ロリスキー大王さんのレビュー一覧

143件中 91~100件目

手コキのオンパレード

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 2人

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
クラスメイトの彼女にラブラブな手コキをされるマゾ男性向け音声作品。オナニーサポート、言葉責め、前立腺責め、授乳手コキあり。CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 595
  • (325)

甘辛ギネコグラシーさんももう三作目ですかぁ。早いですね。そしていつも通り、女の子に色々いじられいじめられ責められイかされる内容となっております。
今作はまさに手コキのオンパレードで、授乳手コキ、四つん這い手コキ、パンツ手コキ(ラブラブ・罵倒の2パターン)と豊富な手コキシュチュエーションが楽しめます。
一応射精管理というタイトルですが、特にそういった描写はなく、それぞれのパートの最後では必ず射精させてくれます。
一つ要望としては、もう少し射精タイミングを分かりやすくしてもらいたいことですかね。急にカウントダウンが始まって5秒で射精だと、なんだか興ざめな感じがします。カウントダウンの最中にも言葉責めや淫語を入れるなどしてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鹿乃仔ママに甘えよう

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃん淫語~ママが耳元で囁きながらオナニーのお手伝いするボイス~
VOICE LABO
1,296円 / 120pt (10%還元)
ママの甘~い囁き淫語でオナニーサポートします。声優・鹿乃仔
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月17日
  • DL : 517
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

赤ちゃん淫語なので、甘々にあやされる感じで攻めてくれますが、でちゅまちゅ言葉はあまりないです。でちゅまちゅ言葉はちょっとアレだけど、普通にあやしてほしいという方にはもってこいの作品ではないでしょうか? 
鹿乃仔さんの声はママというよりは可愛い感じの声なので、新妻っぽさが出ていいかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳が幸せ

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Garden of Pleasure コミケ出張版!
Garden of pleasure
648円 / 60pt (10%還元)
C88で頒布したGarden of Pleasureコミケ出張版!おねえさん、サキュバスちゃん、後輩ちゃんのR18短編作品集です! CV : 野上菜月、かの仔、西浦のどか
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2016年01月19日
  • DL : 2231
  •     
  • (1336)

本サークルさんの作品はサキュバスの二作しか購入してませんが、やはりバイノーラルのレベルは高いですね。耳がゾクゾク、ソワソワして気持ちいいです。耳舐めが少し多めな感じがします。十分エロいんですが、少し淫語が物足りなかったかなと思いました。このバイノーラル技術で淫語を言ってもらうと、ヤバいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!でちゅまちゅ淫語が最高

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドさんが赤ちゃん言葉で、ちょっと意地悪に!時に甘く!囁いてくれるバイノーラル音声作品!CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月01日
  • DL : 3902
  • (2080)

「赤ちゃんプレイのでちゅまちゅ言葉が好きなんだけど、もっとでちゅまちゅ言葉のまま淫語も言ってほしいな」と思っている方はいらっしゃらないでしょうか?私もそう思ってました。そんな願望を叶えてくれるのがこの作品です!
メイドさんがMご主人のためにでちゅまちゅ言葉のまま淫語も大量に言ってくれます。私はこんな作品を待ってましたよ。さらにバイノーラルですから、凄いですよね。ただ、バイノーラルのレベルは高いとは言えず、まだまだ改善の余地がありそうです。バイノーラルが改善されれば、もう言うことなしの完璧な作品ができそうですね。期待できます。
 
でちゅまちゅ言葉が好きな方、淫語を言ってほしい方、メイドに甘やかされたい方、必聞です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あなたも献精にご協力を

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
「精液不足しています。どうですか、献精していきませんか? いっぱいサービスします♪」 郊外に建てられたのは、男の精液を採るために魔族が建てた医療用簡易テント。 CV.沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月06日
  • DL : 1224
  • (734)

サキュバスといえば人間のオスの精を食べる淫魔。人間のオスの精は生きていくうえで欠かせません。あなたもサキュバスナースの献精に協力して、サキュバスたちを助けてあげましょう。 
基本的にサキュバスにエッチに搾られたい人や、エッチに迫られて果てたいというMな方はピッタリな音声作品です。沢野ぽぷらさんの声は本当にサキュバスにぴったりですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスに溶かされる

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスのお姉ちゃんが僕に妖しく囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
【バイノーラル】 勇者であるアナタを絡め取るように弄びながら、妖艶なサキュバスがいやらしく囁いてきます。(CV.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月10日
  • DL : 1232
  • (687)

題名の通り、沢野ぽぷらさん演じるエロエロなサキュバスのお姉さんが妖し~く囁いて誘惑してきます。あとは溶かされて身を任せて気持ちよくなっちゃいましょう。というか、ならざるを得ない...。ぽぷらさんの囁き声は脳に響いて溶かされちゃいそうで、耳がゾクゾクっとします。思わず声が漏れそうなくらいすごい気持ちいいです。
ぽぷらサキュバスお姉さんに耳を犯されてトロトロになって果てたいM紳士なあなたは是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドのお姉さんにエッチに囁かれたい

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドのお姉ちゃんが僕に淡々と囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
亀頭や乳首を甘くいじめながら、世話役の年上メイドさんが静かに囁いてきます。(CV.紅月ことね)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月02日
  • DL : 1530
  • (868)

タロイモ本舗さんの第二作目です。このサークルさんはお姉さんにあまーくエッチに溶かされるというM男にはたまらない作風で、本作も全くその通りです。
紅月ことねさんが演じるエッチでちょっとSなメイドさんに甘く意地悪されて溶かされて果てちゃうお話しです。幼いころからの専属メイドさんにマゾな気質を見透かされつつ、でもメイドさんらしく優しく奉仕してくれます。メイドのことねお姉さんに甘くエッチに意地悪されたいM男は買うべし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性に弱いM童貞は買うべし!

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 2人

意地悪な女医さんの早漏改善治療
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
女医さんにエッチな早漏治療を施してもらう話!(CV:分倍河原シホ様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 1924
  • (1158)

意地悪な女医さんの元で早漏治療をするマゾ童貞が逆にちょいSめな女医さんのエッチな誘惑に耐えられず結局早漏が治らないどころか悪化しちゃうようなお話。
女性に弱いけど、それでもエッチに誘惑されて責められて溶かされちゃいたいマゾな童貞にぴったりの作品です。見られたり、手でされたり、オナ禁を妨害されたりと、女性に負かされちゃうプレイのオンパレードです。また、この女医さんは甘めのSらしく、痛いような責めではなく、甘々に責めてくれます。
淫語も充実していて、エッチな言葉遣いで誘惑してくれます。ぴゅっぴゅ淫語はやはり外せませんね。分倍河原さんも流石といったところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんに溶かされちゃう

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

和装のお姉ちゃんが僕に優しく囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
和服に身を包んだお姉ちゃんが、厳しく……そして優しく、敬語でアナタに囁いてきます。(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 882
  • (516)

このサークルさんはお姉ちゃんに甘く責められるというのに特化してますが、本作も全くその通りです。お姉ちゃんに囁かれたり、少し馬鹿にされたり、でも甘々に優しく責められちゃう、お姉ちゃんに責められたいソフトMな方ならど真ん中ストライクな作品になっております。 
大山チロルさんの声も色っぽくて、優しくて、聞きながら「あぁお姉ちゃん...お姉ちゃん...」と思わず甘えたくなっちゃいます。和装のお姉ちゃんということで、お淑やかな大和撫子みたいですね。弟に対しても敬語なのが逆にそそります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫語のボリュームがハンパない

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

包茎調教してあげる♪~君は一生、包茎ち○ぽのまま♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
「包茎ち○ぽ」を対象にしたエロボイス! 美少女が、包茎ち○ぽの皮を徹底的にいじり回しちゃいます♪ 淫語たっぷり!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 978
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

防鯖潤滑剤さんと言えば淫語ですが、この作品はさらに淫語の量が増した感じがしますね。淫語が好きという方は間違いないです。包茎をいじられちゃう作品になってますが、包茎じゃない方も興奮すること間違いなしです。 
分倍河原さんの声も可愛くてさらに興奮できます。このシリーズの第一作も分倍河原さんなので、気に入った方はそちらも是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日