なめさんさんのレビュー一覧

432件中 161~170件目

オススメ!催眠音声で内容が斬新なのが良いです。

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

乱交催眠騎乗位リレー
ユリイカ
972円 / 90pt (10%還元)
この連続絶頂(中出し)地獄に、あなたは耐えられますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 710
  • (279)

連続絶頂を楽しむためには、まずどれだけリラックス出来るかがカギだと思います。
会話の合間にトランスと言う言葉だけを囁きます。
この言葉を聞いた時に頭がボーッとしたり、フワッとしたらトランスに上手く入れると思います。
催眠音声としては導入も良いですし、音による快感強化、絶頂指示などで最終的には乱交騎乗位リレーでは音がなるたびに中出し地獄を体感出来る使用が特に斬新でした。
音声がM向けとS向けが入っているのでお徳です。
私はM向けがとっても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母性愛溢れるアルラウネ姉妹が幸せな気分にしてくれる作品です。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生
マトリョウ鹿
1,080円 / 100pt (10%還元)
アルラウネ姉妹にラブラブ幸せに搾られまくるボイスドラマ(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月25日
  • DL : 2081
  • (1263)

アルラウネ姉妹に坊やと言われて甘やかされる赤ちゃんプレイみたいな感じがとても良いです。
逆にアルラウネ姉妹が自分たちのことをレニお姉ちゃん、ロロお姉ちゃんがナニナニしてあげると言ってくるのもとっても良いです。
優しくゆっくりとした責めから激しいスピードの責めなどの強弱をつけた責めが堪りませんね。
声優の大山チロル様が演じるアルラウネ姉妹はレニお姉ちゃんは優しいお姉ちゃんで、ロロお姉ちゃんは元気なお姉ちゃんで二人とも理想のエッチなお姉ちゃんと言えます。
魔物のお姉ちゃん二人に特殊な責めで可愛がられたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリアンドロイド娘に主導権を握られたい方におすすめです。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
ししゃもそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
未来から来た小生意気なアンドロイド娘に強制的に快楽を与えられてしまい精液採取されてしまう100分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月27日
  • DL : 813
  • (446)

未来から来たロリータ形美少女ロボットに無理矢理強制的に搾り取られる内容はとっても素敵ですね。
逆らうと処罰があると脅してくるのには、なんかゾクゾクしました。
精液採取に特化したアンドロイドということなので、テクニックはピカイチで床上手、しかも可愛らしい声で淫語を連発してきて未来の道具まで使ってくるのには本当に堪らんです。
未来から本当にこの娘が来て欲しいなと思ってしまうような素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ魔物娘に主導権を握られたい方におすすめです。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~
ししゃもそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さく無邪気なスライム娘に遊ばれ、蕩ける快楽に振り回され、精液を搾り取られてしまう100分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月26日
  • DL : 822
  • (489)

ロリモンスター娘のスライムちゃんは可愛いです。
しかし見た目の可愛らしさに騙されてはいけません。
ドSのロリ女王様ですよ。
プレイ内容は、とろとろのスライムを使用したSMと言えるでしょう。
容姿は小さな愛らしいスライムの女の子が自慢のトロトロな身体を使って可愛い声で言葉責めしながらねっちこく犯して精液を搾り取られる。
これはモンスターロリ娘が好きなMさんにはおすすめとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ好きな人にはおすすめです。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅぱしちゅ!
サークル「おらんじゅぱん」
1,296円 / 120pt (10%還元)
7つのシチュエーションで、ちゅぱちゅぱされちゃいます♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 348
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

くノ一さんが好きなので購入しました。
分身の術で二人になったくノ一さんからフェラ忍法で骨抜きにされるのには堪らないです。
どちらかというと拷問フェラです。
他にはメイドさんと妹と先生とお嬢様と後輩と審問官などです。
異端審問官の尋問フェラは漏らしてはいけないのに強制的にお漏らしさせられてしまうのには堪らんですね。
大人の魅力全開のアダルトな雰囲気なメイドさんやツンデレお嬢様や可愛い後輩などの魅力的なキャラによるフェラもとっても良かったです。
今回、注目して貰いたい所はネット声優の妹と生活指導の先生です。
二人とも声優は織田リコ様です。
可愛らしい妹とクールな先生の声をしっかりと堪能して貰いたいです。
くノ一さんは桃華れん様。異端審問官は紅月ことね様など自分の好きな声優様がいる方にはおすすめかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3姉妹サキュバスさんとは魅力的なフレーズですね。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

3姉妹サキュバスの連続射精地獄
マトリョウ鹿
1,080円 / 100pt (10%還元)
3姉妹のサキュバスに連続で無理やり搾りつくされてしまうボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月05日
  • DL : 1666
  • (1022)

三女のサキュバスさんはドMさんな人にはおすすめです。
クールで言葉責めも上手で足コキとセックスで淡々な事務的な責めで連続で搾り取られるのには堪りません。
次女のサキュバスさんは甘えん坊なドMさんの人におすすめです。
優しい口調で豊満なオッパイを使ってパイズリと色っぽいお口でのフェラと激しいピストンでのセックスで甘やかされながら連続で搾り取られるのには本当に堪りませんでした。
長女のサキュバスさんはロリ好きなドMさんの人におすすめです。
未成熟な身体には似合わない口調で尻尾とキツキツま○こで甘甘に連続で搾り取られるのには背徳的な意味で堪りませんでした。
これはですね。3人とも堪らないということなのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスさん的なストーリが好きな人にはおすすめです。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~
ししゃもそふと
756円 / 70pt (10%還元)
突然やって来たサキュバス娘たちに、弄ばれ、見下され精液を搾り取られてしまう60分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月24日
  • DL : 435
  • (238)

クールとわがままなサキュバスさんが二人登場してくる素敵な作品となっています。
クールなサキュバスさんは、恐怖感と痛みと快感を与えてくれるMさんにとっては理想的なドSな女王様キャラです。
わがままサキュバスさんは、快楽と快感を与えてくれるMさんにとっては理想的なドSな女王様だけど快楽主義的なキャラです。
恐いサキュバスさんと元気なサキュバスさんに犯されるのには、魔物のお姉さんに襲われて家畜奴隷にされる感覚がしてとっても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!山田じぇみ子様のサキュバスさんは最高です。

2016年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

陰獣サキュバスの異次元搾性 Core Hell mode -催眠音声-
絢爛屋
972円 / 90pt (10%還元)
精巣ブレイク!!陰獣サキュバスによる異次元搾性!!完全射精であなたの精巣は空っぽに!!アナタを快楽異次元に誘い、ハードプレイで精液はやがて吸い尽くされる!Mの方にお勧めです!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 271
  • (148)

山田じぇみ子様が演じるサキュバスさんは可愛かったです。
催眠音声ということで魔界(異次元)で犯されている感覚がするような演出がとても良かったと思います。
パイズリ有り、触手モンスターによるアナル責め有り、スライムによるローション責め有り、SM有り、搾精機搾り有り、サキュバスさんによるアナル責め有り、サキュバスさんの前と後ろの穴で一番搾り有りのMさん責めのDXとなっています。
おすすめは触手モンスターによるアナル責めですね。
サキュバスさんのペットによる魔獣の触手でアナルを責められるのには男娘になったような気持ちがしたからです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスさんのリアルなお食事の仕方かも?

2016年02月27日  

このレビューは参考になった x 2人

夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~
カステラ
972円 / 90pt (10%還元)
催眠オナニー用音声。厳密には催眠でなく、リンパマッサージやサブリミナルなどの技術を効果的に使って、現実に夢精するための実践的な音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月13日
  • DL : 3826
  •    
  • (1678)

本来、サキュバスさんのお食事の仕方は眠っている男性の夢の中に現れてエロイことをして精気を吸い取るとされています。
エッチな夢を見て夢精をするのは、サキュバスさんにリアルに襲われて家畜になる体験ができる作品となっています。
しかし、この催淫音声はかなりエロイ言葉責めをされてしまうので我慢することが出来ずに暴発する危険性もあります。
我慢に我慢を重ねて耐えることが出来れば夢精を成功することが可能だと思います。
音声は上手く時間調整されていますので回数をこなしたら、朝起きて見ると大変なことになっているかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスチュームの多さに絶賛です。

2016年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

新・少女淫模様
sandansu
756円 / 70pt (10%還元)
様々なシチュエーションで少女達がエロい事をしたりされたりする様子を描いたオムニバスCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 360
  • (203)

絵が好みのタイプなので迷わす購入しました。
女の子がとても可愛らしく描かれています。
そんな可愛らしい女の子がこんなことやあんなことまでしてとても堪らないですね。
注目して貰いたい所は女の子が様々な衣装に着替えてエッチをすることです。
もちろん、裸、汗かきまであります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日