ぽんすさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 84
84件中 11~20件目

弟くんの発想がオッサンw

2017年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

エスカレートしすぎるイタズラ大好き弟が、ぬるぬる姉ちゃんに発情してにゅるにゅるえっち
LuckyStripe
864円 / 80pt (10%還元)
むちむち巨乳お姉ちゃんをローションまみれにするCG集です。 部屋で、お風呂でぬるぬるパコパコ姉弟セックスしまくりです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月26日
  • DL : 616
  • (378)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻で従姉でエロエロで

2017年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻いとこに淫語を吹き込み孕ませるの図!!
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
人妻に淫語を吹き込みローションまみれで孕ませろ!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱コミックマーケット92
  • 販売日: 2017年08月13日
  • DL : 645
  • (365)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わりとよくあるタイプかと思ったら

2017年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師と授業中にセックスできる男子校~初々しい教育実習生に乱交の洗礼~
C.ぶち
756円 / 70pt (10%還元)
ホームルーム、授業中に「学校公認で」先生とセックスできちゃう男子校の様子を描いたCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年08月08日
  • DL : 2354
  •    
  • (1287)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人の奥さん

2017年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

浮気を告白する人妻達
まぐろ珈琲
972円 / 90pt (10%還元)
3人の人妻達の浮気を描いたCG集、基本CGは15枚です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年08月24日
  • DL : 1096
  •     
  • (607)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

旦那公認で

2017年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

他の男に妻を寝取らせる
あぶな屋
756円 / 70pt (10%還元)
自分の妻が寝取られる事に興奮する旦那達の為に、その奥さんを寝取って撮影するCGとショートストーリーです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2017年08月18日
  • DL : 364
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

旦那以外の男に抱かれて欲情しまくりの奥さんを克明に撮影するという、雑誌の企画ものっぽい感じです。
二人の奥さんが登場して、どちらも最初は恥ずかしがったりしますが、身体は正直だぜへっへっへ状態ですw
なお旦那さんは登場しません。
公認なので当然ドロドロ展開もありません。
ムチムチエロエロな奥さんと気軽な寝取りプレイって感じなので、
「寝取りものなら人間関係ドロドロバッドエンドでないとダメだろ!」
な人には不向きですが、明るい寝取り(?)をさくっと楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

旦那ざまぁああああwwwwww

2017年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎に移住したら妻が寝取られた話
まぐろ珈琲
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナルの寝取られもののCG集、基本枚数は16枚です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年08月03日
  • DL : 1853
  •    
  • (1107)

レビュアーが選んだジャンル :

いやもうなんというか、NTRものって多少は旦那気の毒~って感じたりするものなのですが、この旦那

 全 然 同 情 で き ま せ ん w

妻視点と旦那視点を選べますが、妻視点だと旦那ボロクソwww
第三者(女性)からもこき下ろされてますwww
旦那視点が自己憐憫・自己陶酔にしか見えませんww
旦那ざまぁwwwwって感じです。
仕事でストレス溜まって田舎に引っ込んだってことですが、
仕事でも俺様節全開でハブられたんじゃねーの?w
って言いたくなりますねw
人妻寝取りものは大好物なのですが、ここまで

奥さんおめでとう!
間男よくやった!
感動した!

って言えるNTRものも珍しいと思いますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暗黙の了解?

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

僕とママの透明人間ごっこ
Inner Map
756円 / 70pt (10%還元)
僕は透明人間、僕は透明人間――僕は透明になって、ママにイタズラする。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2017年07月21日
  • DL : 129
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

息子くん視点とママ視点があります。
あくまで『ごっこ』
見えないフリ、気づかないフリ。
どうしてこうなったのか、息子くんがうまくママを口説いたのか、はたまたママから持ち掛けたのかは不明ですが、挑発しまくりのエロいママに息子くんのムスコくんも大ハッスル!
でもしょうがないわよね、透明人間の仕業だもの…
というお話です。
それでいいのか納得しちゃうのかママさん!?
と突っ込みたい気持ちはありますが、ママさんのエロさで全てが許せちゃいますねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この母子、既にデキてます

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクと母の禁断の愛
FOOL´s ART GALLERY
864円 / 80pt (10%還元)
はやくに夫を亡くした幸江は寂しさと満たされない日々の中、我が子を性の対象として求めるようになる。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年01月10日
  • DL : 515
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

普通この手の作品だと思いあまった息子くんがお母さんを押し倒して…
となるのですが、既にその段階を通り越してます。
どうもお母さんの方から迫った関係らしいのですが、なんのかんのと言いつつ息子くんもお母さんラブです。
背徳感とかは冒頭の息子くんのモノローグでちょこっとあるだけ、基本的にラブラブ母子相姦ものですね。
服装違いのバージョンもありで、同じシチュで3度楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一途…?

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
お金に困って『本番無しの風俗』に勤めることになった人妻が性欲に溺れ、堕ちていく様をじっくり描きました。 セリフ、擬音付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月02日
  • DL : 1516
  •     
  • (799)

レビュアーが選んだジャンル :

いや、モノローグは結構一途な感じなんですよ。
でもどんどんエスカレートしちゃってますねえ奥さんw
このサークルさんは最初は貞操観念の強い人妻が身体に引きずられて心も…という作品が多いのですが、大好物です。
徐々に堕ちていく過程を楽しみたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大ボリューム(いろんな意味で)

2017年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子
さーくるスパイス
864円 / 80pt (10%還元)
お母さんで童貞を捨てたい!性的関心を向ける息子を拒み切れず母は裸になって息子の童貞を卒業させる。母子相姦が日常化した親子の背徳感を煽るシチュエーション多数収録!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年07月14日
  • DL : 1582
  •    
  • (834)

レビュアーが選んだジャンル :

まずお母さんのボリュームがすごいです。
「ちちしりふとももー!!!」
と叫びたくなります。
そして内容的にも大ボリュームです。
じっくりねっちり時間をかけてお母さんを堕としていきます。
徐々に絆されていくお母さんがたまりません。
即堕ちじゃつまらん!という人におすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日