ニック合歓さんのレビュー一覧

35件中 31~35件目

オススメ!「精液大量注入」シリーズの傑作

2014年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
いつでもどこでも精液大量注入! 女の子たちは、みんなあなたの精液を中出ししてもらいたがっています。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月25日
  • DL : 2697
  •    
  • (1476)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にこのシリーズのベストがこれです。
サンプルのアヘにエロを感じたなら、買って損することは絶対ないです。

ストーリーはあってないようなもので、ただひたすらに
美少女を犯してアヘ顔にしていくだけですが
この作品のcgのエロさはそれを補って余りある価値があると思います。
精液で女の子がボテ腹状態になり、それが開放されるときのアヘ顔が最高すぎる。
声優はまぁまぁなんですがアヘが良いのでok

アヘ顔好きに強くお勧めしたいエロゲ。
無理な人は無理だと思うけど、合う人には最高に合うエロゲだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒髪の乙女がオナラをあびせてくれます

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

変態性癖ドミナンス
エムサイズ
1,836円 / 170pt (10%還元)
変態度高めなマニアックMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  • DL : 3912
  •    
  • (1199)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは二人のみでフェチに特化しているエロゲです。

一方の子は拳でボコボコにされるだけで自分には合わなかったのですが、前髪パッツンのお嬢様のルートはスカトロ好きには大変満足の出来るものとなっていました。
タイトルのシチュは効果音もありでびっくり。
このルートだけで値段分以上楽しめたのでお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むらかみてるあきといえばフェラシーン

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴
GREEN BUNNY
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
「五丈テツヤ」の次なるターゲットは、喫茶店を営む人妻「水野かをり」。「かをり」に近づいた「テツヤ」は、彼女が学生の頃、調教を施され、常に性欲が高ぶっている事を見抜く……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭からクライマックスのフェラが見れます。
このシーンすごい抜ける。むらかみ好きは買って損なしです。
かをりさんのシーンもフェラがメインで
あとは娘も合わせて輪姦、その後皆仲良く触手プレイ。と値段分のエロが見れます。

ストーリーは急に終わりますが、抜けます。お勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘目的で購入しましたが

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ヨメ充!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
充実するのはヨメのほうなのです!──ひょんなことからお姫様が自称婚約者として家に住み着き、長年世話をしてきた幼なじみがぶち切れてビンタ!!さらに男の娘、先輩と次々に回りに女の子が増えてしまい……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年08月02日
  •     
  • (338)

ストーリーや文章が面白くて他の娘たちも楽しめました。
よくある感じの日常系なんですけど、やり取りが生き生きしていて楽しい。寒くないのがすごい。
もちろん男の娘のかなたさんのルートもすばらしかったです。
脳内彼女特有(?)のあの現象が今回も男の娘に起こります。なんでや。

脳内彼女さんの作品にしてはバッドエンドがなくちょっと物寂しく感じましたが、ボリュームは値段分間違いなくあると思うのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日常系の話を求めているなら十分価値ありです

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対★妹原理主義!!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
妹に負けちゃうお兄ちゃん!(性的な意味で)——いつの間にか「大人」に成長していた妹に気がつかなかったお兄ちゃんの悲劇!妹の誘惑により、一挙に兄と妹の垣根が崩れてまさにピンチ!『恋は一瞬、妹は一生』!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (486)

cgフルコンプまで遊びましたがとても楽しめました。

まず主人公のキャラが良く、
妹のために朝早くからバイトして朝ごはんまで作ってあげるブラコンですw
そんな彼を取り巻く4人の妹たち(全員髪の色が違うw)との軽快な会話が楽しくてどんどん進めてみたくなりました。

嗜好としてはほぼ全編ソフトM向けです。
なかには妹に掘られたり、妹がヤンデレ化していったりと結構ハードなのもありましたが..
しかし正しい選択肢を選べば回避できるので、これはこれでありでした。

体験版でノリが合えば十分価値があるエロゲだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日