ハンニバル伊藤さんのレビュー一覧

121件中 11~20件目

面白い

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ヴァギナスビギナーズ ~彼女と妹と先生と~ v1.05
H&ストック
1,296円 / 120pt (10%還元)
童貞の主人公が、彼女や妹、先生たちと共に冒険するほのぼのRPG。キャラは30人以上、Hイベントも100以上!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月29日
  • DL : 1274
  •     
  • (768)

セール中なので購入しましたが、これは凄いゲームですね
女キャラが沢山出るんですけど、これがどれもエロい。エロイベント100以上の売り文句は伊達ではなく、様々な場所でエロイベントが発生します。RPGとしてのボリュームも文句なし、かなり完成度の高いゲームでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2017年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

悪の女幹部 フルムーンナイト
ルネ
3,497円 / 97pt (3%還元)
あの大人気作『悪の女幹部』が追加要素を引っさげて帰ってきた! 旧作に匹敵するボリュームでもう一度悪の女幹部たちをお仕置きできる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (1479)

ヒロイン達を罠に嵌めてエロい事をするゲームです。
主人公は女幹部達に残念な扱いを受けておりますが、特殊能力としてセックスした女幹部や正義のヒロインの力を奪う能力を所持しています。

正義側のヒロインに幹部の弱点などを情報提供して幹部達を敗北させ、罰と称してエロい事をして陥落させるのです。

あまり暗くないコミカルな内容ですし、グロシーンなどもないので、エロゲ初心者の人にもオススメ出来る作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゾンビゲー

2017年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゾンビの溢れる孤島でサバイバルをしながら、女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 5494
  •   
  • (3036)

ゾンビだらけの孤島を舞台にしたサバイバルRPGです
倒したゾンビとはセックス出来ますけど、ゾンビが苦手な人の為に非ゾンビ状態でセックスも出来ます。また主人公以外にも島には隠れてるキャラ達がいて、時間が過ぎるとゾンビに襲われてゾンビになってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは凄い作品だ

2017年03月02日  

このレビューは参考になった x 3人

魔剣士リーネ2
まくらカバーソフト
2,700円 / 250pt (10%還元)
女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG第2弾!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月25日
  • DL : 8211
  •   
  • (4253)

続編物ではありますが、シナリオ的な続きではないので今作から初めて全然大丈夫です。序盤は苦難に立ち向かいながら、ヒロインキャラ達と主人公が順調にフラグを立てる感じの純愛っぽい内容です。

だけどこれは寝取られゲーなので、そんなに甘くはありません。王は子孫を作るため。これまで主人公が共に戦ってきた仲間武将達を自分のハーレムに入れようとします。そして敵は女武将達をレイプしようとしてきます。上手く立ち回らないと女キャラ全員持っていかれて、オッサンとイケメンの親友だけのウホウホパーティにされてしまうので、一生懸命女武将達を守りましょう。

見事ヒロインを守り抜けば個別エンドもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

アームズ・デバイサー!+
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
-それは、一人の少女が英雄になる物語- 恋と、友情と、凌辱と、妄執に彩られた、 希望と絶望の、英雄譚・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 9498
  •   
  • (5695)

エロRPGに必要な物を詰め込んだような作品。
ゲーム部分のバランスも良く、普通にRPGとして面白い内容になっています。イベント部分も個性的な仲間と交流イベントもあったり。戦闘中に敵からセクハラ攻撃を受けたりレイプされたりと、良い感じの出来になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

めざせマイホーム!~新妻を守れ~
玉藻スタジオ
1,728円 / 160pt (10%還元)
仕事をしてお金を稼ぎつつ、2年間で結婚式・家の購入・子供作りを目指そう!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月23日
  • DL : 4642
  •   
  • (2571)

寝取られ要素が平気な人は大丈夫だと思います。
マルチエンディングなので回避も出来るんですけど、この手のゲームに慣れてないと少しだけ難しいかもしれません。だけどエロ要素はかなりイイ感じなんで、そういうの大丈夫な人にはぜひともおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2017年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
18禁本格派RPGです。亡くなった師匠の本を集めに弟子のアヤメが奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月31日
  • DL : 6676
  •   
  • (4407)

キャラが個性的で面白い作品でした。
RPGとしては若干難易度が高い部分もありましたが、その分やりごたえがありましたし、エロイベントもヒロインの物だけでなく他の女キャラにもあって、それがかなり良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガンガンいくショタ

2017年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

プリンセスとパンドラの箱
グーテンベルグの娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリンセスを陥落させて王国を手に入れよう!ショタ冒険者が好き勝手する大冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 5813
  •   
  • (3574)

ショタの主人公が割とダークな世界を冒険しながら女の子にエロい事をするゲームです。なんせ女キャラの種類が多く、メインのキャラ達には数種類の着せ替えとエロイベントがあります。

主人公は若干鬼畜っぽいとこもありますが、そこまでハードな描写も無いので安心してプレイ出来ると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女三人旅、何も起こらない訳もなく

2017年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

トレジャーズ
Atelier えうろぱ
1,404円 / 130pt (10%還元)
サクサク遊べてサクサク進むとってもHなRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月21日
  • DL : 1941
  • (1368)

少女達が冒険しながら色々とエロいめにあうRPGです。
ストーリー部分が良く出来ており。難易度もほど良いオススメ出来る作品。エロイベントの種類が豊富で、レイプ睡眠姦はもちろん。オネショタやら和姦や百合もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2017年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Ordeal of Princess Eris
あさきゆめみし
1,404円 / 130pt (10%還元)
亡国の王女エリスが織りなす敗北陵辱RPG! どのような結末を迎えるかは貴方次第!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 11168
  •   
  • (6306)

前作も面白かったんですけど、更に面白い作品になってます
RPG要素も結構やりごたえありましたし、ヒロインだけでなくサブキャラ達も個性があって良かった。エロイベントも豊富でしたし、体験版で興味沸いた人にはぜひおすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日