました。

シナリオに関しては、丁寧に作られているなという印象でした。
他のゲームには、バッドルートに入ってしまうと、シナリオの展開がどれもこれも似たり寄ったりでテンプレート化して、そのままゲームオーバーという流れが多いようですが、こちらのゲームではヒロイン3人ともにしっかりと違った展開を用意しており「はいはいバットルートバッドルート乙」というような嫌な気分にはなりません。ゲーム的にはあまり必要ないような部分でもしっかりと作りこまれているという部分で高評価です。
すべてのルートをコンプリートして、おまけのCG鑑賞モードに入ると、いや、まさかあんな展開を用意されているとは……あのボイスを聞くだけで
「楽しませてもらえました。ありがとう!」とこちらのゲームに感謝の心を抱きました。

さあ、みなさん。若かりし頃の、胸がほんのり温かくなるようなほわっとした気持ちを思い出してみなせんか?
百五十年目の魔法使い、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!知謀の姫のゼロからの復活劇

2015年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
トビ姫 - Inter Breed -
暗黒郷物語
1,728円 / 160pt (10%還元)
モンスターに犯され子を産んで共に戦う ぶっ飛ばし型アクションパズルRPG!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月16日
  • DL : 17307
  •  
  • (7990)

レビュアーが選んだジャンル :

実妹の裏切りにより戦争に敗北し、居城も陥落させられ地下牢へと捕えられた主人公。万事休しと後は自分を強姦し殺害しようとするモンスターを待つ事しかできないという 絶望的な状況から物語は始まります。

ゲーム性もそうなのですが、私としてはストーリー性も中々に素晴らしい物があると評価します。
常に歪んだ笑みを浮かべていて、下品な笑い声を上げ、あまつさえウンコ座りでタバコをふかす、おおよそ姫君らしくない姫、薬物中毒の上にさらに家事を全くしないメイド、常識らしいものを何も持ち合わせていないアホの子など、ロクな登場キャラクターがいない……と思わせておいて、シナリオを進めると「なるほど!」と溜飲が下がる展開を 用意しています。序盤の脱出撃もそうですが、特にラストの展開はかなりの衝撃を受けました……ガレオセルド様……あなたは一体どれだけ天才なんだ。

ゲーム性についてですが、いやこれは……中毒になりますね。
戦闘が始まると、編成された最大6人のキャラクターで用意された戦場にターン毎に一人づつ投入して攻撃していくのですが、これが戦略性、アクション性に飛んでいて止め時がみつけづらいのなんの。
選択したキャラクターの攻撃方法(真下に急降下、真横に長距離攻撃、自分の周囲一定範囲、山なりの軌道を描く等)、敵の配置、敵の属性、味方の属性、敵の攻撃方法、など 全てを考えて姫達を飛ばしていきます。考える事が多すぎてウワーとなりそうですが、これが意外にいざやって見るとすんなり理解できたりします、面倒ならレベルを上げて ゴリ押してしまうこともできちゃいますしね。

唯一の減点部分といえば、シナリオのテキストなどに誤字脱字が多かった点と、キャラクターが地形にハマったり、異次元からの攻撃になったりなどありましたがよくも悪くも「なんとか」なるのでこれもこのゲームの魅力的な特色ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この絵柄で百合シチュなんて……鼻血がでます

2015年08月23日  

このレビューは参考になった x 3人

デーモンマスタークリス
nyaatrap
1,512円 / 140pt (10%還元)
迫力の大画面と快適な操作性、スピーディーなバトルシステムを搭載した正統派3DエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月21日
  • DL : 3161
  •    
  • (1660)

レビュアーが選んだジャンル :

絵のタッチが好みだったので体験版をDLした所、絵どころか、ゲーム部分の独創性にさえ興味をビンビンと惹かれ、これは購入するしかないだろうということで製品版を買わせていただきました。

世に着せ替え系のゲームは数あれど。ここまでの数を実装されているゲームはひさしぶりです。同じコスチュームでも色が違うだけで全然印象が違ってきますので、気分で着替えて戦う、もうこれだけで楽しい(絵が好みだという贔屓目はありますけど)いやぁ、眼福でしたw

ゲーム部分に関しても最初こそ戸惑いますが、慣れてくるとジリジリとした駆け引きが楽しくなってきます。LVが上がることでの能力値の変化は全くないのですが、LV差が生じることで相手との補正差が生まれ、これが強さの目安になります。自分より1LV上=油断しなければ勝てる、2LV上=本気でぶつかるべき相手、3LV上=強敵、4LV上=絶望、というような具合です。
そして、核となるAPシステム。ゲーム中では赤いゲージで表示されていて、要は相手よりゲージが多い状態をキープしていれば有利で、そのゲージ差を見ながらAP回復するべきか、攻めるべきかを考えれば良いわけです。敵味方お互いにAPゲージが見えている状態なのでどうするべきかはすぐに理解できると思われます。

登場する女の娘モンスターですが、どれもこれもが魅力的すぎて、鼻血が出そうになりました。(特にミミックちゃん、あなたは反則でしょうwどれだけの人がこんなミミックを想像するのやら…w)
Hシーンに関してですが、若干数が少ないのが残念ですが…まあ、私は絵が気に入ってたので何も問題なし。ただ、シチュエーションとしてスライム姦、触手、SMなど一部人を選ぶだろうものがある所だけ注意でしょうか。仲間とのHも欲しかったし、シーン中のテキストログも、もう少し描き込みが欲しい所ではありました。

長くなりましたが、おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外ならではのベタ惚れなのか?

2015年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたを追いかけてきてしまった触手モンスター少女に 抱きしめられ、熱く痺れる毒を刺され、変形する体で愛撫されながら 甘く愛され蝕まれていくささやき拘束逆レイプストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 1064
  • (602)

うみのまもの……おそらくはクラゲを指すと思われるのですが、そんな彼女が、昔一目惚れしてしまったあなたを追って目の前に現れたというシュチュエーションです。

人外娘……もっというと野生ならではの自然の摂理を所どころに匂わせる声優様の演技がなかなかよかったです。私の物になるのだから、あなたの母親とお別れしてください。苦しくないようにうみのまものにしてあげますetc……。
自然の摂理の中で生きている彼女だからこその愛情表現にふれ、体を愛撫され、だんだん体が変質していってるのに「ああ…別にこのままでもいっか…」とか思ってしまいます。

人以外にしかできない不思議な愛され方を体験したい方は迷わず買ってしまいましょうw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!練りに練られたキャラクター像が素晴らしすぎる

2015年04月21日  

このレビューは参考になった x 6人

DEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~
E.B.
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女達と淫魔の呪いに立ち向かうシンプルな18禁ファンタジーRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 3507
  •    
  • (2116)

レビュアーが選んだジャンル :

性的な欲求を暴走させられ、末期に到ると思考力と人間性が消滅し衰弱死してしまうという、恐怖の呪いをかけられた主人公が同じ呪いに侵されたヒロイン二人と呪いを掛けた淫魔を倒して早く呪いをなんとかしよう、という物語です。

タケユウさんの描かれるヒロイン二人が魅力的だったので、とりあえず体験版をDLしてプレイしてみたのですが……タイトルで流れるオープニング曲にいきなり感動させられました。なんという、物悲しくて美しく、そして儚い曲なんだ……
それはともかく、このゲームに登場する全てのキャラクターにはきっちりとした個性があり、それらが絡み合うことで奥深いストーリーを紡ぎ出しています。
外道のような振る舞いをするロクでもないキャラも沢山登場するのですが、それにも理由があり確固たる信念に裏打ちされた行動であることが後からわかったりなど、どれほど考えられてキャラを作られたのか、作者さまの深い考えに脱帽です。(特に、悪魔アバリムお前は最高だ)
また、呪いに侵され暴走する欲求に逆らえず体を重ねてしまう、そうするとさらに呪いが進行して暴走を止められなくなりやがて死ぬ。わかっている、わかっているけど止められない。死にたくない、死にたくないけど…ああっ!クソっ!というような葛藤の中での退廃的なエロも中々興奮します。

とりあえず淫魔を倒すのが大目標なのですが、その途中であることが分かってきて、それを探っている内にさらにある事がわかり、さらに淫魔を倒した後でもとある事実が発覚して――というようにストーリー展開が神がかっています。とにかく続きが気になってしょうがないです。あの音楽とこの感動ストーリーが合わさると、泣くなという方がムリですw

私はストーリー性が深く、勧善懲悪なだけではない、奇麗事で済まないようなゲームが大好きなのですが、その点に関してはこちらのゲームはど直球でした、最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これが……これこそが○○と言われる物か!

2015年04月18日  

このレビューは参考になった x 6人

RPG版 金色の魔道人形・真章
ぬこ魔神
1,404円 / 130pt (10%還元)
クール系無表情金髪巨乳RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月21日
  • DL : 4837
  •   
  • (3007)

レビュアーが選んだジャンル :

まず初めに、Hその物に対してはややあっさりめでしょうか、ストーリーを重視されたのかシーンが平均して短い印象です。濃厚な物を期待されている方には肩透かしであろうと思われます。
ゲーム部分に関しても作者様が慣れていないご様子で、バグがそこかしこに散見されます、中には致命的な物もあり現在でも対応中とのことです。

…………が、それでも。
そ!れ!で!も!
私は!
私はっっ!!
このゲームをおすすめしたいっっ!
主人公のセリスさんは魔道人形なので思考力に優れ、相手の求めている事、どこが気持ちいいのかなどの全てを、行為の最中にリアルタイムで理解し主導権を完全に自分の物にしています。一見無理やり犯されているようでも、完全に流れをコントロールしており、男性側の自尊心や征服欲などを完璧な形で充足させているなど、全く隙がありません。戦闘力もすば抜けており、疲れをしらず、恐怖を感じず、損傷も一戦闘ごとに完全回復など完全無欠です(でも油断しているとあっさりやられるから注意)
表情は完全な鉄面皮ですが、体があまりにもエロすぎるので男はそれだけで興奮してしまうほど。しかし、その無表情の弱点さえ、経験をつんだセリスさんは……おっとここは秘密でしょうか。
そして、ストーリーの緩急、特に中盤の一番の盛り上がりであろう復讐の盗賊団のあの展開……思わず私は「これが……これこそが○○と言われる物か……!」と呟いてしまい開いた口が塞がらす、さらに創作魂に火をつけられました。

バトルバランス、イベントの管理、バグの存在など細々とした問題はありますが、ストーリー、世界観、美しいセリスさんのCG、奥深い考察、続編を匂わせる伏線など、それ以上に興味がそそらされる要素が一杯です。
個人的な評価ですが、今期のベストゲームとして評価させていただきます。おすすめっ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘いものからほろ苦まで、お菓子の詰め合わせバスケット

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリポップナイトメア!
studioハイライト
1,620円 / 150pt (10%還元)
ハロウィーンの夜に甘くてえっちなイタズラ(トリック)は如何ですか? 元気ハツラツ魔女娘&低血圧な毒舌幼馴染とのラブイチャコメディ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 164
  • (85)

思い悩んでいた主人公が、たまたま通りかかった墓場の下から、いきなり飛び出してきたトンデモ女。
魔法を見せろと言えば、立ち木を吹き飛ばし周囲一面を火の海にしやがりましたよこいつ!?向こうで炎の巨人が踊ってるんですが!?――というような出会いから始まるトンデモ物語。
いつも気だるげ夜型人間&辛口性格な幼馴染、周囲を巻き込む元気さ&常識の通じない異世界からの侵略魔女、幼馴染との訳あり関係をどうにかしたい主人公。こんな3人が集まれば
何か起こるんディスカ!?何か起こらないワケがねぇ!!
――ぶっちゃけ、どこにでもある恋のお話。だけど、どれにも同じではない恋の形……甘い物、柔らかい物、シュワッとする物、ビターな物、なつかしい物、そんなの一杯!
ええ、いーっぱい!!に詰め込んだお菓子のバスケット、お一つどうですかー?
 ――あ、申し遅れました。今回のレビューを担当させていただきました、洞穴の魔女こと私ネクロ=ウィッチ・アリア。
どうぞ、お見知りおきを!! それでは~。

ゲームをプレイしていて思うのは、そのストーリー展開のテンポのよさ。クスリと笑わされるネタから始まり、魔女のトンデモ発言からの低血圧幼馴染のボケ、すかさず入る主人公の
突っ込みまでの流れがものすごくスムーズで飽きることがありません。
ですが、バガげた話ばかりかと思えばスッと差し込まれるハロウィントリビアや歴史の話、重要なシーンでの各キャラクター繊細な心理描写など、締めるべきところはしっかり
締めています。シナリオを担当された方の知識の豊富さに脱帽させられました。
殺伐とした話や、濃厚なばかりのエロに食傷気味な方、少しほっこりとした、焼き菓子のようなお話はいかがでしょうか?

個人的には幼馴染の邪悪な笑顔、魔女の何か企んでいそう含み笑い、など「うわぁ、これ絶対大変な事になるな……」と続きがとても気になる描き方に感動しました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ローグライカーへの挑戦状

2014年11月06日  

このレビューは参考になった x 2人

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
うさぎめしや
1,080円 / 100pt (10%還元)
ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けたり、切り抜けられずに(略
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 17867
  •  
  • (9317)

ローグライクゲームに関してはそこそこ自信のあった私ですが、完膚なきまでに大敗北を喫しました、かなりの高難易度です。「まあ、どうにかなるだろう」とでも思っているとあっさりと戦闘不能に追い込まれ、主人公のローランさんが陵辱されるのを罪悪感に苛まれながら見せ付けられる事になります(少し鬱になりかけましたw)

浅い階層で敵のステータス情報を集めすぐに脱出、装備品の特性の吟味をし、立ち回りをイメージトレーニングし、回復アイテムを確保して、さあ攻略と意気込み、あっさりと敗北。癒えない心の傷と装備品の喪失、さらに攻略に不利なバッドステータスの永久付与(治療には特定の手順が必要)そこまでされても諦めない鉄の心が必要かもしれません。
世界観もどこか破滅的で退廃的、「お前一人で何ができる?」と悪魔に嘲笑されているかのような陰鬱な雰囲気、でもそれでも諦めずに立ち向かっていけるのか?
ローグライク的にも、精神的にも挑戦状を叩きつけられているような強烈なゲームです。

以上のような事から、かなり人を選ぶゲームであると評します。購入をご検討される方はかならず体験版をプレイしてみるといいでしょう。

内容の凄惨さから、作者の方がプレイするに当たっての注意事項をよく把握し、虚妄と空想に分別がつけれる方であることをよく周知させるための一工夫をゲームに施しています。
プレイができないという人はこの部分に引っかかっている可能性があります。すぐにゲームをプレイしたい気持ちはわかりますが、まずは落ち着いて作者様からのメッセージを確認しましょう。
ゲームフォルダをよく確認してみてください。理解している、理解していないの問題なのではなく、「メッセージを読む」という事が大事なのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム部分が素晴らしい!素晴らしいぞ!!何だこれは!?

2014年11月06日  

このレビューは参考になった x 5人

浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
アイリスフィールド
1,620円 / 150pt (10%還元)
浮遊都市の市長代行となって都市を発展・防衛しましょう!女の子を風俗店で働かせてお金を稼ぐことも出来ます!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 7926
  •   
  • (4708)

レビュアーが選んだジャンル :

まず初めに、エロ成分に関しては及第点。一枚絵を状況に合わせて差し替えていき、メッセージで行為を想像させるごく一般的なノベル形式です。風俗関係に関わることで(全く関わらない事も可)マニアックなプレイなども見れます。ヒロインの体がアニメーションしたりなどは無いのでご注意。

………が、それ以上に素晴らしいのがゲーム部分の出来栄えでしょう。
都市経済を潤し、軍資金を確保し、弾丸矢弾を揃え、装備品の強化を行い、防壁を強化し、キャラクター達の能力を見極め、どういう戦法を取るか考え、装備、準備を行い、AI思考と協力しながらメインキャラクターを操作し、都市の防壁に押し寄せるこれでもかという程の敵の大軍団をいかにしてさばききるか……これだけでもうワクワクしてきます。
鈍重だが、鉄壁防御力で1ダメージしか与えられない敵軍団のジワジワとした波状行軍に絶望したり、最初から最後までの超高速突撃殺到軍団に「ぎゃああ!!」とパニックを起こしたり、ごく普通の見た目だが、攻撃を回避しまくる超回避型軍団にお手上げだったりと、攻められ方が多彩です。
敗北してもペナルティがないので、まったく手が出せなかったあんにゃろうに、どう泡を吹かせようか考えながら武器強化、キャラクター強化を行っていき、ついに撃破したときの「よっしゃあっ!!」感は半端ないものがあります。

装備品の強化は限界こそありますが、膨大な軍資金さえ積めばハッキリ言って常軌を逸したような魔改造を施すことも可能です。強力な爆発を引き起こすが、装填数が少なくリロードにもかなりの時間を要する大砲を、金の力でマシンガン並みに乱射できる局地征圧殺戮兵器と化したり、必中必殺超ダメージスナイパーライフルにしたり、弾幕が薄いなんて言わせない、秒間ウン十連発機関銃一斉掃射などなどとんでもない武器改造を施せます。

ゲーム性を求めるなら迷わず買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日