なめさんさんのレビュー一覧

454件中 321~330件目

オススメ!吸精姫の尿道責めは快感拷問です。

2015年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

はらぺこ吸精姫~Succubus princess~
誰得催眠製作所
864円 / 80pt (10%還元)
おなかを空かせた吸精姫に、あなたの精液、たっぷり根こそぎ絞られてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月22日
  • DL : 3552
  •    
  • (1536)

お姫様なので言葉使いは丁寧語で居っとりしていますが?
淫魔のお姫様ですので、はらぺこなお姫様ですので、一切の手加減なしで容赦なく搾り取られてしまいます。
フェラ搾り、尻尾搾りなどとても良いですがおすすめは尿道責めが最高です。
しつこくねちっこい責めで連続絶頂させられてしまいますが、催眠音声ですので勿論ドライオーガズムで果ててしまいます。
ドライで果ててもおち○ぽさんは、射精した時と同じようにとても敏感になってしまいます。
その常態でさらに責められると快感は絶頂を迎えるごとに2倍、3倍に膨れ上がりまして、最後は大爆発してしまい、腰が上下左右に踊り出し気持ち良いけど苦しいからお姫様お願いだからもう許して~みたいな感じになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議な少女のエッチないたずらは、白目を剥いて失神するレベル

2015年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Halloween Another night
誰得催眠製作所
756円 / 70pt (10%還元)
ハロウィンの夜の不思議な出会い。 2011年のハロウィンに、サイトで公開したもののアダルト版です。 触手にからめとられて、淫らに堕ちてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月19日
  • DL : 765
  • (407)

体験版のお菓子にされて女の子に食べられる催眠音声を聴いて気持ち良かったら迷わず購入してみてはいかがでしょうか?
本編では、触手で気持ち良くしてくれますのでおすすめですよ。
あ、きのこ様の経歴は、きのこの里、読み手見習いLV1です。
きのこを苛めるスペシャリストですよ。
そんなお方が催眠音声を読み上げてきます。きのこを虐めるのですよ。
あ、きのこ様の何処までもしつこくねっとりとまとわりついてくるような責めで私のきのこは、我慢の限界です。
お願いだからもう許して、もうこれ以上私のきのこを虐めないで
と言っても許してはくれません。
最後の大絶頂は、しばらく身体の痙攣が止まりませんでした。
恐るべしきのこの里、読み手見習いLV1のあ、きのこ様よ!
この作品を聴いてしまったら最後、貴方のきのこは間違いなく苛められて泣いてしまいますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぴぐみょんスタジオ様の作品では珍しく音声入りです。

2015年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット36 獣姦(豚)
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
ダウナーからアッパーまで、さまざまな催眠導入サウンドシリーズ。今回のテーマは「獣姦(豚)」です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 153
  • (60)

催眠律動音響セットシリーズでは数少ない催眠音声作品です。
今回は、獣姦(豚)となっていましてリアルな豚の鳴き声、ピストン音、女の子の喘ぎ声などが左右から響いてくる音響効果は大変素晴らしいものです。
またぴぐみょんスタジオ様の作品をいくつか購入しましたが、催眠なのに音声説明がなくてもSEだけでエロスを表現してしまうほどに音響のテクニックは凄かったです。
色々な喘ぎ声が入っています。
ロリ、お姉さん、熟女などピストンに合わせて多彩な喘ぎ声を聞かせてくれます。
これは催眠音声ですので、TS催眠導入を聴いてからこの作品を聴くことをおすすめします。
家畜である豚に連続絶頂させられる喜びが味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犬さんと変態交尾が体感できる催眠音楽作品です。

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠律動音響セット20 獣姦(犬)
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
ダウナーからアッパーまで、さまざまな催眠導入サウンドシリーズ7作目。今回のテーマは「獣姦(犬)」です。
18禁同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 177
  • (78)

犬さんの鳴き声、犬さんの荒い吐息が耳元で聴こえてくる、犬さんに体中を舐められる。
貴重な体験ができる珍しい作品だと思います。
複数の犬さん達から輪姦される内容なのでTS催眠導入を聴いてからこの作品を聴けば、順番待ちしている犬さん達から順番に犯されて中出しされる快感が味わえることができます。
不思議なことにとても気持ち良いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣化して喘ぐ不思議な催眠音楽作品です。

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット23 獣姦(ケダモノ同士)
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
ダウナーからアッパーまで、さまざまな催眠導入サウンドシリーズ7作目。今回のテーマは「獣姦(ケダモノ同士)」です。
18禁同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 77
  • (25)

獣姦作品ですが、獣に犯される女の子が獣のメス化して獣同士でただひたすら交尾し合う不思議な作品です。
おすすめは、猿の交尾シーンですね。
小刻みなピストンから高速ピストン、聴いていて非常に興奮してしまいます。
TS催眠を聴いてからさらにメス犬になったつもりで聴けば、虎、豹、ジャガーなどから獣姦されたり、猿に腰を激しく振られて突きまくられる快感を味わえることができますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蟲姦アニメのヒロインになれるかも知れない作品その弐です。

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット28 虫姦(羽虫)
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
ダウナーからアッパーまで、さまざまな催眠導入サウンドシリーズ。今回のテーマは「虫姦(羽虫)」です。
18禁同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 79
  • (32)

森の中で女の子が羽虫(たぶん蜂だと思う)から刺されたり、卵を産み付けられてしまう催眠音楽作品です。
音声での行為の説明は全く入っておりませんが、SEのみで蟲姦されているのを表現しています。
リアルな羽音がして虫がまとわりついてくる、お尻に付いている鋭い針でチクチク刺される、針の管から卵を産み付けられる。
不思議とイメージがしやすいのです。
TS催眠導入を聴いてこの作品を聴けば、いつ刺されるのか?
いつ卵を産み付けられるのか?分からない?ゾクゾクしながら羽虫の苗床にされる快感が体感できるのでとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蟲姦アニメのヒロインになれるかも知れない作品です。

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット30 虫姦(甲虫)
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
ダウナーからアッパーまで、さまざまな催眠導入サウンドシリーズ。今回のテーマは「虫姦(甲虫)」です。
18禁同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月03日
  • DL : 70
  • (27)

これは催眠音声ではなくて催眠音楽作品です。
使い方によっては、様々なことに使用できるのでとても便利です。
この作品を聴いて驚いたことは気持ち良いこと、心地好くなってふわふわして、癒されて眠たくなることです。
この作品の内容は森の中で女性が巨大な甲虫に無理やり強制交尾されて卵を産み付けられるハードな内容ですが、不思議と気持ち良く癒されてしまうのです。
催眠導入として使えるだけではなく、安眠音楽としても使えると思います。
さらに驚いたことは、説明書に書いてある通りの内容が音声の説明が一切ないのにも関わらず、SEだけで再現されていてそれがダイレクトに伝わってきたのには、これはおもしろいなと思いました。
TS催眠導入を聴いてからこの作品を聴くとこんな感じになります。
森の中で不気味な鳴き声がしてそれがどこに居るのかは分からない?
恐怖心からか背筋がゾクゾクしてくる。
それに捕まえられてしまった。
それが体中をカサカサと這いまわり背筋がゾワっとする。
それに無理やり交尾されて何回も何回も中に卵を産み付けられて気持ち悪いはずなのにとっても気持ち良い。
イメージしやすい方法は、町の変丸CG集34蟲姦大好き2の森の中で甲虫さんと女の子の交尾シーンがとても合っていますのでこれを見てこの作品を聴けば効果的なのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相手が少年であっても一切の手加減をしないサキュバスさんです。

2015年04月12日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスンドメ
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
サキュバスの耳舐めによって聴覚を奪われ、あらゆる行為を耳元で感じさせられる、特別な一夜。(cv:真中ゆき)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 504
  • (298)

相手が純真無垢な少年でも自分の欲望のままにえげつない性技で責めたてる淫魔さん。
これこそが正に正統派サキュバスさんと言えるのではないでしょうか!
まだ何も知らない少年にとっては過酷な責めの数々ですが、幾多数多の戦場をかけり巡った屈強なM戦士にとってはこんな責めの数々など嬉しい限りな内容となっております。
またおしおきプレイのアナル舐め、前立腺責め、逆アナルファックは、少年にとっては過酷な拷問と思えますが?
屈強なM戦士にとっては甘美な御褒美とも言えます。
この作品のポイントは、お耳さんを徹底的に責めることに特に力を入れて作られています。
驚くような仕掛けがあって耳元で全てのエッチな音が聴こえてくるのはなかなか面白かったです。
お耳さんが弱い私にとっては物凄く気持ち良かったです。
イメージイラストのサキュバスさんは、ふんわりウェイブのツインテールでとても可愛い!
真中ゆき様の演じるサキュバスさんは、上品なお嬢様なみたいな感じでとても新鮮でした。
おすすめは、サキュバス来襲での少年の部屋に不法侵入してくるシーンと囁き添い寝と独り言ですね。
来襲シーンはサキュバスさんのイメージにぴったりな感じです。
囁き添い寝シーンはサキュバスさんがかなり萌え可愛いことを独り言で言ってくれますので興味なある方はぜひ聴いてみて下さい。
最後にMの人にとっては名作となる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫魔と言えば誠樹ふぁん様の十八番です。

2015年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔リリス
もふもふまっしろうさぎ
1,188円 / 110pt (10%還元)
調教催眠音声作品。 強い遺伝子を求める淫魔リリスに日々調教されてしまう。 調教を受けるほどに貴方の性欲は強くなり、最後にはリリスの中へ種付けさせられてしまう!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月20日
  • DL : 281
  • (143)

淫魔のリリスちゃんは、1200歳ですがとっても可愛いのです。
リリスちゃんとの契約から毎晩訪れる快楽調教の日々、そして最後はリリスちゃんの中に種付けさせられてしまう。
リリスちゃん役の誠樹ふぁん様は、数々のサキュバスなどの淫魔役をこなしておられるお方で今回もとってもはまり役でございます。
今回の誠樹ふぁん様が演じるリリスちゃんは、怖い感じのSのお姉さんではなくて、あどけない感じの可愛いらしいお姉ちゃんみたいな感じです。
あまあまなムードの調教もとろけてしまいそうでとても良いです。
この作品のポイントは、イラストを見てもらえば分かると思いますが、こんな可愛い娘に調教されてしまう。
催眠音声で可愛いリリスちゃんに、エッチなことをされてしまう。
騎乗位シーンでのリリスちゃんの可愛い喘ぎ声で乱れるのは本当に堪らない。
こんな可愛いリリスちゃんが大好きな方にはおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海に生息するエッチな妖女さんに空っぽになるまで搾精される。

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.11 海の妖女編
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第11弾は海の妖女。96分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月12日
  • DL : 1155
  • (628)

海の妖女さん達は、3人ともSです。
マーメイドさんは、ツンデレS妖女みたいですね。
イソギンチャク娘さんは、しっとり落ち着いた大人のドS妖女に間違いないです。
クラゲ娘さんは、ふわふわで居っとりした不思議ちゃんだけどやんわりS妖女みたいな~感じかも知れません。
3人ともしっかりと搾り取ってくれてます。
この作品のポイントは、マーメイドさんがとても可愛いです。
イソギンチャク娘さんとクラゲ娘さんは、自慢の触手で弄んでくれたりします。
モン娘に触手で犯されてみたいな~と思っている方には特におすすめしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日