エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 41~50件目

声優さんすごいな!

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ひかるのヒメゴト
恋夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子を連れ込んだと思ったら男の娘で、その男の娘はもうすでに恋に落ちていて、様々な手を使って貴方を堕としにかかるお話。(cv.暁鞠子)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月27日
  • DL : 829
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子だと思ったら男の娘だった!という作品です。
聴き所はやはり声優さんの演技ですね!
女の子と男の子を声色だけでなく 演技もしっかり区別して演じられています。
プレイ内容は好みの分かれる所があるかもしれませんが男の娘が大丈夫なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バイトしたくなる

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

理想の玩具の作り方~実験素材募集中☆~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
総収録時間◇約2時間30分◇バイノーラル録音作品♪左同時耳舐め・耳かきなどヾ(*≧∀≦)ノ゛
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 5294
  •   
  • (2668)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなバイトならただてもいいです!と言ってしまいそうなお話!個人的おすすめシーンは
店長が出してる音声作品を聞かされる
店長との相互オナニー
ですね!!!
どちらもこのサークルの売りでもあるリアルな効果音満載ですごいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さん頑張ってます!

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験
ケチャップ味のマヨネーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ハード触手姦音声作品。強制自慰触手地獄。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月02日
  • DL : 408
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは毎回快楽地獄に喘ぎ!絶叫する女の子と
そんなことには御構い無しに坦々と実験を進める女研究員の形式なんですが
研究対象が様々で飽きることなく楽しく聞くことができます。
そして最後は……、ハッピーエンドはないのでご注意ください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛しさと切なさと心の揺らぎと

2016年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆずにっきぷらす ~父さまとふたりの隷属少女~
箱庭遊戯
756円 / 70pt (10%還元)
実娘「柚姫」を性奴隷教育しちゃう! 近親相姦・和姦調教系音声作品のシリーズ第3弾にして番外編になります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月27日
  • DL : 124
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のゆずにっきは外伝小説の音声化という事で朗読風になっています!
しかし小説をただ朗読したのではなく新キャラの千月視点にする事で
小説ではわからなかった千月の細かな心の揺らぎがわかるように工夫されています!
あとその千月のアフターストーリーもあるので
単なる小説の音声化ではなく、ちゃんとした音声作品に仕上がっていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これもありです

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告ボイスドラマCD 体験告白─初めてイったSEX─
アトリエさくら
745円 / 20pt (3%還元)
「貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告」から、過去男との体験告白ボイスドラマが登場!初めて絶頂に達した元彼氏とのセックスが、いかに素晴らしかったのかを愛する妻の口から語られる!!
18禁音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2015年05月08日
  •   
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

告白モノであり、mシチュであり、ネトラレである作品ですね。
罵倒や蔑みなどはほぼないのでそういうmの方向けではありませんが
ねっとりと愛する妻の性告白を聞くのはネトラレ好きは結構楽しめると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すべてはここから

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっと変態な双子の姉妹がえっちな悪戯やイチャイチャしてくるお話です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 1245
  • (696)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと変態な双子姉妹の1作目!
とても初々しいです!お兄ちゃんが!w
たくさんレビューも書かれているので個人的好みを一つ!
これはシリーズ全てに言えるのですが
イントロ面白すぎだろ!www
掛け合い口喧嘩めちゃ楽しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉妹の勢いが

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とデートしよう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
『お兄ちゃん』が大好きな双子の姉妹。今日は楽しいデート。ただ、二人はちょっと変態で行く先々で誘惑してきては……という、エロ&コミカルテイストな作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月07日
  • DL : 537
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

姉妹の勢いが本当にすごいですwお兄ちゃんもタジタジ!
といっても、べつにm向けという訳ではなく
お兄ちゃんが好きすぎてどこでも過剰なスキンシップを求めてくるだけですw内容はあれですがwww
あと取り合い抜け駆けもほどほどにあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!開通します

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹と温泉旅行に行こう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
『お兄ちゃん』が大好きな双子の姉妹と三人で温泉旅行。一泊二日、三人だけの旅行。普段よりも積極的な双子の姉妹との時間をお楽しみください。81分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 436
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文にもあるように初アナル開通作品です。
まー妹の方はあれですが
双子姉妹もお兄ちゃんにすべてを捧げられてよかったよかった!
ちなみに個人的に気に入ったのは最後のくだりで、エロだけでなく三人の仲良しぶりもこのシリーズの魅力なので○でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありそでない

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とエッチな休日を過ごそう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
連休開始! だけど『お兄ちゃん』は疲れて寝ている。その横で姉妹がお互いに悪戯を始め……寝てる間に行われる姉妹のエッチ、寝起きの誘惑をお楽しみください。81分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月04日
  • DL : 410
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

自分が寝ている横で、というか
自分が寝ている間になんて素晴らしいことをしているんでしょう!この娘らは!www
そして妹の変態度はこの作品辺りから加速していきます!
あー!ずっと寝たふりしていたいですw
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!早く夏になれ

2016年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹と海水浴に行こう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
夏だ、海だ、双子姉妹だ! ちょっと変態な双子姉妹と海水浴。普通に遊ぶつもりが『夏の思い出』作りにも二人は興味津々で野外でも平然と誘惑してくる・・・89分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月03日
  • DL : 295
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

海イベントの定番!日焼け止めクリームを塗るところから始まり
大きめの浮き輪の中でたわむれ!
岩場の陰でしっぽりと…
後半には抜け駆けというほどではありませんが個々のパートもありバランスよくまとまってますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日