ニック合歓さんのレビュー一覧

35件中 21~30件目

ケツがエロい。ホモ的な意味でなく。

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとラブ~女装美少年限定!~
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「ずっと好きだったんだよ、お兄ぃのこと……」——。兄に恋する弟、その兄を憎む弟の恋人……二人の「おとこの娘」に挟まれた兄であるアナタ! “おとこの娘倶楽部”が贈るおとこの娘たちと三角関係アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月23日
  •    
  • (489)

レビュアーが選んだジャンル :

尻がまるで女のようにエロい形の絵が素晴らしく、ティンコも楽しめて二度おいしかったです。

ヒロインは二人で表紙の真ん中で泣いてるのが女装した主人公です。
この主人公女装ルートがなかなか変わっていて主人公が弟にせめられて男の娘へと堕ちていくのが面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘のみのエロゲは冒険。でも好きなら仕方ない。

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ちゅぴちゅぴ男の娘 ~家庭教師と双子のひみつの授業~
ぴたふぇち!
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
豪邸で家庭教師をすることになった主人公。教え子は双子の姉妹。だが、双子の姉妹は男の娘だった!——こんなに可愛いんだから、男の娘に違いない!双子の男の娘に調教&逆調教されちゃうADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年04月20日
  •     
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

と、思ってたんですが..なかなかどうして悪くなかったです。
絵が好みであるならオトコノコスキーはたぶん満足出来るはず。

男の娘の家庭教師として住み込みで働くことになり、スケベする話です。
二人の男の娘は引きこもりで、重い展開があるのかと思ってましたが杞憂でした。
エロいことして皆ハッピーになってました。それでいいのか。
あと画面効果on/offの設定があり、onにするとせーしが飛び出るのを見れます。
飛び出す速度が何故か二段階に可変なのもgood!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチのケツとスカトロ

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

秘密の有料トイレ
早乙女もんどのすけ / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
掟破りのテーマ、う●こで初登場! 我慢限界での放出! 究極の快楽を貴方に!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月30日

レビュアーが選んだジャンル :

見ての通りこの人の書く女の子はムチムチしてます。エロいです。
がっつりスカトロ描写があり(ブツにモザイクはかかってます)、苦手な方もいるでしょうが
お尻の描写に人類の夜明けを感じられるので尻好きな人は手を伸ばす価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女+スカトロ=大正義

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

肛魔の巫女 Best Price版
BLACK PACKAGE TRY
4,104円 / 114pt (3%還元)
あぁ……太いのが入って来る……肛魔様……どうか卑しい巫女を辱めて下さい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月10日
  •    
  • (276)

レビュアーが選んだジャンル :

スカトロ好きに強くお勧めできるエロゲです。
主人公である若い巫女がエロい悪霊に取り付かれて何故かふたなりになり、姉か母にスカトロ系のエロいことをしていく内容です。
全シーン陵辱色が強めで結構ハードなんで人を選ぶエロゲなのは間違いないですが
嗜好に合う人にはたまらんと思います。

当方定価で購入しましたがそれでも満足できました。
ベスト版は多くのスカトロスキーの眼鏡にかなうものでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぞくぞくします

2014年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第5弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月26日
  • DL : 4588
  • (2217)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声のなかでもかなり昔からやってるだけあってハイクオリティです。

今回も耳なめパートがあり、とても心地好かったです。
おまけとして過去に某動画サイトで生放送された音声が収録されているのですが、秋葉よいこさんの可愛い声がたっぷり聞けるのでファンの方必聴です。かわゆい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔好きは買い

2014年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

SEXでアヘり過ぎて不細工顔な女の子達♪ ~んホおォッはひはひィっはほォぁあッ、んぁひあひぃあひいいッ、ウホァッンいングゥぅぅうウゥゥーーーッ!!~
FUCKソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
【アヘ顔面崩壊ダブルピースSEX】4人の美少女達とSEXしまくり! 凄すぎるチ○ポでFUCKされて感じ過ぎる女の子達のアヘ顔ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 1514
  •    
  • (828)

レビュアーが選んだジャンル :

整った顔立ちの女の子が快楽でアヘ顔を晒すのを見て抜けないわけがない。
このエロゲはそれに特化したもので全シーンアヘります。抜けないわけがない。
フェラのシーンはひょっとこ化したり、鼻フックがあったりと普段の顔との落差へのこだわりが見えます。

値段相応のボリュームでしたがアヘ顔好きにはそれ以上の価値があるエロゲだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

枚数は少ないが全シーンエロい

2014年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

黒髪お嬢様アヘ顔ダブルピースでイェイッ!
ダブルタイフーン
756円 / 70pt (10%還元)
黒髪ぱっつんお嬢様を変態調教して、アヘらせまくるCG集です。 落書きダブルピースや、スパンキングなどのマニアックなプレイ盛りだくさんです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月26日
  • DL : 390
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

30枚もないのですが自分には満足いくものでした。
何故なら見たことないような下品なシチュがあり、そこの実用性が高かったからです。
鼻にピロピロ笛(祭りで見かける吹くと紙がピロッと伸びるやつ)付けて、腰で付くたびに伸び縮みする、とか何考えてて生まれたんでしょうか。
経緯はどうあれ下品でエロかったです。

あと多少のスカ要素があったのもプラスでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔の極北

2014年09月11日  

このレビューは参考になった x 2人

アヘ顔プリンセス外伝2 ~清楚スケベな巫女姫アズサとSEX三昧~
Aqua-baiser
756円 / 70pt (10%還元)
★黒髪で清楚なお姫様があなただけの可愛い新妻になり、顔面崩壊アクメしたり、下品なひょっとこフェラ奉仕したりするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年02月16日
  • DL : 847
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルにあるひょっとこフェラに股間が反応した人は
これを買って多分後悔しないです。
この後の射精シーンで、白目向いて頬がぷっくり膨らむバカ顔が見れます。やりすぎな顔面崩壊がいい..

反面苦手な人にはさっぱりエロくないと感じるでしょう。
怖いもの見たさで購入するのはおススメしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尻フェチにおススメ

2014年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月12日 午前10時 割引終了
ぴーすしちゃう女の子の秘密の一日
たれハム
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
ス○イルプリ○ュアのピースちゃんの秘密を聞いちゃうCG集です。 お漏らし癖のあるや○いちゃん、ある日先生にバレて色々と陵辱される内容と なってます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月18日
  • DL : 462
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんはお尻の描写がきれい。
サンプルにもありますが、なかなか迫力があって抜けます。

ついでに差分として陰毛のあり、なしが選べたのが少しうれしかったです。

多少のスカトロ描写(おなら、おしっこ、脱糞)に抵抗がなければ
満足行くものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お値段以上

2014年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ときめき実弟(おとうと)ツインズ
チンズリーナ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
甘えん坊とツンデレのダブル女装弟ちゃんがお兄ちゃんを巡ってラブハメ★バトルしちゃう。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年06月10日

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい双子の男の娘と甘くてスケベなプレイが見れます。
この作者さんの他の作品と比べてヒロイン(?)が二人いるのが珍しく、お得感がありました。

作者さんは同人でも活躍しておられますが、書籍のほうはスカトロ描写がなく、この作品があなたの男の娘に目覚めるきっかけになるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日