ハンニバル伊藤さんのレビュー一覧

121件中 51~60件目

オススメ!面白かった

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~
Astronauts
7,300円→ 3,650円 50%OFF / 101pt (3%還元)
デュエルが全てを支配する刻陵学園を舞台に、学園の頂点『デュエルカイザー』を目指す戦いが始まる……!世界的人気を誇るTCG『ウルスラグナ』に秘められた真実とは……?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  •   
  • (725)

友情愛情勝利エロを揃えた。いい意味で厨二病心をくすぐられる作品でした。TCGを題材にしたゲームではありますが、難易度はそこまで高くないので多分誰でもプレイ出来る内容だと思います。
ゲームの面白さもさることながら、エロシーンかなりの数あるので、それのためだけでも買う価値はあるかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
今回のゲームは三人パーティ! あの手この手を使って精液を集める魔王一行の物語
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月16日
  • DL : 14809
  •  
  • (8150)

序盤から終盤までイベントが豊富だったので、最後まで退屈せずに楽しめました。

難易度的にはそこまで高く無く、敵はシンボルタイプなので戦闘が面倒な人はイベント戦やボス以外ほとんど回避可能。レベルやコスチュームは町でガンガンおねだりやらイベント起せば強化できるので、イベントだけ楽しみたい人にもオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!100円でこれだけ遊べるんだなと

2016年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
精神を覚醒させ、魂を蝕む催眠陵辱! 単体動作可能!催眠シミュレーション・追加データ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年05月17日
  • DL : 7248
  •   
  • (4126)

このパッチ単品でも遊べるらしいんで、本編未購入の僕も購入してみました。プレイ時間は約2時間ぐらい。プレイした感想は、まさに100円とは思えないボリューム。これだけ面白いと本編が欲しくなってしまいますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2016年06月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ヴァイブレーション!
BAROQUPID
1,620円 / 150pt (10%還元)
バイブを使うと敵が消し飛ぶ能力を持った優等生の少女が、崩壊した世界を元に戻すために戦うHなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月13日
  • DL : 3135
  •   
  • (1891)

戦闘中に自分でナスとかダイコンを突っ込んで、敵に水攻撃するような内容のゲームですけど、内容は結構真面目だったりします。敵を倒した時に出るアイテムで強くなるシステムなので、ゲーム初心者でも後半詰むって事はほとんどないと思います。熱いとこやシリアスな所もあり。プレイしていて楽しいゲームでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは凄い

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~
PICOPICOSOFT
2,052円 / 190pt (10%還元)
アイテム調合ファンタジーRPGです。凌辱、異種姦、娼館でのアルバイト、流されH、睡姦、いちゃらぶH、など
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 20706
  •  
  • (10899)

初回クリアまでに4時間ほどでした。
内容は素材を集め調合して、村人から与えられたクエストをクリアしていくタイプの王道大人向けゲーム。難易度自体はそこまで高くないんでRPG初心者でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いし絵が最高

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

TS・QUEST Ver1.11
2990
1,620円 / 150pt (10%還元)
性転換RPG 第3弾!今度は、葵が、薫が そしてアコスが大活躍します!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月27日
  • DL : 3117
  •    
  • (2061)

過去作も面白かったんですけど、今作はそんな過去作のキャラ達が集まりPT組んで戦うRPG。2990さんのゲームをクリアし続けてきた人達は勿論。ゲーム内である程度の説明はあるので、この作品からプレイする人でも楽しめる内容になってると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

異界の禁書と幸福の魔法
POTENCY
1,620円 / 150pt (10%還元)
同人誌VS六法全書――現実と幻想の物語 "黒歴史"開放システムによる――幸福強制RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 147
  • (111)

初回プレイで6時間ほどでクリア出来ました。
基本は売春で資金を集めながら、モンスターと友達になってカップル成立させ進めていく感じのゲーム。モンスターx人だけでなく、モンスターxモンスター。女x女などのイベントもあり。結構良かったです

最後の方が少し難易度高くなりますが、ゲーム内で難易度変更アイテムあるので、それ使えばサクサク進む事が出来ると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった

2016年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ダークエルフのヒストリア
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
基本CG枚数は過去最高!戦闘のアクションとHはアニメで動く!処女のまま幸せな結末を迎えるか?罪人になり快楽に身を堕とすか?プレイ次第で変化!7種類の結末があるマルチストーリーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年03月17日
  • DL : 11668
  •  
  • (6745)

体験版をプレイしてみて、続きが気になったので購入しました。

ゲーム内容が面白いので一気にプレイしてしまいました。
処女か非処女かでのイベント分岐があるので、二周目も新鮮な気持ちで遊べて楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!100円

2016年02月27日  

このレビューは参考になった x 3人

PRINCESS×HUNTER 外伝~追撃のリミナ~
鼻血工房
108円 / 10pt (10%還元)
『PRINCESS×HUNTER』の続編。 前作のプロローグでひどい目に合わされたリミナルティア姫が主人公。  実は賞金稼ぎとなり己を辱めた男を追っていたリミナルティア姫。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月20日
  • DL : 2026
  •    
  • (1193)

100円だけど、そこそこイベント数がありました
本編と違い。普通にイベントをクリアしていくRPGなので、誰でも気軽に遊べるのではないでしょうか

ただ エロ技などがエロというより下品系エロ技なので、好き嫌いは分かれるかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄いボリューム

2016年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFEOY
アスガル騎士団
2,052円 / 190pt (10%還元)
BFRPG、ROBFシリーズの最終作!アニメーションやボリューム全てがパワーアップ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月11日
  • DL : 11249
  •  
  • (5887)

ボリュームが半端では無く20時間ほどプレイしましたが、まだクリア出来ません。イベントだけでなく、大量のスキルやサブクエストなどゲーム部分の完成度が高く、シリーズ物ではありますが過去作をプレイしてなくても十分楽しめる内容になってました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日