エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 51~60件目

オススメ!個人的にツボ

2016年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とクリスマスを祝おう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
クリスマス。双子姉妹がサンタのコスプレしてお待ちかね! パーティーと、その後のお楽しみ・・・冬の寒さを吹っ飛ばす、そんな話をお楽しみください。76分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月23日
  • DL : 294
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

サンタコスは個人的にツボなので春だろうが夏だろうが萌えるのですが
この作品はサンタコスを抜いても双子姉妹がかわいいのいじらしいので大変ですw
そりゃあお兄ちゃんもいつも以上に積極的になりますよwww
個人的にイチオシです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!躾も

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹にご奉仕されよう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
新年度は忙しい季節。そんな忙しい『あなた』にご奉仕するため、今回の双子姉妹はメイドに大変身! ご主人様と呼びながら、えっちなご奉仕もお任せです!88分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月05日
  • DL : 368
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドですからもちろんたっぷりご奉仕もしてもらえますが
今回はおもちゃを使った放置プレイなどもあり
ちょいsな方にも楽しめる内容になっています。
抜け駆けっぽいプレイからまとめていただく3pもあり盛りだくさんな作品になっていますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ中では

2016年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とお祭りに行こう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
双子姉妹と3人で楽しい縁日。ただ、相手は『ちょっと変態な双子姉妹』なだけに遊ぶだけで終わるわけもなく・・・外でも自重しないドキドキの縁日をお楽しみ下さい!79分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月02日
  • DL : 266
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ中では一番アブノーマルかもしれない今作!
変態プレイももちろん良いのですが
仲良くお祭りを回る下など抜け駆けなしで三人でのloveloveが
そのあとのプレイをよりひきたてています!
最後にごみ拾いしていくのも健全、不健全のギャップを産んで○でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古き良きお正月遊び

2016年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とお正月を過ごそう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
明けまして双子姉妹! 新年早々、双子の姉妹が遊びに来た! もちろん、ただ『遊ぶ』だけでなく3人でえっちな遊びも・・・お正月も2人にたっぷりと翻弄されてください。86分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月05日
  • DL : 176
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと変態な姉妹のお正月編です。
羽子板や書き初めなどなど、古き良き昭和な感じがいい味出してます!
そして妹のマゾもかなり極まりましたw
あとお酒の飲みすぎにはご注意をw
とにかく今回も明るく楽しくちょっと変態なお正月ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たっぷりゆったり

2016年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 6031
  • (2978)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきを中心に各種個人的メニューでお客であるリスナーを癒してくれる作品です。
それこそ爪切りからスキンケア、デトックスの泥マッサージとフルコースを堪能できますよ。
そして声優さんもとても豪華でみんなかわいいのでそちら目的でも買うに値します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりのエロビッチ

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

聖ヤリマン学園援交日記オナサポver.
オナニーサポートセンター
432円 / 40pt (10%還元)
聖ヤリマン学園のミホが声であなたのオナニーをお手伝いしてくれるよ!ギリギリまで射精を我慢したアナタへ、みほがたぁーっぷり御奉仕してくれちゃいます!!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月25日
  • DL : 923
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりのエロビッチのjkと援助交際セックスする音声作品です。
もう何度も援助交際している設定なので、おじさま、となついてきますし
こちらの逸物にメロメロらしくサービス満点です。
そして他の方のレビューにもあるようにますが声優さんの演技が素晴らしいので是非お試しください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鳥とお歌とシャンプー台

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 3人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 6562
  • (3452)

レビュアーが選んだジャンル :

すずなちゃんの新作!今回ははこべらさんをゲストに暖かな昼下がりの神社と
夕方に道草屋の裏庭でと二本立てになります。
個人的に気に入ったのはタイトルにも書いた三つで
鳥は特に神社で距離感や動き、そして会話を妨げないバランスが絶妙です!
お歌はもう道草屋の売りの一つになっていますね、シリーズを追いかけてる方は、覚えたんだ、と微笑ましく思えるかも?
シャンプー台は飛沫の跳ね返る音や頭を突っ込んでる閉塞感までしっかり再現されてました。
今回も最高峰のクオリティを味わうことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

介護士は大変

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

介護のお仕事
IRON PRIEST
756円 / 70pt (10%還元)
新人介護士が担当することになった長澤家のお爺さん。実は社内でも有名な絶倫スケベジジイだった――R18指定ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 77
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかりしていそうで実は流されやすくズルズルと… といった王道パターンの作品です。
シチュエーションも珍しいですし、音声作品には珍しくちょいs向け作品なのでそちらが好きな方にもおすすめしたい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こちらもなかなか

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

【イヤホン必須】みみもと☆あだると放送局ver2【バイノーラル録音/48khz24bitハイレゾ音源】
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
前回よりさらに過激に・・・!?生放送風作品ver2!ハイレゾ音源、通常版音質あり。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 5690
  •   
  • (2807)

レビュアーが選んだジャンル :

前回に引き続き生放送風アダルト放送になります。
しかも今回の朗読コーナーにはちゃんと作家さんがついていてクオリティが高いです!
それにしても綾香さん、様々な分野に進出しつつこんなユーザーの望むものまで出してくれて感謝の言葉しか出ませんね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚エロス

2016年04月22日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル音声】兄貴の嫁さんなら俺にハメられてヒィヒィ言ってるところだよ オナサポver.~音で聴く!巨乳熟女3P潮吹き淫乱SEX~
オナニーサポートセンター
432円 / 40pt (10%還元)
義弟のチ○ポを奪い合う二人の兄嫁・・・大人気ゲームのオナサポ・ヴァージョンをバイノーラル音声でお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月17日
  • DL : 516
  • (232)

レビュアーが選んだジャンル :

原作はアダルトゲームですが、他にもアニメと今作の音声作品が展開されてる作品です。
しかも今作はアフターストーリー的な要素もあるのでゲームユーザーの方も楽しめるのではないでしょうか。
内容も二人の熟女の濃厚エロス満載なのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日