なめさんさんのレビュー一覧

435件中 261~270件目

オススメ!魔神お姉さんに全てを捧げても良いかも?と思ってしまう作品です

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

魔神召喚
にっち音声工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
強大な魔力を誇る女魔神と命をかけたド変態ファック!下品な淫語とえげつない喘ぎ声であなたの期待に応えてくれます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月25日
  • DL : 401
  • (215)

女魔神のお姉さんを召喚して身体を供物として捧げてしまったために魔神の力でこの世の者ではない凄まじい快感で昇天させられてしまう。Mさん向けの作品だと思います。
魔神お姉さんの激しいフェラ、魔神お姉さんのダイナミックな騎乗位、魔神お姉さんの全ての穴に身体を触手されて挿入させられてしまう変態プレイなど他ではない行為が楽しめるのは女魔神と交わるからできるオカルト的な要素が良いですね。
声優様の素晴らしい演技力で迫力のある喘ぎ声で女魔神に犯されている感覚が味わえることが出来ました。
人外娘ではなくて位の高い女神ですが邪神とも言える淫らな女神に犯されてみたい人にはおすすめしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビーチで人がいるの中で開放的なエッチは興奮しますね。

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

パートタイム・ラヴァー
山河屋
864円 / 80pt (10%還元)
音声作品。ヌーディストビーチで出会ったふたなりの女。衆人環視の中でハメる二人。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月19日
  • DL : 152
  • (73)

外国人のお姉さんでしかもふたなりです。
青い海、白い砂浜、ビーチでたくさんの人がいる中で野外エッチ=青姦はとても官能的で素敵な設定であります。
海の中で黒人さんとエッチをしているのを見せられたり、お姉さんのおち○ぽをフェラさせられて口の中に中出しされたりの変態プレイですが、それで興奮度がMAXに達してお姉さんの前と後ろの穴でメロメロにされてしまいます。
洋物的なハードコアが好きな人にはおすすめの作品となります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャンディー様=桃華れん様に洗脳されても良いかも?

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

キャンディー様の崇拝洗脳vol.3
エーティー
216円 / 20pt (10%還元)
「あんっ…キャンディー様ぁ…最高です…ああっ」「貴方はもう、死ぬまで私の奴隷よ」苦しそうに喘ぐ少年と、頭の中にこだます、美しい支配者の声。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月22日
  • DL : 170
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

キャンディー様=桃華れん様の奴隷になる音声作品です。
洗脳されて気持ち良くなりたい方におすすめですね。
どちらかと言うとキャンディー様=桃華れん様の喘ぎ声と暗示によって少年=自分が気持ち良くされている感じに見受けられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シミュレーションですがシューティング要素もあるかも?

2015年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

さわって!くらいまっくす!01スマホ専用
DESTINATION
324円 / 30pt (10%還元)
満員電車で痴漢に遭遇! 身動きが出来ない事をいいことに・・・?!
18禁同人ゲームシミュレーションAPK音楽あり
  • 販売日: 2015年07月12日
  • DL : 162
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

電車の中とプライベートビーチで可愛い女の子を触りまくるゲームです。
自由に触られるのではなくて、ロックオンされた箇所をさわるなどのゴルゴ○ティーンみたいなヒットマン的な感じもします。
しかし、クリアした後は自由自在におさわりできるので安心して下さい。
324円ですが、女の子が可愛いらしい、おさわりが何とも良いし、エロスは何とか良い。
総合評価はとても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々な絶頂が楽しめる作品です。

2015年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット50_絶頂
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
『ぴぐみょんスタジオ』50作目記念。ゆっくりと昇り詰め、絶頂、そして落ちていくまで。約1分ほどの絶頂を、あらゆるシチュエーションで繰り返す絶頂サウンド!
18禁同人ソフト音楽MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月18日
  • DL : 100
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

巷で有名なスピード○ーニングは、聞き流すだけで○語が話せるようになるとのことですが!
ぴぐみょんスタジオ様の催眠律動音響セットは、聞き流すだけで
連続絶頂に達することが可能です。
これは大変素晴らしいことです。
今回は50作品目記念ということで、機械とか草原で獣とかニワトリ小屋とか光とか電子音とか電波オンとか嘲笑いとか鞭叩きまであります。
音、音楽により、じわり、じわりと追い込まれてから気持ちよく昇天したい人におすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラー作品です。

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット38 虫姦(芋虫)
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
ダウナーからアッパーまで、さまざまな催眠導入サウンドシリーズ。今回のテーマは「虫姦(芋虫)」です。
18禁同人ソフト音楽MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月27日
  • DL : 117
  • (49)

内容については、かなり怖い感じです。
虫が苦手な人には厳しいかも知れません。
身体中を這いずり回る芋虫達に交尾をされたり、卵を産み付けられたり、最終的には芋虫達の苗床にされてしまう内容となっています。
今回は、虫姦シリーズ初の音声ありなので想像しやすいですね。
気持ち悪るい芋虫達とおぞましい交尾は、ホラーであるこそエロチズムを感じることができるのです。
蟲姦シリーズのアニメが好きな人向けの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待った長編催眠音響作品。

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠音響ドラマ01_淫美なる古き世界
ぴぐみょんスタジオ
864円 / 80pt (10%還元)
総時間約55分!喋りではなく、様々なサウンドテクニックを駆使した催眠音響ドラマシリーズ第1段。古の世界にて、野人に身も心も犯されまくる!
18禁同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 124
  • (54)

以前から長編物で物語みたいなドラマみたいな作品が出来たら良いなと思っていました。
今回、ぴぐみょんスタジオ様の記念すべく長編催眠音響ドラマ01が発売されていたので迷うことなく購入しました。
非常に面白いことに従来の催眠音響作品と同じで音声説明なしで音楽のみでドラマが物語が作られているのです。
ファンタジーに出てくるような魔物達に集団で輪姦される内容となっています。
複数の魔物達がヒロイン(自分)を犯すだけではなく、他にも魔物達から犯されている複数の女の子がいるみたいで複数乱交みたいでとても興奮して良かったです。
今回のドラマでマルチプルオーガズム(連続絶頂)に達した時にとても幸せで強烈な快感と快楽を得ることが出来ました。
身体が激しく痙攣してのたうち回るオーガズムではなくて、身体が軽くなって上へ上とふんわり浮き上がるようなとても幸せで強烈な快感に身を捩って昇天するようなオーガズムでした。
天国へ逝くということはこうゆうふうな感覚なのかなと思いました。
催眠音声とファンタジーが好きな人には持ってこいの作品だと思いますのでおすすめしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぴぐみょんスタジオ様の作品では珍しい男性受け作品です。

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット42 強制手コキ地獄
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
ダウナーからアッパーまで、さまざまな催眠導入サウンドシリーズ。今回のテーマは「強制手コキ地獄」です。
18禁同人ソフト音楽MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月08日
  • DL : 164
  • (60)

催眠音声が好きな人、ドライで絶頂を経験してる人、女の子から手淫されるのが好きな人にはおすすめ作品だと思いますよ。
初めは優しく、だんだんスピードが速くなって、最後は高速ピストンで扱かれてしまいます。
アトランダムな扱き、事務的な扱き、機械的な扱きが同梱されているのでその日の気分で聴けるので実用性が大でとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりでレズでピストンです。

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット49_ふたなりピストン
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
射精機能が壊れたような、ふたなり少女の凄まじいピストン。突かれるたびにうめき声を出すだけの、ふたなり少女…。決して止まらぬ永遠の快楽地獄…!
18禁同人ソフト音楽MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 301
  • (120)

ぴぐみょんスタジオ様のレズ作品の良い所は、ロリータ少女が大人のお姉さんを責めるのと大人のお姉さんがロリータ少女を責めるのが同梱されている所です。
これは、少女になったつもりでお姉様から責められたり、逆にお姉様を責めて楽しめさせてあげることができます。
さらには、お姉様になったつもりで少女から責められたり、逆に少女を責めて楽しめさせてあげることもできます。
優しい突きのピストンから激しいピストンや機械的なピストン運動まであって、さらにはふたなり射精まであってとても良い感じです。
突いて喘いで、突かれて喘いで、果てしなく終わりのない快感の波が押し寄せては退いての繰返し、少女とお姉さんになりきることが出来れば、音楽が再生している間は連続絶頂に至り至福の快楽を楽しめることが出来ます。(個人差はあると思いますが催眠音声で鍛えあげている人は体感できると思います。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三種類の獣姦が楽しめるお得な催眠音楽作品です。

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠律動音響セット46_野外拘束獣姦
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
野外で拘束された私に、ケダモノ達が群がる。「荒海のイルカ」「砂漠のラクダ」「野犬の群れ」屋外環境音も含めた獣姦シリーズの新作です。
18禁同人ソフト音楽MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月22日
  • DL : 111
  • (45)

今回は野外で拘束されて三種類の獣から青姦されてしまう素敵な作品となっています。
イルカさんとの交尾は、イメージ的には水中で下から上に突き上げられて昇り詰める快感とイルカさんの泣き声で癒されるセラピーみたいな感じがしますね。
ラクダさんとの交尾は、灼熱の砂漠で汗だくになってラクダさんに突かれてしまう快感地獄みたいな感じですね。
犬さんとの交尾は、野犬の群れに囲まれて輪姦されてしまう終わりのない連続絶頂地獄みたいな感じだと思います。
優しく犯されたい人はイルカさんがおすすめです。
荒々しく獣や獣達から犯されたい人はラクダさんと野犬さん達がおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日