ロリスキー大王さんのレビュー一覧

143件中 11~20件目

アンドロイドは射精管理の夢を見るか?

2017年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

アンドロイドママの優しい射精管理 ~オートマタは子を産めるのか?~
ダチュラスクリプト
972円 / 90pt (10%還元)
試用セクサロイドのオートマタに、毎日オナニーのお手伝いをしてもらいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月07日
  • DL : 849
  • (515)

オートマタだの銀髪ショートのアンドロイドだのどこかで見た感じがしますが気にしない気にしない。

いつものダチュラスクリプトさんの通り耳舐めや囁き主体です。射精管理と題にありますが、基本普通のオナサポです。また、ママ要素は赤ちゃんプレイパートのみですかね。

オナサポ作品としては普通に優秀ですね。ちゅぱちゅぱレロレロな耳舐め水音だったり、ほどよい淫語だったりと、抜ける要素がちゃんと入ってます。
個人的にはエロ本朗読が最高でしたね。エロ本を恥ずかしげもなく朗読してくれ(アンドロイドだから?笑)て、淡々としごいてくれるのがたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチに勝てないぃ~…

2017年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》
あきいろ紫陽花
972円 / 90pt (10%還元)
カテキョの教え子じゅ~しぃぎゃるに搾取☆搾精されちゃうお話(大山チロル様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年09月15日
  • DL : 357
  • (204)

J○ギャルビッチに誘惑されて財布とイチモツを握られて奴隷にさせられちゃうお話。
まさにロリコンマゾの願望を込めた至高の一作。

お勉強を教えるはずの立場の人間が、あどけない少女に性的ないたずらされて何もできなくなる。頭も肉体的にも大人の男の方が絶対的に上なのに、ロリっ子に誘惑されただけで奴隷になっちゃう。ロリコンマゾにとっては最高のシチュエーションですね。

リサちゃん役のチロルさんの声が最高に可愛く、玉之けだまさんのイラストイメージにぴったりですね。てかこのイラストエッチすぎませんかね…。こんなロリっ子が生徒なら人生狂うわ…。

エッチの方もとことん意地悪されちゃいます。ラップ越しのキスとか天才かよ…。生エッチで童貞卒業と思いきやオナホ搾精は定番ですが外せませんよね。

ロリコンマゾが一度聞いたらリサちゃんの奴隷になること間違いなし。今日も可愛いリサちゃんにエッチに屈服されちゃいます。
うぅ…リサちゃん(*´Д`)ハァハァ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさんにいじめられる

2017年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドの寸止め射精管理 ご主人様…たくさんイジメてさしあげます♪
ワンダーサプリメント
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の元に突然やってきたメイドさん。若葉と名乗る彼女に性的に主導権を握られ寸止めと射精管理をされてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年07月28日
  • DL : 417
  • (231)

メイドさんにエッチにいじめられるソフトM向けの音声です。

「ぼくはマゾです」「よわよわおち〇ちん」など、マゾが興奮するセリフも結構使われてますし、たまに赤ちゃん言葉も入ってます。また、演技の喘ぎ声も興奮しますね。

何よりポイントなのは「ダメダメおち〇ちんいっちゃう~」とかこちら(男側)の心のセリフを言ってくれるとこですかね。

フィニッシュはぴゅっぴゅ音声ありなのもよしですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

瑠璃ちゃん…はうぅ~…

2017年10月17日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】
M-STUDIO
1,080円 / 100pt (10%還元)
とある人里離れた宿に宿泊に来ていた貴方は、縁側で気持ちよくお昼寝していた所、その宿に住み着く幽霊の女の子に背後から抱きしめられて・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月21日
  • DL : 3422
  •    
  • (1922)

エッチな幽霊の女の子にエッチないたずらされて精液搾られちゃうお話。

幽霊の瑠璃ちゃんにイチモツやら玉やらを握られて、手玉にとられてなすがままにされちゃいます。体験版を聞いていいなと思ったらどうぞ。

特に女湯で露出させられて言われるがままオナニーさせられるシチュは最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かえでママぁ…ばぶぅ…

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい
ママボイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
日々をがんばるあなたの為に赤ちゃんに戻れる空間をご用意しました。 あなたのご来店をお待ちしております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年07月22日
  • DL : 999
  • (446)

某作品に出演されて以来全国の大きい赤ちゃんを虜にしている秋野かえでさんが、ママボイスについに出演です。

こんなママがいたら、来店するたび赤ちゃんになるに決まってるじゃないですか。

全編でちゅまちゅ赤ちゃん言葉はもちろんのこと、秋野かえでさんの演技力もやはり素晴らしいです。
言葉一つ一つの間が良いというか、ただ赤ちゃん言葉を話してくれるだけではなくて、優しく語りかけてくれてるような感じが最高です。安心して赤ちゃんに戻れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いっぱいバブバブしよう

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

赤ちゃん言葉で幼児化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~
ダチュラスクリプト
1,080円 / 100pt (10%還元)
JKママ二人が囁き声でオナ指示してくれる音声作品です。 今回も両側耳舐めを採用!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月06日
  • DL : 1010
  • (522)

耳舐めで有名なダチュラスクリプトさんから赤ちゃん言葉音声作品です。
耳舐めはもちろんのこと、赤ちゃん言葉の方にも力を入れていて、思いっきりバブバブできます。

「ちん〇ん」「にぎにぎ」「ちこちこ」「ぱおんぱおん」「でちゅまちゅ」「~ちまちょうね」などこちらのツボを的確についてきて素晴らしいです。

最後はママが「ぴゅるぴゅる~」って言ってくれるのでそれに合わせてバブバブ~って言いながら果てましょう。最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々な大山チロルさんを感じろ

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたの性癖に柔軟に対応してくれる淫語アンドロイド
インゴヒゴ
1,080円 / 100pt (10%還元)
性処理アンドロイドは、様々なシチュエーションとプレイに対応♪ 淫語たっぷりに、あなたをヌキヌキしてくれます♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月19日
  • DL : 903
  • (507)

美少女萌えキャラは数あれど、性格とかキャラ付け、属性とかって色々ありますよね。
もちろん何がよくて何が悪いというわけでもなく、好みは千差万別だし、みんな違ってみんなよい。

でも音声作品だとキャラが固定されてたり、色んなキャラが出る分声優さんが増えてちょっとお高かったりと、少し難点。

しかし、これ一つ買ってしまえば高飛車お嬢様から甘々ママ、淡々とした機械娘など豊富なキャラを一度に味わうことができます!
しかも大山チロルさんお一人ですべてを演じられていて、演技力の高さを感じることができます。

どのキャラパートもしっかり作りこまれてて、しかもおまけもついてるので十分楽しむことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年下にいいようにされたい人、集まれ

2017年08月22日  

このレビューは参考になった x 4人

後輩の彼女になるまで。
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
気になっていた後輩に弱味を握られ彼女にされてしまうバイノーラル録音による音声作品です。 CV:みもりあいの様
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット92
  • 販売日: 2017年08月17日
  • DL : 676
  • (377)

後輩(可愛い女子)の「彼女」になるまでです。
大事なことなのでもう一度言います。「彼女」です。

小悪魔S系後輩にマゾ童貞のド変態であることを見抜かれて、女子の体操服という罠に嵌められて、くんくんシコシコしてるとこを撮られていいようにされちゃう、っていう話。

でも年下の女の子にいいようにされたいんだから本望ですよね、皆さん!女の子もSなんでWin-Winですね!

みもりあいのさんの声もとっても可愛いです。囁き声もドキッとします。

ただ、セミの鳴き声はまだいいんですが、犬の鳴き声が入ってるのはちょっと、、、。臨場感を出すため、なんでしょうかね。

まぁ内容とかは大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もっとカウンセリングしてほしいよぅ…

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

出張おち○ちんカウンセリング
トリックスター
324円 / 30pt (10%還元)
男性器が小さい、自信ないとお悩みのあなた。私が優しく元気づけてあげます。自信持ってください、おち○ちん君♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年08月10日
  • DL : 284
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

このタイトルが気になって体験版を聞いてみると凄い可愛い声で、しかも凄い優しくてコスパもいいんで買っちゃいました。天雷 さんのイラストもめちゃくちゃ可愛くて好みです。

とにかくこの作品のいいところはおち〇ちんカウンセラーであるサツキさんがめっちゃくちゃ優しいところ。小さいおち〇ちんでも引かずに「おち〇ちん君」と優しく語りかけてくれて、キスまでしれくれます。優しい女の子が好きじゃない人なんていませんよね?
「頑張りましょうね~」とか「大丈夫ですよ~」、「いい子いい子」とか母性も感じます。縁側こよりさんの声が可愛らしくて素晴らしいです。

天雷さんのこのイラストもイメージとピッタリですね。優しい笑顔でバブみ感じますよね。あえて巨乳じゃないところがまた良きかな…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダメダメ坊やにさやちゃうぅ~

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪
Aggressive Measures
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバスお姉さんの、しっとり甘々な、誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く負けちゃって、 最後はサキュバスママの「ダメダメな坊や」にされちゃう……♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月11日
  • DL : 2521
  •    
  • (1295)

されちゃわない方がおかしくないですか?
こんなエッチで優しくて甘Sなサキュバスがお隣に住んでたらそらそうなりますわ。

「ちゅこちゅこ」「ちゅぷちゅぷ」等のエッチな擬音とか、わざとらしい喘ぎ声は興奮しますね。
逆に「シコシコらめぇ」とか「お漏らしでちゃうぅ~」とか、情けないM男の喘ぎを逆にお姉さんが声に出してくれるのはこっちももっと情けなーく喘ぐことができて倍興奮します。素晴らしいですね。

大山チロルさんも圧巻ですね。声も演技も文句の付けようがありません。優しくて、色っぽくて、ところどころちょっぴり意地悪な感じが素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日