ネリアさんのレビュー一覧

99件中 91~99件目

ドット!

2014年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8209
  •   
  • (3856)

レビュアーが選んだジャンル :

いやー、動きましたね。
クオリティーが高いと聞いて買ってみたのですが、
ここまでか、というぐらいです(笑)。
バリエーションは少し少なくも感じましたが、
それを補う程度の質の高さがありました。
ドット好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械姦好きにおすすめ

2014年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~ CASE3
バイアスファクトリー
1,296円 / 120pt (10%還元)
失踪事件を追う女性記者が悪の組織の手に落ちる。機械姦凌辱実験レポート第3弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月09日
  • DL : 1210
  • (636)

レビュアーが選んだジャンル :

機械でやれることはやってます。
前のシリーズの女の子たちも出てくるので、
あの子達が気になる! あの子達は今どうなってるんだ?
という方も是非。

目隠しやギャグなども自分の好みでつけたり外したり
できるのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難しいけど…

2014年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26079
  • (12190)

RPGとしての難易度はなかなかに高めです。
はじめのレベル低い頃はすぐに死にかねません。
ですが、引き継ぐことができるので初心者の方は少し安心できると思います。

エロとしては、かなりの量詰め込んでありますね……。
値段分の元は取れるはず。
BLからNLのカップリングまでいろいろあって
ほんとによくこれだけ詰め込んだなって思います(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作!

2014年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20360
  • (8872)

レビュアーが選んだジャンル :

前・中・後編を全て買うとそれなりの値段になりますが、
それでも買ってよかったと思える作品です!
エロゲとしてはもちろん、RPGとしてもなかなかのものだと思います。

ただ、常にエロを見るために負けるべきか、
ストーリーを進めるために勝つべきか迷わされてますが(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンデレっていいね

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

年下カレシ
ARS40
756円 / 70pt (10%還元)
足フェチでヤンデレな年下彼氏と過ごすシチュエーション音声です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  •   
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

後ろからされているときの、彼のスイッチ入っちゃってる声がお気に入りです(笑)。

はじめの方はちょっとおとなしめかな、と思っていたのですが、
きき終わってみると、結構ガッツリだったな、という感想です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気がつくと……

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ラクノープリンセス
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラクノープリンセスはファンタジー牧場経営シミュレーションゲームです。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月21日
  • DL : 2190
  •  
  • (915)

レビュアーが選んだジャンル :

はまり始めて早3日……。
ここのところ時間があっという間に過ぎていきます(笑)。

もともとシュミレーションゲームが好きだったので買ってみたのですが、
見事にツボにはまってしまいました。
絵もかわいいですし、やり込み度もばっちりです。
少しでも気になった方は買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人狼初心者にも、ファンにも

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

僕らの人狼裁判
海峡狼
540円 / 50pt (10%還元)
汝は人狼○りや?のPCソフト。超高校級の学園生活×詰め人狼のビジュアルノベルゲームです。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月19日
  • DL : 1178
  •   
  • (416)

レビュアーが選んだジャンル :

私は原作を知っていましたが、ほとんど人狼をやる為に買いました。

正直なところ、ストーリー性とかキャラ立ちとかは全く期待していなかったのですが、
いい意味で裏切られました(笑)。

人狼のために買っても、キャラたちがしっかり説明してくれますし、
キャラ目当てで買っても、絵がきっちりしていますし、
それぞれのキャラがしっかり会話に参加してくれているので、
十分に満足できるような作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お兄ちゃんがかわいかった!

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 2人

お兄ちゃんだいすき!
ARS40
756円 / 70pt (10%還元)
年の離れた幼馴染のお兄ちゃんにいじわるしちゃうシチュエーション音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  •   
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にお兄ちゃんが可愛いのですが、
やっぱり、なんといっても責められているときが一番可愛かったです。
だけど、ずっと受け手というわけでもなく、
長年の思いを告白するときには、少し病みが入り、
愛されてるなと感じられて、ドキドキしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に切ない……

2014年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

切ないほどに愛される-加賀見亮介-
He:try
756円 / 70pt (10%還元)
切ないほどに愛される女性向け18禁ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月06日
  •   
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

あまりにも、「好き」やら「愛してる」やら言ってくれるので、
途中から恋人同士だと錯覚しそうでした(笑)

最後のほうの彼のセリフがもう、本当にじーんときて、なんでこの人と付き合えないんだろうとか、
もう付き合っちゃえよとか、そんなことで頭がいっぱいでした。

行為中の彼のたどたどしい感じが可愛くて、でも最後はやっぱりかっこよくて……
しっかりツボを押さえてくれている作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日