なめさんさんのレビュー一覧

443件中 331~340件目

オススメ!大好きな生田薫様の声で電車の中で逆痴漢されてしまう幸せです。

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ろうらくのみつ 「痴漢女」
ろうらくのみつ
1,296円 / 120pt (10%還元)
テーマは「痴漢女」 いつも乗っている通勤電車にワンアクセント。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月03日
  • DL : 407
  • (247)

生田薫様の囁き声は、無敵戦艦です。
どんなおち○ぽでも撃沈させてしまうでしょう。
それほど素晴らしかったです。
耳元で優しく囁かれながら痴漢されるのには、とても気持ち良かったです。
痴女のお姉さんに責められたり、責めたりすることができますが
責めると報復としてお仕置きされてしまい、最後は(ご褒美よ!)
と言って気持ち良く絶頂させてくれます。
おすすめなシーンは、女子トイレの個室での淫らなお仕置きです。
手コキで責められている時に、隣りの個室に人が入ってきてもお姉さんは責めるのを止めてくれません。
激しく責めたてながら耳元で変態と連呼して囁かれた時は、思わず頭の中が真っ白になってしまい、果ててしまいました。
自分が果てると同時に隣りの個室に入ってた人が用を足して出てきたのには、絶妙なタイミングだったので驚きました。
痴女の逆痴漢音声としては、最高の部類に入ると思います。
また、ラブ、ラブなハッピーエンドが良かったですね。
変態カップルって素敵な関係だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!電車で聴く設定になっています。(あくまでも妄想です。)

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

隠密ボイス 電車の中で×××
飴屋いちご堂
972円 / 90pt (10%還元)
電車の中で目の前に座るおねーさんにHな妄想を。より妄想をリアルにするお手伝いいたします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月02日
  • DL : 194
  • (94)

電車の中でこの音声作品を聴いて、お姉さんの指示通りに行動して妄想する設定になっていますが正しくは電車の中で聴いている自分を妄想することだと思います。
実際に電車の中でこの音声を聴いたら興奮すると思いますが危険なので、聴いて見たいけどやっぱりなかなかできないですね。
長瀬ゆずは様の囁き声は、最高でございます。
手コキシーンでシコ、シコと囁かれるのには天にも昇る気持ち良さでした。
フェラシーンは、激しいので思わず腰が仰け反るような気持ちでフィニッシュを(ドライです。)迎えることができました。
手コキシーンで痴女のお姉さんの顔にぶっかけるシーンは、おすすめですね。
電車の中で、痴女のお姉さんに痴漢されてしまうことが体感できる素敵な作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脳内をレイプされて、頭の中がトロトロにとろけてしまいました。

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠フェラチオ mp3
飴屋いちご堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
左右から無限に繰り広げられる催眠世界で貴方の脳内をレイプ!リアルなチュパ音 や何層にもわたる催眠音声。普通のチュパじゃもの足りない方にお勧めです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年02月13日
  • DL : 261
  • (104)

長瀬ゆずは様の声が素敵過ぎて困ってしまいました。
シコ、シコと囁かれて心地好くて思わずうっとりしてしまいます。
催眠で気持ち良く慣れましが、フェラ責めになると激しい快感の波を感じて気持ち良いけど苦しかったです。
複数のお姉さんから陵辱されているのを感じることができたのは良かったです。
催眠音声が好きな人には、ぜひともおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠音声としても使えます。

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【音声版・催淫術師】
コボラ・カンパニー
1,188円 / 110pt (10%還元)
この作品はゲーム版【催淫術師】の音声作品版です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年04月29日
  • DL : 86
  • (40)

催眠術師のお姉さんに催眠をかけられて、若くて可愛いママに大人のお勉強を教わったり、公園で痴女に青姦されたり、車の中でレイプされたり、近所の綺麗な人妻に食べられたりします。
設定が少年に戻る内容になっていたので、大人のお姉さんに拐かされている感じがして、非常に興奮することができました。
最後の痴女のお姉さん二人に陵辱された時には大変なことになりました。
責めのシーンは、やや時間が短めですがオナニーサーポト音声や催眠音声としても使えます。
自分は催眠音声として仕様しましたが、最初から最後まで聴くとかなり興奮することができました。
なので最後の方には、快感の波に追い詰められてものすごく大変でした。
純粋に音声作品としておすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女って本当に素敵ですね。

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【禁断】エロ過ぎる幼なじみのおばさんと僕。
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
会うなり玄関即尺!!おばさんのマ○コの中に放尿!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月03日
  • DL : 159
  • (82)

幼なじみのおばさんの自宅で、干してあったセクシーな下着で誘惑されてムスコを食べられてしまうなんて素敵なシチュエーション何でしょう。
一日目は、お口で食べられてしまい、二日目は下のお口で食べられてしまいます。
二日目のトイレで変態交尾をするシーンは、とても官能的で素晴らしかったです。
おしっこを我慢させての変態交尾は、お口の中にフィニッシュと下のお口の中にフィニッシュが選べて非常に良かったです。
熟女に責められて骨抜きにされて見たい人や友達のお母さんと変態的なプレイをして見たい人におすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生田薫様が演じる変態おじさんのセリフがとても良かったです。

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】
エコーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
エコーズ初の「非百合」女体化催眠!まだあどけない年頃の少女となって、雄の集団に情け容赦なく痴漢凌辱されます。激しすぎる絶望の鬱絶頂に呑まれきってください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 1604
  • (655)

女体化催眠で、集団のおじさん達から電車内で輪姦されることが体感できる貴重な音声作品となっております。
生田薫様の催眠誘導がとても心地好くて気持ち良く催眠に入れることができました。
複数な手で身体中を触られたり、撫でられたり、弄られたりした時にはとても気持ち良くなって、それだけで何回も果ててしました。
生田薫様が演じる変態おじさんに耳元で囁かれる言葉責めの数々には非常に興奮致しました。
特に耳元で(オナニーしてよ)と囁かれた時には頭の中が真っ白になってしまいました。
最終の個室トイレに連れ込まれての輪姦には、あまりの快感でよがり狂いそうになりました。
これも生田薫様の淫靡な言葉の説明によって、前と後ろの穴を挿入されて、激しく突かれて、中出しされている感覚がしっかり伝わってきました。
残りわずかになって、後は自分で好きに妄想することになりましたが最終まで責め続けて欲しかったと思いますが、大変素晴らしい作品なのでおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バイト先で教育係のおばさんに食べられてしまいたいです。

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

HMGスーパー~僕がアルバイトを一日で辞めた本当の理由。~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
僕はスーパーのアルバイトを一日で辞めた。 親や友人には本当の理由を言っていない。 初勤務で教育係のおばさんに○○○○○されたなんて言えないよ〜!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年02月10日
  • DL : 90
  • (42)

初勤務の日に、教育係である先輩のおばさんにセクハラされて食べられて、搾り取られて果ててしまう素晴らしい内容の作品となっております。
熟練された性技で本気になった熟女には敵わないと言うことを身体で実感することができました。
仕事以外に、大人のお勉強を教育してくれた感じです。
女子トイレの個室での大人のお勉強は、頭の中が真っ白になるほどの素敵な内容になっています。
最後のレジ打ちをしている最中に下に潜り込んでのフェラには、興奮致しました。
こんな痴熟女と遭遇して襲われた時は、男はただ身悶えてヨガリ狂うことしかできないと言うことを教育係のおばさんから教われて幸せです。
熟女のテクで果てて見たい人にはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!屈辱的なファンタジーのヒロインが体感できる作品です。

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 2人

凌辱円舞曲~雌獣に堕ちし女騎士エクレール~Fuga~
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
女騎士となったあなたは牢獄に収容される、そこで待っていたのは女看守と魔獣だった・・・TS催眠風ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月26日
  • DL : 508
  • (249)

屈辱的なファンタジーアニメやゲームが好きな人やもしくは自分がこんな目にあってみたい人に特におすすめしたい作品です。
四つん這いで獣に犯されたり、囚人のぺニスを奉仕するなどの堪らない内容となっています。
女の子になってこんなことをされてみたい夢が叶うとにかく素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昇天することが体感できる貴重な催眠音声作品です。

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月01日 午前10時 割引終了
マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる
風呂井戸ソフト
1,404円→ 1,263円 10%OFF / 117pt (10%還元)
女体化催眠ボイスドラマ第5弾。触手に徹底的に陵辱されてしまいます。高音質mp3・約2時間。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月05日
  • DL : 2245
  • (854)

凄かったです。
どこが凄かったと言うとまず1つ目は音叉を使った絶頂管理ですね。
言葉責めと音責めの絶頂管理のコラボは、とても素敵な責めで何回でも絶頂に達することができました。
そして2つ目は催眠の感覚です。
これには個人差があると思いますが、自分は疑似の女性器に触手ぺニスをねじ込まれて激しくピストンされている感覚を感じることができました。
どんな感覚かと言うとぺニスが股間に潜り込んで、尿道が膣となりその穴に大きな物をねじ込まれている感じです。
その感覚から前と後ろの穴に大量に中出しされているのを感じながら、その熱いほとばしりと共に絶頂を迎えることもできました。
その時の快感は、穴の中が満たされていく幸せを感じながら果ててしまいました。
最後の3つ目は連続大絶頂シーンです。
追い詰められて果てても、次から次へと快感の波が下から上へと昇ってきて逝きっぱなしになってしまいます。
その時の感覚は、幸せな快感の波を感じながら上へと昇ってイクような感じです。
絶頂を迎える回数と共に快感の波もより強くなっていき、最終的には頭が真っ白になるほどの快感で腰が浮き上がり大絶頂して果てた時に感じたことは、これが昇天なのだと思ってしまいました。
絶頂後は快感の余韻に浸りながらとても幸せを感じることができました。
さらに驚いたことは、お腹の上に透明でゼリー状の液体がたくさん出て射たことです。
恐るべしマリアの催眠、声優様の言葉責め、風呂井戸ソフト様の女体化催眠。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり少女に変身できるセットとてもお得です。

2015年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

【大幅値下げ記念】ふたなり少女に変身してぬかれまくる催眠セット
Trance-Me!!
1,296円 / 120pt (10%還元)
Trance-Me!!の作品群が大幅値下げしたのを記念して、ふたなり催眠2作品がお得なセットで登場!! ★特殊な訓練を受けた声優さんによる催眠術でビンビンに勃起させられ、ふたなり少女になる衝撃体験。★
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2012年08月21日
  • DL : 525
  • (200)

レビューにも書いてある通りに、音声ファイルが二つ入っていたために解凍に多少戸惑ってしまいましたが、ファイル名を確認しながら1つ、1つ解凍していけば問題はありません。
作品の内容は、とても素晴らしいものです。
特殊な訓練を受けた声優様の催眠術は、凄まじい快感で頭の中が真っ白になるほど凄かったです。
ただし催眠音声に聞き慣れていないと、頭の中が真っ白になるほどの快感は得られないと思いますがトランスミィー様が言う通り妄想力を鍛えることで誰でも終わりない絶頂感を得られると思っています。
この作品のポイントは、声優様の囁き、罵倒、淫語、言葉責めです。
耳元から言葉責めで脳内を犯されてしまう感覚が楽しめるのでおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日