きなこさんのレビュー一覧

99件中 51~60件目

Mには堪らない!

2015年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

9種の早漏治療応用編 不機嫌ツリ目娘に叱られる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
口責め、脚責め、道具責めによる早漏治療が行われます。不機嫌でローテンションな女の子にペニスを叱られましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月29日
  • DL : 723
  • (430)

レビュアーが選んだジャンル :

不機嫌な女の子に事務的に責められる音声作品です。

以前発売された手コキ治療の2段目で今作は手コキではなく、口責め、脚責め、道具責めと3つのシチュエーションが楽しめます。

イラストも付いているので、それを見ながら妄想して楽しむのも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眠っている女の子に...

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

SLEEPING GIRL
猫拳
1,404円 / 130pt (10%還元)
居眠り中の女の子をこっそりさわさわ触っちゃお♪
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年03月11日
  • DL : 1746
  •    
  • (992)

レビュアーが選んだジャンル :

眠っている女の子にHな事をするゲームです。

3Dによる滑らかな動きがとてもよく作れれている作品で、
女の子の反応や舌や手のリアルさがいやらしく興奮できました。

しかしおさわり中にどこを触れば次に進むかわからない所もあったのでヒント機能があればよかったかなと思います。

体験版で動作確認をし、気に入ったら買うことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狐娘が可愛い

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 6人

妖狐淫刀
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
"淫気"という力を帯びた妖刀に取り憑かれた妖狐の少女。 少女はその妖刀と旅に出るが、淫気は彼女や周囲の者を侵してゆく。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 10394
  •   
  • (5930)

レビュアーが選んだジャンル :

狐娘の主人公が村人や妖怪に犯されるRPG

この作品の一番の魅力は敵妖怪すべてにエロシーンがあり、CGの枚数が55枚と非常に多いところです。

ゲームを進めていると頻繁にエロシーンが入るので抜きどころに困らない所も良かったと思います。

このボリュームで値段は1000円いかないのでとても安くオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼馴染をレイプ

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染JKレイプ~濡れた彼女を犯した夏の思い出~
天空のハルカ
756円 / 70pt (10%還元)
ずっと仲良しで一緒に過ごしてきた幼馴染の三人組。 ある夏の日に、ふとした出来事から親友である女の子を異性として意識してしまい、 少年達は彼女を犯しまくってしまう・・・!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1997
  •    
  • (1126)

レビュアーが選んだジャンル :

成長してエロくなった幼馴染を無理やりレイプしちゃう作品です。

エロに入る前の過程がしっかり作られているので、3人に感情移入しやすく、幼馴染を犯すという背徳間が味わえました。

サンプルをみて気になったら買ってみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

斬新な敗北H

2015年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクのために戦って負けて犯されて!?
ゴールデンフィーバー
1,188円 / 110pt (10%還元)
全力で味方の足を引っ張れ!? ヒロインを敗北に追い込むRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月13日
  • DL : 4029
  •    
  • (2298)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはあらゆる手を使ってヒロイン達を敗北させるゲームです。

一般的な敗北エロでは女主人公を操作しわざと敗北させる物が多いですが、この作品では護衛している女の子を妨害して敗北させるという今までとは違った敗北エロを楽しめる作品です。

主人公を守ってくれる女の子が犯される背徳感を味わいたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姫騎士レティーナ

2015年01月27日  

このレビューは参考になった x 4人

Dungeon of Retina
あさきゆめみし
1,404円 / 130pt (10%還元)
姫であり騎士でもある、王女レティーナの洞窟探索RPG! コスプレや売春要素もあり!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月26日
  • DL : 9168
  •   
  • (5375)

レビュアーが選んだジャンル :

姫騎士のレティーナが、凌辱されたり、売春したりするRPGです。

RPG部分はオーソドックスな戦闘で難しい要素もなくサクサクと進めるのでやりやすかったです。

エロ部分は凌辱と売春がメインで一部サブキャラのHシーンがあったりもします。

それと髪型を変更するとCGも髪型にあわせて変わるので、細かい部分もしっかり作りこんでいるなと思います。

抵抗しながらもイキまくるレティーナはかなりエロくオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティの高い音声付アニメ

2015年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

道楽勇者RPG アヘアハンの女勇者 Ver.2.0
デジタルミメーシス
1,296円 / 120pt (10%還元)
マホボテシリーズ第5弾、ゲージコマンド×カードデッキによる新感覚エッチRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 1065
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

Hシーンのアニメーションが非常にクオリティが高く、見ごたえがあります。

そしてヒロインからの呼ばれ方やペニスの長さ、精子を溜めた日数を決める事ができるので、色々妄想して楽しめました。

RPG部分も親切な作りになっており、遊びやすく楽しめました。

実用性、RPG部分共にオススメできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドラ●エ好きにおすすめ!

2015年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Dragon Carnival
SPLUSH WAVE
1,620円 / 150pt (10%還元)
「ドラ●エ」シリーズ(外伝含)のほぼ全キャラが登場するシミュレーションRPG! 自信の一作です。ぜひ体験版を遊んでください!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 5245
  •   
  • (3121)

レビュアーが選んだジャンル :

好きなサークルさんの新作だったので即購入しました!

ドラ●エのキャラが外伝含むほぼ全てのキャラがでるのでドラ●エ好きにはたまらない作品です!

エロだけでなくゲーム部分もしっかりと楽しめる作りになっているので満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由に探索できるRPG

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

KNIGHTS OF THE PHANTASM
大人の道楽
1,296円 / 120pt (10%還元)
女主人公が何となく辿りついた国で自由に行動する中編アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 7359
  •   
  • (4541)

レビュアーが選んだジャンル :

元騎士の女の子が主人公のアクションRPGです。

メインのシナリオを進めるもよし、寄り道をしてもよしと、とても自由度の高い作品で好きな人はとてもはまると思います。

またエロシーンも基本CG40枚ととても多く、エロとRPG両方が楽しめてオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!吸血鬼姉妹可愛い!

2014年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Vampire Sister
サークルゴリッチュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
吸血鬼姉妹が奮闘するHコマンドRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 1846
  •    
  • (1156)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイして、気に入ったので購入しました。

吸血鬼姉妹の姉カミラと男主人公のトオルの二人のキャラを切り替えながら進めて行くゲームです。

姉妹が段々とHになっていく過程をじっくり楽しめてとても満足しました!
ドットもエロく作り込まれていて素晴らしかったです。
値段もお手頃でボリュームも多くオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日