きなこさんのレビュー一覧

99件中 71~80件目

寝取り

2014年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
兄貴の婚約者「美春」の弱みを握って犯し尽くし、二人の結婚式をぶち壊すんだ。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月29日
  • DL : 3513
  •    
  • (2005)

レビュアーが選んだジャンル :

兄の婚約者を寝取る作品です。
ルートは2種類あり、どのルートも楽しめ、どちらも実用性が高かったです。
一応兄視点もあるので寝取られも楽しめると思います。
じわじわとヒロインを寝取っていき、ヒロインも段々エロくなっていくのでとてもオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔がいい

2014年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
ナイロンハート
1,728円 / 160pt (10%還元)
■ひょんなことからマネージャーに弱みを握られた新人アイドルの少女。その日から彼女には徹底教育という名の陵辱の日々が待ち受けていた——————
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月07日
  • DL : 7454
  •   
  • (3540)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をやってみて、気に入ったので即買いしました。
ほちかちゃんが物凄く可愛いのと、3Dの出来の良さが素晴らしいです!
何より表情が素晴らしいです。アヘ顔やH後の顔などかなりエロいです。
素晴らしい作品なので、気に入ったら購入をオススメします。
次回作に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

泣き顔よし

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

空想性犯計画「ユミ」 ~女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件~
GIRL SCORE
864円 / 80pt (10%還元)
「強姦メンバー募集掲示板」で集ったストーカー達が 可愛い女子○学生のお留守番中を狙い…自宅に押し入って 排卵日の生マ○コを貪り犯す。鬼畜集団レイプ体験ゲーム。女性ボイス/マ○コアニメーションあり
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 9469
  •   
  • (4878)

レビュアーが選んだジャンル :

ネットで知り合った3人の男達が親がいない間に少女をレイプする作品です。
結構過激で、女の子も泣きまくりで終始ダークな雰囲気でした。
ですが、そんな女の子の泣き顔や恐怖顔が堪りませんでした。
次回作にも期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

壁にはまってうごけない!3 衝撃映像感動の救出劇
ナイトホーク
756円 / 70pt (10%還元)
Hシーンは全て手描きアニメーション。女の子が動けないことをいいことに道行く男たちに肉体を汚しまくられます。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 1245
  • (582)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の1.2を買いましたが今作も良かったです。
内容は今までどおり壁にはまってしまった少女が色々されてしまう内容です。
レズ要素もありそこが一番気に入りました。
雰囲気は明るく、アニメーションも良い感じなのでオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーおすすめ

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11938
  •  
  • (6585)

レビュアーが選んだジャンル :

評価が高かったので購入しました。
期待通りの作品でエロも、ストーリーも抜群でした!
RPGとしても出来がよく、呪文を使っていくと新しい呪文を覚えるというシステムが面白かったです。
どれも満足できる素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーもエロも良し

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

薬と魔法のミーリエル
パルティア教団
1,620円 / 150pt (10%還元)
本格18禁ファンタジックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 13065
  •   
  • (7500)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラが可愛かったので購入したのですが、ストーリーが面白く純粋にRPGとしても良かったです。
CGのクオリティーもよく、シーン数も多いので実用性が高いです。
他のキャラも個性的でエロ抜きにしてもオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ステルスゲーム

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ルゴーム砦の脱出
男爵領
1,080円 / 100pt (10%還元)
14へ行ったり行かなかったり系・短編探索脱出RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 12671
  •   
  • (7280)

レビュアーが選んだジャンル :

砦からの脱出を試みるゲームです
敵にはなるべく見つからないように進むのですが、中々難しく面白いです。
キャラも可愛く、Hシーンも満足できる出来で主人公以外のキャラシーンも少しあります。

値段以上に楽しめるオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR好きにオススメ

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

めざせマイホーム!~新妻を守れ~
玉藻スタジオ
1,728円 / 160pt (10%還元)
仕事をしてお金を稼ぎつつ、2年間で結婚式・家の購入・子供作りを目指そう!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月23日
  • DL : 4642
  •   
  • (2571)

レビュアーが選んだジャンル :

平日は仕事をし、休日は妻とHしたりデートしたりするSLGです。
妻の欲求が溜まると親友や妻の仕事場で寝取られてしまうので気をつけながらプレイできて面白かったです!
他にも会社の同僚と浮気ができたりもします。
エンディングも多数あり、長く楽しめてオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い妹と...

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

シスターファーム2-チークVer
ジャクシークリエイト
756円 / 70pt (10%還元)
シスターを育てて戦わせる!勝ったらヤレて負けたらヤラれる!シスターバトル!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月08日
  • DL : 2770
  •    
  • (1504)

レビュアーが選んだジャンル :

妹を育て、アリーナを勝ち抜きながら妹といちゃいちゃするゲームです。
バージョンが二つに解れており、こちらのチークは貧乳だめだめ少女といった感じの可愛いキャラです。
エロシーンはアリーナで負けたり、借金取りに犯されるなど寝取られ部分が多いですね。
特にお気に入りは更新料が払えなかったときのシーンですね。
あの時のチークの反応は必見です。
体験版をプレイして、気に入った方を購入する事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹NTRモノ

2014年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

メニミス
みじいし
1,620円 / 150pt (10%還元)
女好きの主人公が妹を寝取らせたり、妹が寝取られたり、妹といちゃいちゃしたりするRPGです。他の女性と関係を持つこともできます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2345
  •    
  • (1575)

レビュアーが選んだジャンル :

妹、NTRという好きなジャンルだったので購入しました。
NTR部分がよくできており、イベントの量も豊富で満足です。
絵が少し微妙な所もありましたが、それをカバーできるくらいNTR部分が良いのでオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日