エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 71~80件目

オススメ!朗読風の利点を生かした

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

風鈴の音と蝉時雨と膝枕と…
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
田舎の親戚の家で従姉と過ごす、いつもと同じようで違った特別な夏…甘酸っぱくエッチな姉弟の物語を夏特有の環境音と共にお楽しみください。(cv.大山チロル)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月05日
  • DL : 589
  • (384)

レビュアーが選んだジャンル :

俺の思うこの作品の最もすばらしい所は
タイトルにも書きましたがやはり朗読風の利点を生かした所だと思います。
単に物語をなぞる朗読ではなく、環境音や心情モノローグをバランスよく入れることで
状況説明にキャラの台詞が圧迫されるのを防いでいると感じました。
きっと聞き慣れていない方でもすんなりと世界に入れるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝る前の

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

官能小説 朗読 クリ攻め快感抱きまくら
快楽機姦研究所
216円 / 20pt (10%還元)
官能小説の朗読作品です。CV:八花 アポロ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年12月17日
  • DL : 100
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

俺は寝る前の読書変わりに聞いています。
内容は癒し系ではないので安眠目的ではありませんが、話は短いですがしっかりしていますし
エロさも十分あるので楽しめますよ。
もっとこのような朗読風音声作品が出ることを切に願います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!病み付き感想が良い

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

私のコスプレオナニーを見て下さい
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
インターネットで生放送。ライブで誰かに見られているという中で行われるコスプレオナニー・・・恥ずかしいけど、私のコスプレオナニー、見て下さい。CV:水瀬由菜
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 144
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

公開オナニー物でプレイもオナニーのみなのですが
始めるきっかけやハマっていく過程が丁寧に描かれているので、最後までダレることなく聞くことができました。
ヒロインがオタクとかではなく、平凡な普通の女の子なのも良い点ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

にんじん

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオみやぞう。CVに北見六花さんを起用したバイノーラルドラマCDです。ちょっぴりダメっ娘なよしのちゃんにバニースーツを着せてエッチなお仕置きをしちゃいます。臨場感あるイチャラブな一時をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 850
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

よしのちゃんの1作目ですが
安定のappleprojectクオリティです。
バニーといえばうさぎ、うさぎといえばにんじん、ということで
にんじんがいい味出している作品でしたねwww
hはハードではありませんがラブラブで濃厚なので全く問題なく使えます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりのド淫乱

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

誰もが彼女を狙ってる。オナサポVer. 〜組長の妻は淫乱肉便器女子校生、泡姫なのにおち●ぽに負けちゃうダメダメお●んこ〜
オナニーサポートセンター
432円 / 40pt (10%還元)
ORC SOFT様の『誰もが彼女を狙ってる。』のオナニーサポートボイスがオリジナルシナリオで登場!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 213
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームの方は未プレイですがかなり楽しめました。
大半がソープ嬢になってからのお客とのhシーンなのですが
かなりの淫乱で淫語好きにはたまらない内容だと思います。
できれば組長との絡みもあれば最高でしたね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久美子さん暴走

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

今日の久美子、もっと大胆
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
『今日の久美子、ちょっと大胆』の続編となる、えっちなバイノーラルドラマCDです。 引き続き久美子さん役として、遠野そよぎさんに声を充てて頂いております。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 639
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに暴走と書きましたがそんなに暴走している訳ではありません。
少々、冒頭から思い出しオナニーを始めちゃいまして
それはもう昨夜のhを改装しつつ寝返りをうちながらエロエロでして!
もちろんその後のhも場所を変えつつ乱れてしまい…
うん、やっぱり暴走していますwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久美子さん開幕

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオはみやぞう。CVに遠野そよぎさんを起用したえっちなドラマCDです。幼なじみの久美子さんと、バイノーラル録音ならではの臨場感あるえっちな一時をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2014年02月15日
  • DL : 984
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は公開当時に購入していて久々に聴き直し…
いやー、すばらしいです!
内容は多くの方がレビューしているので割愛しますが
個人的感想を一つ!
俺はbgmは気になりません、むしろラブホでやってるみたいで雰囲気出てよかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この形式はうまい

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られた彼女 ~美咲(20)の告白~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
彼氏の浮気。それを切っ掛けに『彼女』は彼氏への復讐の為に別の男性と関係を持ってしまう。が、彼女はそれにのめり込んでしまい……彼女、大切にしていますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月18日
  • DL : 192
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

男が最近疎遠な彼女に電話をする形でネトラレていく過程を告白される作品!
男の浮気が発端なので彼女に悲壮感や罪悪感みたいなものは一切ありません。
その分こちらの心をボッキボキに折ってくるのに躊躇がありませんので期待とご注意を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生々しい

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られた妻 ~幸子(24)の告白~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
とある妻の告白。夫の実家で義父も含めた3人での生活。最初は順調な生活だったが、義父が『悪戯』をされるようになってから徐々に狂っていき・・・91分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月06日
  • DL : 259
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻が義父にネトラレる話なのですが
人妻の告白形式をとっているおかげでネトラレる過程と義父にされたことが生々しく知ることができます。
あと、始まりから落ちた後までちゃんと語られているのも好感が持てますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なせる技

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

【イヤホン必須】みみもと☆あだると放送局ver1【バイノーラル録音】
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
皆様から募集したお便りを元にちょっと大人な生放送風作品を制作しました♪リアルな耳元囁き放送♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 6543
  •   
  • (3150)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも生放送でやっている雰囲気をそのままに内容は生放送では完全ngなもので作られた生放送風の音声作品です。
なぜ生放送を連呼するかというと、そこが最大の特徴であり魅力だからですね!
サンプルを聞いて少しでも気になったら購入をおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日