なめさんさんのレビュー一覧

439件中 231~240件目

オススメ!ふたなり好きな人には素晴らしいコレクションとなります。

2015年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

Futanari Collection #2
Charm Crew Complete
864円 / 80pt (10%還元)
色々なバラエティーのふたなりをあなたに贈るコレクション!エルフとふたなりが大好きな方にオススメのコレクションです!
18禁同人ソフトCG集PDF3DCG
  • 販売日: 2015年07月06日
  • DL : 40
  • (17)

お値段が前作より安くなっていますがCGの枚数の多さは桁違いです。
今回も色んな人種や異種との変態的なプレイの数々ですがどうやらメインはエルフさんのようです。
エルフさん同士のエッチ、巨大エイリアンのお姉さんと小柄なお子様サイズのエルフさんとのSFエッチ、角の生えたお姉さん二人とメイド風エルフさんとの3Pエッチ、大柄なお姉さんと極小ロリータ風エルフさんとの背徳的なエッチなどの数々となっています。
リアルなCGで再現された乳輪とお尻の光沢は職人技です。
charmcrewcomplete様のお姉さん達はみんな巨乳、小柄なお姉さんまでもデカイ。
これは素晴らしいことです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり好きな人にとっては素敵なコレクションとなります。

2015年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Futanari Collection #1
Charm Crew Complete
1,080円 / 100pt (10%還元)
私の初めてのふたなり・コレクションです!合計150画像以上(100以上のユニークな基本イメージ&そのバリエーション。13のボーナス画像)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年07月01日
  • DL : 29
  • (13)

色んな意味で凄すぎる作品です。
CGの枚数がとにかく多くてとても満足しています。
様々な人種や異種達の宴がここにはあります。
角の生えたお姉さん、エイリアン風お姉さん、大柄なお姉さん、
小柄なお姉さん、巨大お姉さん、男性、オークの雄などがハメまくっています。
大柄なお姉さんと巨大なお姉さんに小柄なお姉さんが挿入されているシーンはとても背徳的で良いのです。
まあ全てのCGが背徳的とも言えます。
この作品のポイントはリアルなCGで描かれたオッパイとお尻です。
後背位での連結シーンでは三人の大中小のお尻が楽しめます。
他には顔射、尻射などのぶっかけなどグラビア風ポーズ集などがあって沢山楽しめる要素があります。
お姉さん達の表情が楽しそうなのと気持ち良さそうなので購入して良かったと思っています。
サンプルを見てクオリティーの高さが分かると思うので後はふたなり好き、異種のお姉さんが好き、レズが好き、体格差好きな人にはおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりコレクションもこれで三作目エロさがさらにパワーアップ

2015年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Futanari Collection #3
Charm Crew Complete
1,080円 / 100pt (10%還元)
5つのバージョンのコレクション!それぞれ異なったグループのパートナーとのエッチ!
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 43
  • (16)

狂乱の宴がさらにパワーアップでエロさ倍増です。
前々作のふたなりコレクション1と2と同様に今回も大量にぶっかけまくりで顔に胸にお尻にもさらには中出しは大量に放出するためマ○コから吹きこぼれる表現も健在です。
エッチシーンは巨大なお姉さんと小柄なお姉さんとの背徳的な交尾、お姉さんとふたなりお姉さんと男との3P連結交尾、巨大なモンスター男と小柄なお姉さんとの迫力のファック、角の生えた巨大なお姉さんと小柄なお姉さんとの交尾などです。
ふたなりコレクション3では顔面騎乗愛撫などの様々な表現があります。
おすすめは巨大お姉さんと小柄なお姉さんの後背位で挿入中の連結した巨大なお尻と小さなお尻です。
またアングルを変えた巨大なお乳と小さなお尻が堪りません。
ふたなり愛のバイブルとも言える作品なのでおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テキストも全て英語でした。

2015年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

タンヤとサキュバス(作者:AMUSTEVEN)
Affect3D
1,296円 / 120pt (10%還元)
姫、タンヤは国を守る覚悟がある!しかしサキュバスは強く、自分の性欲を満たすために姫とエッチすることした!
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2015年07月07日
  • DL : 72
  • (26)

全て英語の作品ですが物語の展開からして大体は何を言っているのかは、たぶん分かります。
内容はファンタジーエロCG集で82枚の大作です。
サキュバスさんと姫のタンヤちゃんの戦いのシーンから敗れてエッチなことをされてしまうのです。
エッチシーンは挿入するまでにサキュバスさんがタンヤちゃんのお乳とマ○コをしっかりと前戯しています。
挿入シーンは騎乗位と後背位のみとなっております。
まず注目してもらいたい所はサキュバスさんのセクシーな服の光沢です。
大変素晴らしい出来です。
それに比べてタンヤちゃんの戦闘服は地味で年期が入っている感じが、魔物娘と国を守りたい王国の姫の雰囲気がしっかり表現出来てると思いました。
そして本題はふたりのお尻です。
サキュバスさんとタンヤちゃんのお尻は最高ですよ。
お尻フェチ、ふたなり、サキュバス、レズ、ファンタジーが好きな人にはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子になってやってみたかったことが全て体験できる催眠音声

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
人の形を模してつくられた人工物マテリアルドール。あなたとドールを繋ぐと、あなたの意識はドールの中に入っていく。TSF(女体化)催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月29日
  • DL : 1309
  • (579)

マテリアルドールの中に意識が入っていく内容の少し変わったTS催眠風ボイスドラマとなっています。
内容は女の子になれたらやってみたかったことが全て体験できるようになっているのでとても充実しています。
レッスン1の路上でスカートの中身を露出する変態プレイはとっても素敵でした。
レッスン2は女の子になった自分の身体を触って愛撫することができる。とっても素晴らしいです。
このレッスン1と2は可愛い女の子の声の指示に従う文字通りのレッスンとなっていますがレッスン3は、バーで知り合ったルカと名乗るお姉様に大人のレッスンを教わってしまいます。
お姉様のふたなりぺニスで調教されたあとの追加レッスンは青年と少年との3Pは、少年に後ろから突かれながら青年のものを口で咥える。
お姉様も交じっての4Pは少年に下から突かれて後ろからお姉様にアナルを突かれてお口には青年のものが何という背徳的なプレイでしょか!
ここまで興奮して気持ち良かった催眠音声は他にはなかったです。
おまけの身体に快感を流込ませる実験中プレイもとっても良いです。
気持ち良すぎて元の世界に戻れなくなる危険性があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これが萌えだと思います。

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 1人

花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
はじめてフラワーエンジェルに変身した少女にダークフラワーが襲い掛かる。TSF(女体化)催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 733
  • (352)

今回の作品にはアニメ魔法シリーズの典型的とも言える登場人物が出てきます。
まずヒロインの茜ちゃん、花屋の娘でとにかく小さな女の子ですが容姿はラブリーマイエンジェルです。
親友の静ちゃんは部活が新体操はお約束です。
魔法少女シリーズには欠かせない謎の生物でマスコットキャラのポッテちゃんがいないとなにも始まりません。
この魅力的な登場人物にOPとED入りの催眠風ボイスドラマはとても危険です。
本来このようなBGM入り音声は催眠の妨げとなるのですが今回ばかりは茜ちゃんに人格を乗っ取られる危険がありました。
エッチシーンですが、TS催眠でロリ美少女にされてから植物に犯されてしまう。
茜ちゃんは小さな女の子で身体はまだ発展途上です。
小さなお胸を責められたり、クリトリス、小さい穴、アナルまでも犯されてしまいます。
小さい穴に無理矢理挿入するのではなくて、細いツルを複数挿入してから束ねて責めてくる表現がとても良かったです。
静ちゃんと一緒に犯されて溶かされてひとつになるシーンには幸せを感じてしまいました。
KUKURI様の作品だからこそできる表現力だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SFで表の裏の世界観が広すぎて頭が混乱。

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ハルモニア~黄昏症候群~
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは少女となって物語の世界へ、快感を支配されたり機械で犯される・・・TS(女体化)催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 611
  • (295)

学園七不思議や謎の転校生や不思議な少女や怪しい研究などの謎だらけの作品です。
TS催眠で女子高生の繭となって友達との会話、噂話、いつも見馴れた街のはずが不思議な空間に見えるなどのSFタッチでドラマだけでも楽しめます。
エッチシーンが表側と裏側が有りさらにはオマケ付きのもうひとつ結末などボリュームが多くて頭が混乱するほどの贅沢な使用となっております。
不思議な少女のシャボン玉レイプ、機械姦、機械姦暴走などの魅惑的なプレイの数々です。
機械姦の乳首、クリトリス、マ○コ、アナル、ふたなり化したぺニス責めは、感情を持たない物から事務的に責められる快感は堪りませんでした。
時折入るバイブ音がアクセントとなって感度を高める演出がとても良かったです。
ヘアーバンドした可愛い少女となって不思議な世界に迷いこんでエッチなことをされてしまうのは、少女に生れた喜び、初めて知った女の子の快感で喘いでしまった歓び、女の子の身体を開発されてしまった悦び。
もう全てを知ってしまった私はこの世界から脱け出せない。
だってこのまま少女で居たいから、でも駄目よ。解除音声を聞かないと駄目なのよ。
強制的ではありますが無事に帰還、そして生還致しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女達の禁断の秘め事、百合の楽園がここにはある。

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女☆プリズムエンジェル
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
スライムに犯される魔法少女、ふたなり化して触手に犯される魔法少女、あなたは魔法少女達の記憶を追体験する。 TSF(女体化)催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月14日
  • DL : 1593
  • (653)

序章では蓮華ちゃん、二章では楓ちゃん、三章では舞ちゃんになり快楽漬けにされてしまいます。
誘導によって三人の魔法少女のそれぞれの思い、痴態が体験できてとても面白い作品だと思いました。
三人のヒロインのシナリオとオマケ付きボリュームの多さこそがKUKURI様の作品の魅力です。
エッチシーンは甘ったるい百合の世界が体験できたり、ふたなりにされて触手に犯されたり、四つん這いでスライムに犯されたりの快楽責めの三本です。
TS催眠で女の子になり女の子から犯されるのがKUKURI様の作品の基本となっており、完全Mさん向けの調教、屈辱、拷問がメインなので、そうゆうプレイが好きな人にはおすすめですね。
今回のバッドエンドまたは快楽落ちエンドは、舞ちゃんとなって
先輩で生徒会長の楓お姉様のふたなりぺニスによって可愛いがられてから、私は楓お姉様のぺットになりたい。
楓お姉様とずっと一緒に居たいから元の世界には戻りたくないと思いましたが解除音声を聞いてから強制的に無事帰還致しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TS催眠風ドラマの中身は魅惑的な百合責め調教です。

2015年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

少女の世界に弾丸を
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
銃使いの少女になって、フタナリ女性や触手に犯されるお話しです……TSF(女性化)催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年03月10日
  • DL : 1584
  • (706)

超常現象対策本部の少女由那になって拘束されてからエロイことをされてしまう催眠風ボイスドラマとなっております。
Hシーンが通常3個➕ロングバージョンとバッドエンドの豪華な内容はKUKURI様の作品ならではの特徴です。
とにかくオマケがついて凄いのです
ミズチのお姉さんに捕らえれて身体を拘束されてからのネチネチした責めで感度を上げられてマ○コに銃口を挿入されたり、お姉さんのふたなりぺニスで犯されたりしてもまだまだ苛酷の責めは終わりません。
お姉さんに見られながら触手でマ○コとアナル同時責めには悪のミズチお姉様に調教されて幸せを感じてしまいました。
幼なじみの和美とのら百合エッチは、69でお互いのを舐め合うのには蕩けてしまいそうでした。
ふたなりとなった和美の上に乗るシーンは意識がお空の上に跳んでいイク感じがしました。
大好きな和美の赤ちゃんを孕んで連続で2回のアヘ出産をしてヒルメちゃんにお乳を吸わせて、ママになった悦びを感じてからこの気持ちの良い百合の世界からは脱け出せそうにない。
今度という今度はもう駄目、元の世界には戻れないと思いましたが無事に帰還することが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前は従姉妹、後ろからは姉、禁断のサンドイッチ交尾

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

傀儡巫女~陵辱神楽歌~
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
触手に犯される二人の戦巫女、あなたは戦巫女になって終わらない快感を味わう……TSF(女体化)催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月02日
  • DL : 1168
  • (528)

女神の黄昏シリーズの魅力は、淫靡で魅惑的なファンタスティックな責めの数々です。
触手やふたなりのお姉さんや妖怪に犯されてしまう。
妊娠、アヘ出産、母乳搾取などのエッチ系アニメのヒロインが陵辱されて快楽落ちをする体験が出来てしまう素晴らしい催眠音声作品となっております。
この催眠風ボイスドラマは導入から誘導でドラマのヒロインにされてしまいますがその時に人格を乗っ取られないように注意しましょう。
今回の作品は戦巫女の夏希となり魑魅魍魎と戦い敗れエロイことをされてしまうお話になっております。
従姉妹の千早と一緒に触手に犯されるシーンは、千早の痴態を見ながら犯される快感と千早に自分の痴態を見られながら犯される快感が楽しめます。
姉の楓が妹である自分のバージンを宿儺様に捧げてしまう。
姉と従姉妹の目の前で宿儺様の太い物で突かれてしまい頭の中は真っ白です。
今回のポイントは、自分がふたなりになり従姉妹にフェラさせたり、挿入したりもします。
さらに追い討ちかけるかのように姉にふたなりぺニスで後ろからアナルを犯されてしまいます。
前は従姉妹の千早のマ○コに絞められる快感、後は姉の楓のぺニスでアナルを突かれる快感に今世紀最大の強烈な快感の波がやってきました。
今度ばかりは元の世界には戻れないだろうと思っていましたが、何とか無事に生還致しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日