ロリスキー大王さんのレビュー一覧

143件中 71~80件目

優しいメイドさんにいじられる

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

甘く責めてくれるえっちで優しいメイドさん
声好雨読
864円 / 80pt (10%還元)
優しいメイドさんとエッチの練習してみませんか?乳首責め手コキ、ご奉仕フェラ、前立腺マッサージをされちゃう音声作品です。(CV:紅月ことね)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月04日
  • DL : 1155
  • (607)

タイトルの通りの作品になってます。このメイドさんはご主人様のことが好きなんでしょうね。とっても優しくて、甘々で、癒されます。だけどご主人様が初心で女性に慣れてないことを心配に、もしくは情けなく思ったのか、メイド自ら特訓に付き合ってくれます。
決して痛くはせず、甘く責めてくれるメイドさんのせいでもっとダメご主人になってしまいそう(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドすけべママのエロエロオナサポ

2016年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
お上品なママのあまあま射精サポート。
きなこんZ
864円 / 80pt (10%還元)
お上品なママが丁寧淫語・幼児言葉であなたの射精をサポートします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月03日
  • DL : 517
  • (273)

分倍河原シホさんが演じるドすけべママにエロエロな淫語を言いまくられて射精しまくる作品となってます。
分倍河原シホさんはママ役ということで、声を低めにして演じてらっしゃいますが、これがまたエロくてエロくて。低さだけでなく、年上女性の包容力や母性的な淫らさ、声と声の間、息遣い、などすべてがとにかく官能的でエロティックです。
幼児言葉の部分はめちゃくちゃ興奮しました。「お精子」とか「おき○たま」とか、丁寧語であるはずの「お(御)」をつけると逆いすごくエロくなるのはなんなんでしょうかねw
 
内容はいいんですが、作品が1パートしかなく1時間とすごい長いので使い勝手が悪いのがネックですかね。 

きなこんZさん、また作品出してくれませんかねぇ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特訓という名のあまあまエロエロラブラブプレイ

2016年06月17日  

このレビューは参考になった x 2人

ラブラブ僧侶姉と常識人魔法使い妹の勇者様射精我慢特訓!
カモネギちゃんねる
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫魔対策の為、姉妹に左右からエロく責められるバイノーラル音声作品!(CV:沢野ぽぷら様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月22日
  • DL : 2109
  • (1257)

次のダンジョンに現れるという淫魔対策のために女の子に対する耐性をつける特訓をする、という名目でパーティの姉妹とあまあまラブラブにいたずらされるという天国のようなプレイです。考えただけで興奮します。女の子に好き好き言われてラブラブエロエロ攻撃されるのって最高ですよね。
お姉ちゃんは包容力満点だけどちょっと意地悪でどスケベ、妹は常識人っぽいけど勇者のことが大好きなむっつりスケベさんです。二人とも勇者に好意を抱いていて、作品の随所にそういった印象を受けるシーンがあります。 
バイノーラルも申し分ないレベルで、お姉ちゃんと妹に挟まれてる感じがしてとってもエロいです。
内容、質、量、何をとっても素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついにバイノーラル

2016年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編【バイノーラル収録】! いっぱい応援してあげるから、お姉ちゃんと一緒に、お射精頑張ろうね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 2694
  • (1468)

レビュアーが選んだジャンル :

淫語満載でおなじみのサークル、防鯖潤滑剤さんからついにバイノーラル作品が登場しました!
CVはみんな大好き沢野ぽぷらお姉ちゃんです。ぽぷらお姉ちゃんに「シコシコ」とか「ぴゅっぴゅ」とかエッチな言葉を囁かれながら「がんばれがんばれ」されたい変態紳士な全国の弟たちは買うべき一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首責め中心

2016年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

囁き・乳首責めサロン ~可愛い優しいお姉ちゃんの場合~
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ここは乳首責めを専門としたえっちなお店。今回のアナタのお相手は、可愛くて優しくて……でもとってもえっちに乳首を責めてくれるお姉ちゃん♪(CV.西浦のどか)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 3840
  •     
  • (1895)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかタロイモ本舗さんから乳首責めの作品が出るとは思いませんでしたが、いつも通り購入。
お姉ちゃんに責められるという作品形式は従来と全く変わっておりません。お約束のバイノーラルなので、耳元でボソリボソリと語りかけられながら乳首をいじられてしまいます。
乳首責めといっても最後は射精できますので安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実験体としてエルフに搾られる

2016年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

メスエルフの搾精ラボラトリー ~4つの戯弄実験~
R&W
972円 / 90pt (10%還元)
罠に掛かってメスのエルフに捕まってしまったあなた。 研究対象として、高飛車なメスエルフに性的な虐待をされながら実験をされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月14日
  • DL : 313
  • (185)

美しくてちょっと高飛車な感じのエルフに見つかってしまい、実験体として色んな方法で搾られちゃうという作品です。時にはお口で搾られたり、退化させられる薬を飲ませられちゃったり、疑似子宮(オナホ)に犯されたり、好きな娘の前で強制自慰させられたりと、我々の業界ではご褒美なプレイばかりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽シコシコ作品

2016年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

完全オナニーサポート!亀頭オナニー!
スレイブハンド(シコシコサポート)
324円 / 30pt (10%還元)
新感覚亀頭オナニー作品を是非一度お試しください☆ シコシコボイスに合わせてオナニー!可愛い子が我慢汁のにおい嗅ぎながらオナニー始めちゃいます♪ 超可愛い声で亀頭イジリ方を丁寧に教えてもらえます♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月14日
  • DL : 2173
  •    
  • (1050)

レビュアーが選んだジャンル :

手頃な値段でいっぱいシコシコ言ってもらえる作品です。
シコシコボイスが好きな紳士にはぴったりの作品となっております。
さくら真咲さんの声がちょっとロリっぽくて可愛らしくて興奮しますね。ちょっと舌足らずな感じでシコシコ言ってもらえるのはすごい効きます。是非試してみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな奥さんがほしい

2016年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

甘く責めてくれるえっちで優しい妻
声好雨読
864円 / 80pt (10%還元)
優しい妻に甘やかされながら…乳首を責められ、授乳手コキやオナホコキ、ペニスバンドで逆アナルをしてもらえる音声作品です。(CV:伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月04日
  • DL : 1613
  • (810)

作品内容はまさに題名の通りとなっております。
ちょいMのダメ男なあなたが伊東もえさん演じる優し~い奥さんに甘~くねっとりエッチに責められちゃうという考えただけでよだれが垂れてくるような作品です。
伊東もえさんの声が可愛くて、でもどこか母性があって、甘えたくなっちゃいますよ。こんな奥さんがホントにほしいですわ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質感がヤバい

2016年05月03日  

このレビューは参考になった x 1人

夏のひめごと。
おてもと屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹とおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 16869
  •  
  • (7251)

何という質感でしょうか。肌のすべすべ感とか、液体で濡れた際のヌメり、テカり、肉体を打ち合ったときの肌の振動とかがかなりリアルです。素晴らしい。若干残念だったのは服装が私服かスク水か裸しかないことですかね。体操服があれば...。あと、一応服装はシーンによっては変えられますが、完全に変えられるわけではないので。ちょっと不満。

あと、一応動画作品になってますが、動くだけで基本はエロゲと変わらずウィンドウにセリフが出てくるので若干使いづらくはあります。普通に動画の方が良かった感はありますね。
ただ、クオリティは半端じゃないので、体験版を見てみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これが処女作なのか!?

2016年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

凛 -Rin-
おてもと屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
おにいちゃん(あなた)に恋をする『凛』ちゃんとの濃厚でラブラブなH三昧フル3Dアニメーション作品☆
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年12月18日
  • DL : 8194
  •   
  • (3721)

最新作「夏のひめごと」につられて処女作であるこちらも買わせていただきました。が、果たしてこれが本当に処女作なのだろうか...?というくらいクオリティが高いです。というか同人作品かどうか疑うレベルのクオリティの高さです。エッチの際の動きの滑らかさとか肌の質感とか、揺れるおっぱいとか、完璧でした。
おっぱいのサイズが大きいわけでもなく小さいわけでもないというまさに最高のサイズだったのは感動しましたww
それと、ニーソを脱がさなかったのは分かってるなぁと感心しましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日