なめさんさんのレビュー一覧

432件中 141~150件目

オススメ!人外娘百合レイプです。

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠律動音響56_ヘビ娘
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
巨大なヘビ娘に愛され続け、私はもう抵抗をやめた。のたくり、締め上げ、そして呑み込まれていく。薄れゆく意識の中、狂った愛が私を消し去っていく…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 73
  • (38)

蛇娘が、人間の女の子を捕らえてから特殊な愛し方をするような感じになっています。
女の子になったつもりで聞くと、女の子同士だけど人外である蛇娘のダウナー的な愛し方は、本当に堪りませんね。
蛇娘の爬虫類独特の冷たい身体で締め上げられたり、たくりあげられたり、最後は丸呑みプレイです。
Mっ娘になったつもりで聞くと、ゾクゾクしてとっても良いと思います。
ホラーとエロスとSMのお得な作品だと言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外娘百合レイプ2です。

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠律動音響セット61_クモ娘
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
巨大なクモ娘自身になるか、クモ娘に喰われる少女になるか、男になるか。それを見つめる第三者になるか。視点を変えると、新しい自分がそこにいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月22日
  • DL : 65
  • (31)

クモ娘が、人間の女の子を捕まえてお食事してまう作品です。
女の子になったつもりで聞くと、糸に絡めとられて身動きできないシチュエーションでクモ娘から快感を与えられながら餌とされてしまうのは、Mにとっては堪らんです。
養分を吸いとられた後に、卵を産み付けられる苗床プレイはまさにMの極みとも言えますね。
蛇娘の時は、お姉さんタイプでしたが今回のクモ娘は無邪気なロリ妹タイプです。
なので、無邪気なロリ人外娘に女の子となって犯されるのはゾクゾクしてこれは本当に堪らないのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人工少女3と同時購入をおすすめします。

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

人工少女3 はんなり
ILLUSION
3,456円 / 96pt (3%還元)
『人工少女3 はんなり』とは、3Dらぶらぶライフ『人工少女3』に新しい「Hモーション」「女の子の性格」「ふれあい」「マップ」などを追加出来る人工少女3のパワーアップDISCです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •     
  • (497)

人工少女3と同時購入致しました。
はんなりがあれば、色々パワーアップしてとっても良いのです。
人工少女3の良い所は人工少女2同様に末長く遊べることです。
キャラを替える度に新鮮さを感じますね。
一人から最大五人までハーレム的な同姓生活することが出来ます。
妹と五人、姉貴と五人、ツンデレと五人などの組み合わせは、自由自在にでき千差万別とも言えます。
女の子とエッチの回数をこなすと、女の子の方から襲ってくる所がとっても良いです。
そんな魅力的な内容に、さらに追加要素が付くことになるはんなりはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エンドレスラブです。

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

人工少女3
ILLUSION
5,832円 / 162pt (3%還元)
『またいちゃいちゃできるね』 生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』それが“人工少女3”なのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •     
  • (585)

人工少女2とは、操作が全く違うので初めは戸惑ってしまいましたが、慣れてしまえば前作よりも操作性が良いと思います。
前作同様に、おさわり出来ますが前戯と本番はマウスホイールでスピードを操作することになります。
女の子が一番感じる速度を見つけだしてイカせる操作はとても良いです。
エッチだけではなく、いっちゃラブして楽しむのも人工少女の醍醐味だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいがリアルです。

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱいスライダー2
ILLUSION
3,240円 / 90pt (3%還元)
「人工少女2」のおっぱいスライダーが超進化!ハードなエロ満載、おっぱいの魅力爆発!!お好みのおっぱいを思う存分楽しもう!自由度の高い3D世界が貴方の楽園となる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年09月02日
  •    
  • (359)

おさわり項目などアイテムなど多数あるために、初めは操作するのに手間取ると思いますが馴れてくれば大丈夫だと思います。
多数のエンディングがありますが、分岐についてナビしてくれるので安心です。
カメラアングル機能でおっぱいをアップすると、実写と見間違えるくらいリアルです。
もちろんお尻もバッチリです。
操作については前作の人工少女2の方が良かったですが、おさわり項目の多さとリアルなグラフィックがおっぱいスライダー2の売りだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CV織田リコ様のお姉さまサキュバスさんが良い。

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

強制女体化催眠~サキュバスの誘惑~
サイクロンミント
864円 / 80pt (10%還元)
サキュバスの魔力で強制的に女性に作り変えられる… あなたの意思は関係ないの…快楽で塗りつぶしてしまいなさい
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月24日
  • DL : 1323
  • (502)

女体化したら百合エッチがしてみたい願望が誰にもあると思いますが、今回の相手は魔物のサキュバスお姉さんなので普通の百合エッチでは終わりません。
ふたなりサキュバスお姉さまと百合エッチするのがメインですが、その前に数人の男達から犯される内容になっていますので、そういうのが苦手な方は注意しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女体化して触手に犯される。

2016年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声アルバイト~触手の養分になりませんか?~
TetoRealSunrain
756円 / 70pt (10%還元)
今回のアルバイトは触手の餌…あなたは私の催眠で体から離脱し、理想の体を手に入れる。なめらかなかわいい体を使って、触手と遊んでみない…?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月04日
  • DL : 1832
  • (823)

他の方がレビューに書き込んであるように、女体化暗示が少し薄かったようには感じました。
しかし導入に関してはリラックスできるものでとても良かったです。
CV桃華れん様は前に他のサークル様にてTS触手ものをやっておられたので今回もバッチリでした。
女の子になって触手に犯されるのはゾクゾクして良いのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロボット、触手、エッチアニメのヒロインになれる?

2016年03月11日  

このレビューは参考になった x 2人

閃光のアイン
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
羽衣由羽となったあなたは、生体ロボ・エリルの生体コアとなる。侵略者から地球を守るため自分の性的興奮をエネルギーに変えて戦いに向かうのです。TSF(女体化)催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月24日
  • DL : 181
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

KUKURI様のTS作品は間違えありません。
怪物の触手で犯されたり、ロボットに乗って性的快感を感じながら戦ったりするエッチアニメな展開がとても良かったです。
アナザーエンドで毎回快楽堕ちするのがKUKURI様の魅力だと思います。
今回もとっても気持ち良く絶頂することが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人一緒が良い。

2016年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~
桃箱
756円 / 70pt (10%還元)
快楽絶頂ソープランドへようこそ♪この作品の舞台はソープランド!♪癒しと快感を与え、絶頂を目的としております。CV2名による同時録音は臨場感を演出しております♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 1250
  • (730)

ソープランドで、売れっ子ソープ譲と新人ソープ譲の二輪という設定はとても良いと思います。
プレイ中にミキさんのソープテクで悶えてる自分を新人のアリサさんに、しっかり観察されながらソープの勉強をしている感じが何とも興奮してしまいました。
この作品は、催眠音声となっていますが催眠導入みたいなものはありませんが、イヤホン、ヘッドホンで聞くと臨場感があり、まるでその場所にいるようなリアルさを感じることが出来ました。
タイトル通りに必ず快楽絶頂してしまうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹系小悪魔さんに掘られる催眠音声です。

2016年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

HypnoDevil~悪魔契約~
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
悪魔っ娘さんに掘ってもらえる催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月03日
  • DL : 3312
  •    
  • (1384)

可愛い、とにかく可愛い感じの悪魔っ娘さんと悪魔の契約をしてしまう内容となっています。
悪魔の契約といっても、恐ろしい感じは全くなくて、明るい妹系の小悪魔さんにおにいちゃんと呼ばれたりして色々な意見で嬉しくなります。
しかし、本番では小悪魔さんのマグナムをお口とアナルに挿入されて中出しされるので、Mさん専用の催眠音声作品なので注意しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日