ロリスキー大王さんのレビュー一覧

143件中 61~70件目

甘いサキュバス

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【ハイレゾ音源同梱】ショタ大好きお姉さんサキュバスの甘やかしカウントダウン筆おろし【スタジオ収録×立体音響編集】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【96kHz/24bit 音源同梱!】【スタジオ収録×バイノーラル編集】ショタッ子大好きなお姉さんサキュバスによる甘やかしカウントダウン大量射精+筆おろし音声。射精時カウントダウンあり・無し選択可能 CV分倍河原シホ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月12日
  • DL : 1508
  •     
  • (829)

サキュバスといえば精を搾り取る悪魔ですが、このサキュバスお姉さんはどうやら違うようですね。ショタっ子を母性丸出しで甘やかすのが大好きで、キツいことは一切しないし、サキュバスと言うより天使みたい。
精を搾り取るのが目的なのに、ショタっ子を犯しながら自分も時々感じちゃってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく可愛い、そしてエロイ

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おにーちゃんは妹以外で射精しちゃダメなの!絶対!!
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
おにーちゃんにデレデレな妹があま〜くおねだり。 最初から最後まで淫語たっぷりいやらし〜妹ちゃん。 射精後のピロートークまでえっちぃ妹ちゃんです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 745
  • (330)

妹といえば可愛さが一番ですよね。「お兄ちゃん」と甘い声で言われただけでも色々とキますよね。
この作品は結構なブラコン妹が「オ○ニーなんかするなら妹とエッチしよ?」とエロ可愛く迫ってきてラブラブ近親相姦中出し種付けエッチしちゃうお話し。
淫語もふんだんに使われているし、妹の恥ずかしがる様子とか発情して感じてる声とか、お兄ちゃんをエッチに誘惑してくる煽情的な感じとか、お兄ちゃん我慢できませんわこれ。
全国の変態なお兄ちゃんは一度体験版を聞くべし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!菜月お姉ちゃんにいじめられる快感

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~
human chair
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
包茎マゾオタクをターゲットにした包茎イジメ風俗店での一日。 性経験豊富なお姉さんが包茎マゾオタクからザーメンと金銭を 搾取、巻き上げる。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月30日
  • DL : 1053
  • (524)

レビュアーが選んだジャンル :

もうタイトル通りです。タイトルからしてすばらしい作品ってわかりますね。菜月お姉ちゃんに耳元でささやかれて包茎を馬鹿にされて気持ちよくいじめられちゃうご褒美ですね。
しかもお安い。体験版聞いてみてゾクッとしたら絶対買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすらおっぱい

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

あまママ ただひたすらに甘やかされておっぱいで癒されたい貴方へ
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ただひたすらに、優しいお母さんに甘やかし尽くされたい!」そんな貴方の願いを叶える作品。巨乳の優しいお母さんが、耳かき・添い寝・おっぱいを使った様々な「気持ちいいコト」で貴方を癒します。CV君野りるる様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 997
  • (558)

タイトルの通りの作品になってます。ひたすらママのおっぱいに甘やかされるという内容です。ママと言えばおっぱい、おっぱいと言えばママですからね。 
おっぱいアイマスクなるものは初めて聞きました(笑)が、素晴らしいですねぇ。まさに癒し。 
要望としては射精時ももっと甘い言葉を囁いてほしかったですかね。 
こういう作品をまた期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんの友達

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響いちゃらぶボイス(姉友ver)
享楽無軌道笑い翡翠
756円 / 70pt (10%還元)
年上のお姉さんに、とろけるほど、いっぱいいーっぱい甘やかされちゃって下さい♪ CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 908
  • (507)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんの友達っていいですよね。友達の弟をかわいいかわいいって甘やかしてくれそうだし、面倒見てくれそう。 
そんなお姉ちゃんの友達とイチャラブHできるのがこの作品です。 
声が伊ヶ崎綾香さんなんで甘い声はぴったりですね。バイノーラルもしっかりしていて臨場感あふれますし、耳が幸せです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かの仔お姉ちゃん...(*´Д`)ハァハァ

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
おねえさんとする、えっちなこと
pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
お隣に住むおねえさんと、えっちなことして癒されませんか?(CV:かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月16日
  • DL : 2866
  •    
  • (1337)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔さん演じる近所のお姉さんにあまあまラブラブエッチで心も体も癒される素晴らしい作品となってます。
バイノーラルの質も高く、耳に息を吹きかけられたときはゾクゾクっと体中に快感が染み渡りました。耳舐めも頭が蕩けそうになりました。
また、エロパートではお姉さんが耳元でシコシコと囁いてくれたり、いっぱい甘やかしてくれます。そんなお姉さんも、最後のHパートでは可愛く喘いでいて、ギャップに萌えましたね。
かの仔お姉ちゃんに甘々に囁かれながらトロトロエッチをしたい人は買うべし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホントの赤ちゃんプレイ

2016年06月24日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
いないいないばぁ
756円 / 70pt (10%還元)
大人だけど赤ちゃんになってママに甘えたいあなたに贈る癒しのヴァーチャル赤ちゃんプレイ(CV秋野かえで)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月22日
  • DL : 7577
  •    
  • (3154)

なんだこれはwwタイトルと画像を見た瞬間に息子がピクンと反応してしまいました(笑)
母性は原初のエロス、それをそのまま具現化した赤ちゃんプレイ、そのすべてがこの一作につまってます。
オムツ履かされたり、お漏らしさせられたり、本物の赤ちゃんプレイです。幼児言葉プレイは数多く見てきましたが、マジものの赤ちゃんプレイは初めてなんで、やっぱもう少し直接的なエロスがほしい感はありますね。エロパートも一つですし。
ただ、声優さんの演技力や可愛さ、そしてセリフの内容は愛満足でした。
今後に期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳舐め囁き甘々エロ満載

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの秋奈さんとひなたちゃんにくんずほずれつケアされちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系ナース3名+αによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった5時間半超+α!ついに七海さんのママ追加!!CV和泉りゆ&三森愛乃&沢野ぽぷら!+α
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 5256
  •     
  • (3265)

とにかくボリュームがすごい。全部聞ききれなくて困ってます(笑)まずキャラが10人くらいいるんで、ちょっと誰が誰だかww でも全員旦那様のことが大好きで甘々に囁いて耳舐めしてエッチに責めてくれます。また、癒し作品となってますが、エロシーンがほとんどです。まぁ癒されるのに変わりはないですが。 
耳舐めが非常に多いです。バイノーラルのレベルも申し分ないですので、ゾクゾクっとします。 
個人的におすすめなのは六海ママと愛華さんですかね。包容力抜群で甘えたくなります。さすが菜月さんとぽぷらさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ことねママの甘々オナ指示

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】
スレイブハンド(シコシコサポート)
756円 / 70pt (10%還元)
赤ちゃん言葉で丁寧であまあまのオナ指示♪2つ目の音声はあなたを絶望のどん底に突き落とすかもしれません・・・ CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月19日
  • DL : 3512
  •    
  • (1579)

レビュアーが選んだジャンル :

ことねママにでちゅまちゅ赤ちゃん言葉でオナ指示されて気持ちよくなっちゃう作品です。
ことねママに甘えながら気持ちよくシコりたいソフトMの方にはおすすめです。
全体的にテンポが遅めなので、もっと早く淫語を言ってほしいとか責めてほしい方には向いてないかもしれません。
 
二つ目の音声はさすがことねさんって感じ(笑)罵倒はあまり好きじゃなかったんですが、この音声でなんか目覚めそうなかんじがしますww 
さんざん赤ちゃん言葉で甘やかされてから馬鹿にされるというギャップがグッとくるのかもしれません。「さっきまでわざとエロい赤ちゃん言葉言っててくれたのか」と思うと興奮します(笑)
 
コスパもいいですし、気になった方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

壊されたヒーロー

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

悪の女科学者が僕に妖しく囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
正義のヒーローであるアナタを、敵の女科学者がいやらしく籠絡するように囁いてきます。(CV.井上果林)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月13日
  • DL : 1258
  •    
  • (739)

レビュアーが選んだジャンル :

悪の女マッドサイエンティストにヒーローが妖しくささやかれてエッチに篭絡され、完全に壊されるお話しです。壊されると言っても痛くはないのでご安心を。快楽で溶かされて最後は幼児化させられます。我々の業界ではご褒美ですね。
声優さんの声に少しクセがあるかなと思ったのですが、囁き声のところは声質がすごいマッチしていてよかったです。
全部囁きでもよかったぐらい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日