なめさんさんのレビュー一覧

441件中 101~110件目

オススメ!スクール水着の魅力満載な作品です。

2016年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド
アーモンドコレクティブ
1,944円 / 180pt (10%還元)
前作より大幅パワーアップ!ハイブリッドトゥーン3DCGによるスク水半脱ぎ&3Pプレイ! 今日の先輩、膣内(ナカ)でも良いってよ!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 6752
  •   
  • (3410)

前作も良かったのですが、さらにパワーアップした内容に驚きました。
男女とも水が滴る身体でのエッチが、プールと夏場を連想させる設定が何とも堪らんですね。
豊富なエッチシーンと、スク水の質感と魅力的なアングルと、スク水マーメイドの女の子は小悪魔でCVは誠樹ふぁん様です。
まさに完璧な作品とも言えるでしょう。
ヤンキーにあれだけヤラレても折れない小悪魔な女の子が良い感じです。
お尻のアングルが特におすすめなので注目して頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実写見たいなエロい裸体が良い。

2016年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

怪奇エロエロ 魔界路地裏
EDGE systems
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔界に迷い込んだ女の子が魔物に肉体を捧げる物語。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年12月28日
  • DL : 293
  • (138)

好奇心旺盛の可愛い女子○生が路地裏でグール&餓鬼見たいな物にエロエロなことをされてしまうお話です。
女子○生の女の子ですが、可愛いだけではなく巨乳でムッチリとした大きなお尻が堪りません。
この作品のおすすめは、オイルを塗られてテカテカになった女の子のリアルな裸体です。
CGのレベルが桁違いで素晴らしい。
巨根で犯されるシーンで女の子のお腹がパンパンになるので、そうゆうのが好きな方にはおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!48手裏です。

2016年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

おゆうぎのうら
いもけんぴ
1,404円 / 130pt (10%還元)
今回は「裏四十八手」をお姉ちゃんの友達と一緒に!あの有名な「松葉崩し」も収録。 とある軽音楽部のギタリストに似た娘と、お風呂で愉しむ「おゆうぎ」を3DCGアニメ集。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 694
  • (301)

四十八手裏はマニアックな体位が多いです。
り○ちゃんの弟とあず○ゃんが有名なあの体位や奇抜な体位までも挑戦しています。
体位よって表情に余裕の有り無しが分かるのがとっても良かったと思います。
エロい体位で遊んでいる二人ですが、本来ならば淫らおゆうぎですが、新鮮な二人によって清らかな作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フレッシュなあの二人がまさかの48手

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

おゆうぎ
いもけんぴ
1,404円 / 130pt (10%還元)
48種類のお遊戯を軽音楽部のお姉ちゃんの友達のギタリストと楽しむショタ動画集。 オール3CDGアニメーションでもちろん喘ぎ声やSEも収録。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月26日
  • DL : 923
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

まさか、り○ちゃんの弟とあず○ゃんがお風呂で四十八手のおゆうぎをするなんて、
どちらの家のお風呂場で遊んでいるのか分かりませんが、フレッシュとしか言いようがないです。
体位によって表情や喘ぎ声が違うのがリアルで良かったです。
フェラの時のお風呂場で反響するあず○ゃんのお口から洩れる声が堪らんです。
48手をやっている二人の組合せがとても新鮮&斬新でエロいけども綺麗な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!怪奇でエロエロなのが良い。

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

怪奇エロエロ大作戦 動画版
EDGE systems
2,052円 / 190pt (10%還元)
【怪奇エロエロ大作戦】動画版!! ◎再レンダリング及び新たなカットを追加し構成した動画版
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2006年09月27日
  • DL : 1059
  • (506)

昔の作品なのですが、CGや動画の出来栄えは非常に良いと思います。
バイオ研究所にて、バイオハザードに出てきそうな人造人間にお姉さんがエロエロなことをされてしまうお話です。
可愛いくて色っぽいお姉さんが、薄暗い部屋で拘束されて不気味な人造人間に無理矢理犯されるホラーエロスが本当に堪らんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SFでもエロエロなのが良い。

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

怪奇エロエロ宇宙戦争
EDGE systems
2,052円 / 190pt (10%還元)
宇宙一オゾマシいエイリアンに繁殖の為の陵辱をされつづける女性航海士、朝霞マリアの恐怖に満ちた物語!!
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年11月26日
  • DL : 1763
  •    
  • (867)

怪奇でエロエロな宇宙戦争ということで今回はSFです。
宇宙船や、船内などがリアルに表現されているので雰囲気が良く出ていました。
登場してくるエイリアンが、予想を遥かに超えた物が出てきましたので良い感じです。
怪奇作品には持ってこいの姿ですね。
エイリアンとお姉さんのエロエロなシーンは、エイリアンの不気味なうめき声とお姉さんの色っぽい喘ぎ声が絶妙なハーモニーを奏でていました。
リアルで不気味なエイリアンと全裸のリアルなおっぱいお姉さんが無理矢理繁殖行為は堪らんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶句です。

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

yosino
1,512円 / 140pt (10%還元)
架空の村を舞台にした物語。
18禁同人ソフト動画Flash音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年11月26日
  • DL : 2159
  • (911)

可愛らしい娘が、あんなことこんなことをされてしまうのに驚きですが、それ以上にCGや動画の出来に驚きです。
プルプルおっぱい&プルプルお尻、こりゃ堪らんですわ。
2穴責めからSMまでなんでも有りの内容です。
母親の筆下ろしエッチシーンも有り、母娘の熟女&純情少女のムフフが楽しめます。
リアル過ぎるのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらにCGがパワーアップしています。

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Monsters of the Sea 3 Ver.1.0
yosino
1,404円 / 130pt (10%還元)
Monsters of the Seaの続編
18禁同人ソフト動画Flash動画あり3DCG
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 2472
  •    
  • (1129)

今回は、エッチシーン以外にも動画で動くシーンが入っていてストーリを盛り上げてくれます。
エッチシーンのイリアちゃんは可愛らしくて堪りませんね。
特に魚人に犯されているとこなんか良いと思います。
お尻の質感が半端ないです。
プルプル振るえるお尻に注目して下さい。
やはりシリーズ物は続きが気になるのでおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前編よりもエロスが、さらにパワーアップ

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Monsters of the Sea 2 Ver.1.0
yosino
1,620円 / 150pt (10%還元)
吉野紅葉、Monster of the Seaの続編にして自己ベスト。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年11月20日
  • DL : 4190
  •    
  • (1765)

ストーリとCGの出来は完璧です。
新たなモンスターも登場して可愛い女の子を犯すので興奮度MAXですね。
捕まっている可愛い妹も相変わらずエッチしまくりで、店に入れば可愛い女の子が犬さんとエッチ、ぺットの魚人とエッチしているお姉さん、おじいちゃんを違う意味で昇天させようとしている可愛らしいロリロリ少女、アンテッド系モンスターとのダークなエッチなど本当に堪らんですのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロスファンタジーです。

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Monsters of the Sea
yosino
1,620円 / 150pt (10%還元)
●吉野紅葉の動画中心作品4作目の新シリーズ。魚人、音声付き。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2009年08月21日
  • DL : 4334
  •   
  • (1956)

ストーリは、しっかりとした内容で面白いです。
ストーリの合間に入るエロシーンが絶妙でバランスが上手く取れていると思います。
主人公の妹がロリ可愛いのに、エッチしまくるのが堪りません。
エッチシーンなどがリアルにクネクネ動いたり、キャラクターの身体の光沢などが凄いなと思います。
この作品のおすすめは、祭壇らしき所での複数異種姦です。
これは物凄く興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日