なめさんさんのレビュー一覧

454件中 301~310件目

オススメ!すずなちゃんが大人の教科書(エロ本)を拾ったら 大変です。

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

【甘がみ】道草屋 すずな-ひろいもの-【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
おとな向けの本を拾った、思春期少女に色々される内容です。 アイマスクをして、後ろから。肩…胸…色々なところを揉むうちに、大きくなった部分に気付かれて……。通常版、二周目用、睡眠用が入っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 5352
  • (2746)

すずなちゃんが可愛い。破壊的に可愛い。物凄く可愛い。
バスから降りて道草屋へと行く道中に暗闇で怖がるすずなちゃんは、まさにラブリーマイエンジェルです。
普通のマッサージで大きくなったモノをすずなちゃんにロックオンされてしまいます。
恥ずかしがりながらも大人の教科書(エロ本)で得たにわかな知識で初々しく手淫してくれるすずなちゃん。
すずなちゃん曰く自分の身体はチンチクリンで未成熟だそうです
そんなすずなちゃんの小さなお手手で手淫されているなんて何だかいけないことをされているみたいで物凄く興奮しました。
すずなちゃんの小さなお手手も獣になり激しい手淫で果ててしまいました。
この道草屋シリーズは絶頂はドライを誘発しやすいのです。
今回は耳元ですずなちゃんの甘くて可愛らしい吐息と囁きにやられてしまいました。
思春期の少女だと甘く見ていたら酷い目にあってアン、アンと泣かされてあっさりとお漏らしさせられてみたい人におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前日のすずしろさんとは全く別人です。

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳なめ】道草屋 すずしろ 連夜【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
後ろから抱きつかれる形で、全身をローションマッサージ。普通のマッサージから徐々にエスカレートし… 目隠しされ、囁かれ、耳を責められながら搾られる、そんな内容となっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 6585
  • (3130)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋は不思議な感じがする耳かき店です。
ノルスタテックで幻想的なお店の空間で卑猥なことをされたとしたら物凄く興奮してしまいます。
癒しを求めて来たこのお店、初めは普通のマッサージだったのが
だんだん股間に近付いて来て下腹部を捕らえたら、すずしろさんの容赦ない手淫に絶頂へとハイスピードで逝かされてしまいました。
すずしろさんの手が獣ように股間を弄り、扱き立てる。
耳元での囁き、甘い吐息、耳舐め、それ➕高速なストロークで扱からたら悶絶して果ててしまいました。ドライです。
基本的にはお耳責めの作品なので絶頂はドライを誘発させやすいと思うのでドライ向けの作品だと思います。
癒しを求めている人には安眠音声も同梱されています。
手淫はかなり激しいですが終わった後は何故かすっきりします。
一気に抜かれてすっきりしたい人におすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安い♪これ単体でも楽しめますが?

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~
マトリョウ鹿
216円 / 20pt (10%還元)
前作の生存END。悪の女幹部に愛でられるボイスドラマです(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 2337
  • (1429)

お気に入りのシチュエーションとレビューの評価が高かったので前作と一緒に購入しました。
お値段が安くこれ単体だけでも楽しめる優れものですが、他の人がレビューに書いてある通り前作も聴いた方がより一層にこの作品が楽しめると思います。
前作同様にメリッサ様が喋る言葉を復唱させられて暗示を掛けられてメリッサ様のことが好きになる不思議な感じがしますね。
ラブラブな展開になっていますが、相変わらず女性上位責めなのでMさんが安心して聴ける内容になっています。
エロイお洋服を着せられているようですが?
メリッサ様とお揃いのようですが、男が着るとどんな風になるのかイラストが欲しいですね。
次回作に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地球の重力に縛られたMさんを宇宙へ解き放つ音声作品です。

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 3人

恒星戦艦フレデリア ~ショタ将校 搾精日誌~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
クルーの99%以上が女性の宇宙艦フレデリア。 男将校(ショタ)として配属されるものの女性将校から性的虐待の日々が始まる…!  CV紅月ことね 伊東もえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 1209
  • (749)

壮大なスペースオペラとエロスが融合したSF作品です。
公国のスパイとして戦艦フレデリアに下級将校として潜入しますが、女提督と女将校に性処理道具にされたのちに、スパイ容疑をかけられ口淫尋問で自白に追い込まれて捕虜にされ、薬物実験で赤ちゃんプレイや公開手淫、そして上官将校とのエッチという完全Mさん向けのSFエロボイスでこのシチュエーションが最高ですね。
上官の命令には絶対に逆らえないことを理由にセクハラされてみたい人、自分はガ○ダムに乗るのが一番上手いと思っている人
しゃぶったね。二度もしゃぶったね。親にもしゃぶられたことがないのにと恥ずかしげもなく言える人、自分はM(マゾン)公国
の人間だと言う人、捕虜になり公開手淫拷問を受けたい人、いずれかの項目にひとつでも該当するものがあればおすすめします。
戦艦フレデリアから見える青い地球が恋しいけれども上官のお姉様達が可愛がってくれるのなら宇宙でも頑張って行けそうです。
ついにMさん達が宇宙へと昇天して逝く時代がやってきたようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪の女幹部さんを好きになってしまうかもしれない音声作品です。

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

気だるい悪の女幹部の虜にされて
マトリョウ鹿
972円 / 90pt (10%還元)
悪の女幹部に甘くねっとりと搾りつくされるボイスドラマ!(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月07日
  • DL : 1765
  •     
  • (1053)

初めは怖かった女幹部のお姉さんが、エロイことをしてくれてだんだんと優しくなって甘やかされてしまいます。
エッチでは一度の射精では許してくれず、必ず二回強制射精させられてしまいます。
指示通りにしないと殺されてしまいます。
規制を掛けられて調教されたい人向けの作品ですね。
おすすめは、最後の騎乗位シーンがとても興奮しました。
我慢できなくなったお姉さんが激しく腰を振って責め立ててくるのには堪りませんでした。
大山チロル様の演じる悪の女幹部さんはエロスの女神様です。
自分としてはアナルレイプされながら搾精機で搾り取られて殺されてみたいですね。
だってMですから♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジーTS百合催眠作品です。

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠 Hypnopotion-
amnesia
972円 / 90pt (10%還元)
催眠オナニー用の音声作品です。リズム、音色、単語の関連性に着目し、イヤホンで最後まで聞いているだけで、媚薬をかけられたような気分になってくるように作りました。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月26日
  • DL : 1098
  • (430)

他のTS百合催眠にないストーリが良いですね。
ファンタジーなのでエルフの女の子となって、ドラゴニュートのお姉さんにフタナリにされてから可愛がられる素敵な作品となっています。
催眠導入の時のお姉さんの喋り方が、可笑しかったのですが?
可笑しかったのに催眠にはしっかりとかかってしまいました。
ドラゴニュートのお姉さんの責めは、おち○ぽ、おま○こ、アナルの三点責めで逝かせてくれます。
後半ですが、他のレビューの人が書いてある通りに大変なことなりますし、大変なことをされてしまいます。
自分のエルフのフタナリおち○ぽをドラゴニュートのお姉さんのおま○こでホナャララされてしまうのです。
そんなことをされたら気持ち良さで壊れてしまいますよね。
種族の違うお姉さんに調教されて逝かされて壊されたい人におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!物凄く良かったです。

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
小粋さん出演のフタナリ系アダルト催眠音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 947
  • (499)

他の人がレビューに書いてある通りに物凄く興奮しました。
何故興奮するのかと言いますと登場する女の子が全ておち○ぽを生やしたふたなりでメイドなのですから♪
御主人様とメイドさんの主従関係が逆転して奉仕されるのではなく、奉仕させられるのです。
痴女とは違う股間に武器を持ったメイドさん達からぶっかけられたり、咥えさせられたりのお口で御奉仕もあります。
基本的には、メイドさん達に奉仕する形になりますが集団のメイドさん達から身体中を舐め回されるシーンも入っていますので奉仕されたい人でも楽しめる内容になっています。
得におすすめしたいのは、双子の姉と弟(男の娘)の耳かきと女装してから先輩メイドさんへの御奉仕とメイド長さんのおち○ぽをアナルに挿入されながら他のメイドさん達も参加しての乱交です。
最後の乱交シーンは、メイド長さんに全弾発射されてしまいます。
メイド長さんを援護するように回りを取り囲んだメイドさん達からも発射されて身体がくの字になったまま絶頂しました。
絶頂はウエットとドライのどちらでも楽しめる作品となっていますがドライをおすすめします。
それは、お漏らしするような快感を得られるからです。
ふたなりメイドさん達に取り囲まれて穴という穴を犯されたり、白濁液を大量にぶっかけられて輪姦されたい人におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のシチュエーションでMさんの満足度120%です。

2015年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.7 悪の組織編1
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第七弾は悪の祖組織編。 102分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月26日
  • DL : 1552
  • (775)

悪の組織に捕らわれて、女幹部や女科学者や女怪人から性的拷問を受ける素敵なストーリとなっています。
女幹部の搾精拷問、騎乗位拷問、女怪人の性的処刑、強制交尾などの豊富なシナリオが魅力的です。
女幹部の搾精拷問では、女科学者の言葉責め、女科学者に視られながら、女科学者が作成した搾精機具で女幹部に搾り取られる快感は凄く良い
女怪人の性的拷問、処刑では女幹部の言葉責め、女幹部に視られながら女怪人に搾り取られる快感は物凄く良い。
Mさんにとっては、史上最高のシチュエーションとなっていますのでおすすめです。
この青い地球に生まれて良かった。
女幹部のエメラルドさんありがとうさん。
女怪人のアラクネさんありがとさ~ん。
女科学者さんありがとー。
勿論とろとろレジスタンス様ありがとうございますと思わず抱き締めたくなるくらいに素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人気投票人外娘総選挙の上位4名です。

2015年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.10 再登場スペシャル
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、記念すべき第十弾は再登場スペシャル。164分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年11月09日
  • DL : 1636
  •    
  • (852)

リトちゃんは、天真爛漫でとっても可愛らしい女の子です。
くのいちさんは、冷酷で残酷なドSなお姉さんです。
スライム娘さんは、可愛いお姉さんですね。
リリアさんは、妖艶で色っぽいお姉さんです。
人外娘総選挙上位4名が、個人で性技を披露するだけではなく、二人でタッグを組んで責めてくれるんです。
おすすめは、くのいちさんとリリアさんのダブルお姉さん責めにはお姉さんがふたりで力を合わせると敵わないなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!禁忌の森の前にMさんの行列が出来るような素敵な作品です。

2015年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.13 エルフ・フェアリー
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第十三弾はエルフ・フェアリー編。 97分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月21日
  • DL : 1034
  • (580)

禁忌の森に迷いこんだとしても、森の掟でエルフさんとフェアリーさんに拷問、お仕置きを受けるMさん向けの内容となっています。
エルフさんの身体全身をつかったフェチなパーツ責めには、森の守護者たる貫禄を感じました。
エルフの女王様謁見が出来るかエッチなテストをしてくれる優しいお姉さんかと思いきや、あれはエッチな拷問です。
エルフさんはとても良いと思いますが、私のおすすめはフェアリーさんですね。
始めは1体だったのが、だんだん増えてきて最後は集団のフェアリーさんに取り囲まれて逆輪姦されてしまう。
可愛らしい姿で可愛らしい声をしていますが?
中身は獣ですよ。
小さな可愛らしい獣に取り囲まれておち○ぽさんを輪姦される快感は、Mさんが発狂して失神するレベルです。
大自然のお仕置きを受けたい方にはおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日