enderさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 164
164件中 101~110件目

良し

2016年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

大人のおもちゃ-智也の場合-
アトリエDr.HEAD'S
756円 / 70pt (10%還元)
好色少年掲載中漫画の同人版描き下ろし2冊目です。今回は筋ショタ拘束生オナホ化&強制女装にアナルと乳首吸引で種汁排泄専用メス便器化の2パターンプレイ収録。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット89ゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年02月08日
  • DL : 1073
  •     
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

女装も男の娘も広く認知されるようになり、世界は広くなったなあ、と思ってしまいます。
そのうち身近で性転換でもできるようになる時代が来るのでしょうかね……?

掲載されている、という漫画については分かりませんが、十分楽しめる作品でした。
男の娘……とはちょっと言いきれないようなショタがヒロイン(?)となり、いいようにされる、というものでした。
しかし拘束、そして女装までさせられた後のラストでそれはそれは。
愛のカタチも様々、でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アリ

2016年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて海賊王になる暇がない
ミカンベリー
972円 / 90pt (10%還元)
ワンピー○のセリフ付きCG集です。 爆乳ビッチな女海賊たちがあなたの巨根に即堕ち! 種付け懇願されまくりで生ハメ仕放題!なお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 1916
  •    
  • (1016)

レビュアーが選んだジャンル :

ある意味でないない尽くしの作品でした。
これだけ「ない」ことだらけですと羨ましいものです。

男性の限界がない、常識では有り得ない、そしてそのために海賊王になる暇がない、とある意味幸せなものですが!
これだけ美人を堕とせれば海賊王になる必要性もなさそうですが……。
しかし説明通り即堕ち、そして種付けとストーリーの流れも速いものですが、絵柄が細かく良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わず

2016年02月04日  

このレビューは参考になった x 11人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (764)

レビュアーが選んだジャンル :

うわあ、と声が出てしまう作品でした。
何に対して、と尋ねられましたらすべてに、とお答えしましょう。
凄まじい威力を持つ作品でした。

鬱、錯乱、狂気、その手の要素が詰め込まれた作品だと思います。
ストーリーを進めて行くうちに展開が分かることが多い上に嫌な予感がすることでしょう。
その嫌な予感は当たるでしょうし、何よりもじんわりとしたイヤな感覚に襲われることは確かです。
何よりも1週だけではなく周回プレイをすることができるとは何とスバラシイ贅沢なのでしょうか!
プレイすればするほど深みにはまっていくような感覚に陥っていくことでしょう!

狂気を、昨今では中々ない濃密な狂気を味わえるかと思われます。
本作は気分の良い日にプレイした方が比較的良いかと思われます。
購入し、プレイなさる方は覚悟されることをお勧め致します。
ですが、傑作であることは間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オキツネサマーコッチミテー

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 3人

狐白日和 第2集
Check Mate!
648円 / 60pt (10%還元)
のじゃロリ巨乳なお狐様漫画です。WEB上で公開している漫画を一部加筆+高画質修正して、お狐様の吸精三昧な描き下ろし漫画『狐白日和Ex2』を収録しました。 エロエロでハートフルボッコな物語です。
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2016年01月31日
  • DL : 909
  • (457)

最近は寒さが酷くなり、暖まりたい毎日ですね。
たまには温泉にでも行きたいものですが入浴剤も最近の物は良いものが多いですから、それで満足するのも悪くないですね!
……しかし温泉にも行きたいものです。

今回も「そなた」とお狐様のイチャイチャ振りを拝見させてぎただきましたが、良いですねえ。
お狐様が売り子をしている某コミケを見てみたいものですが、近寄れなさそうです……。
温泉に行きたいとのお狐様の願望、そして入浴剤、プリンとの葛藤……甘々な成分が多く、やはり良いですねえ!
しかし「そなた」の鉄壁さには凄いものがあるのです……。
ラストにあるエロも申し分なく良かったです。

続きが気になりますし、何よりも暖かさと甘さを求める方におすすめしたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良し

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

早苗な小生意気!
あと7分
648円 / 60pt (10%還元)
東○projectの東風谷○苗さんの野外○ックス&惚れ薬本です。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月06日
  • DL : 280
  • (164)

信仰心が薄れた、信心が、とありますが結局ほとんどの人が初詣はするような気がします。
巫女服などには何かの力があるからなのでしょうかとも思ってしまうものです。

ヒロインの方が最初から豊満なのです。
前半作品は野外で、しかも何回も行うのですから、凄いですねえ。
ただ、首絞めの部分が非常に短いものでしたが、ありますからそこは人による部分があるのかもしれない、と思いました。
後半作品についてもやはりいいですねえ。
惚れ薬でああまで乱れられたら今後が恐ろしいものですが……しかし夢がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬくぬく

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

触手こたつと女の子
平胸好き委員会
648円 / 60pt (10%還元)
こたつは とても あたたかい。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月12日
  • DL : 1570
  • (836)

やはり冬は寒いですからこたつに入りたくなるものです。
そして触手が好きな方にはありがたいこたつと触手のコラボレーションという、冬にうってつけの作品となっておりました。

こたつは暖かいものでした。
それに加えて激しく運動するのですから暖かくならないわけがないですね!
こたつに入った人間は無防備とも言えるでしょうから、その時に触手がくるのは、恐ろしいのです。

こたつと触手という、ありそうでなかった組み合わせをテーマとした作品であるような気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは凄い

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

黒人恋人を守るために売春喫茶でハメ便器に堕ちた清純オッパイJ○
肉壷大好き!淫★少女
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルCG集。総CG594枚 凶悪な黒人チ○ポに貞操観念壊されちゃったの! 売春、妊娠、出産何でもOKな女の子になっちゃったっ!どうしよう体験人数1000人超えちゃうよ~
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 1344
  • (760)

要素が多いような、それとも内容が濃いからなのかは分かりませんが……。
絵柄で購入しましたが、インパクトのある作品でした。

初めから結構凄い体位と言いますか、絵と言いますか、最初から最後まで印象の強い絵が多かったです。
そして中でやっていることにしても、ガンガン突くだけではなく、割とハードルの高いところまでもあっさりと行っていて、はい。
ヒロインは貞操観念どころか倫理観が破壊されてしまっているような気がしますが……幸せそうですからいい、のですかね?

非常に強く、濃い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うむ

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~
ようかい玉の輿
756円 / 70pt (10%還元)
☆ナンパ師バロンでぇっす! 100%成功する人妻ナンパ術、教えちゃいます!
18禁同人ソフトCG集JPEGコミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月30日
  • DL : 2030
  •    
  • (1171)

ううむ、と思わず言わざるを得なかったような気がします。
タイトルから寝取ることは分かってはいましたが、1作品の中に寝取る側、寝取られる側が濃く描かれていたのを読み、おお、と思ったのです。

寝取るための手順については普通ではあったと思います。
しかし絵が、セリフが絶妙でしたね。
きっちりと、そしてくっきりとした絵柄がこの「寝取り」という要素と合っていると感じました。
サンプルでぐっときたならば、おすすめなのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暖まるのです

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

小梅と温泉旅行に行ってみたらやっぱりね。
知恵の原石
540円 / 50pt (10%還元)
とある冬、あの子と温泉に行ってみたら…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 164
  • (102)

冬になるとやはり温泉に行きたくなるものです。
身も心も温まる……恋人がいれば尚の事暖まるでしょうね!
……恋人がいれば!

温泉旅行に行ってもホラー映画を観ようとする子と一緒に、という作品でした。
しかし何と言いますか、全体的に絵がエロい気がします。
動作が艶っぽいような気がするヒロインでした。
胸がどうだ、とはよく言われますがスレンダーでも素晴らしいのです。
絵柄で、そして少し甘目のストーリーを読みたい、と言う方にはおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バーチャル!

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ネバーランドでつかまえてAlter
せみもぐら
756円 / 70pt (10%還元)
「ネバーランドでつかまえて」セルフエロパロ本。モブGMが捕まったあゆりさんへ立場をいいことに透明人間化して犯したり下半身だけ召喚して犯したりする話。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 2324
  • (1229)

レビュアーが選んだジャンル :

最近はバーチャルリアリティーに関係するアニメが多い気がしますが、そろそろ実現するのか気になるものです。
しかし現実にアニメのようなことができるような機械が出てきたならば、エロの方面が更に凄いことになりそうなのです。
やはりバーチャル技術には夢がありますね。

『ネバーランドでつかまえて』の既刊については読んだことがありますが、これはまた別のルート?の話でした。
モブGMに捕まってあんなことやこんなことをされる、という展開でしたがいつもの強気のあゆりさんを見ているとどうにも違和感があるように思えました。
しかし一方的にヤられる姿も! 素晴らしかったですね、はい。
また別の味がある、良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日