エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 21~30件目

オススメ!快楽を知る時

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

帰省中に父親と弟に寝取られていた豊満な愛妻
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
義父と義弟に犯され、寝取られていく愛妻の肉欲に満ちた心情が語られる卑猥な物語。愛する妻を家族に寝取られてしまう被虐的な官能をお楽しみください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月24日
  • DL : 356
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

ntr作品ですが堕とされルのが少々早めなので淫乱浮気妻作品として聞いた方がしっくりくるかもしれません!
だとしてもエロさはmaxでかなり使える作品なのは間違いないと思います。
人妻が夫以外の男とセックスをして乱れまくるシチュエーションが好きな方にはドンピシャではないでしょうか!おすすめです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘々お世話系

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

言うことをなんでも聞いてくれる激甘のはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのワガママをなんでも聞き入れてくれる激甘のお母さんとの激しく濃厚な近親相姦の日々。耳かき音声、耳フェラ音声、癒やしの激甘ボイスドラマをお楽しみください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月30日
  • DL : 867
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

肉欲というよりは無限の愛情でお世話してくれるお母さんですね!
なので甘々要素が強めで背徳感や淫乱要素はあまりありません!
だからといってエロくない訳ではなく、この作品にはシリーズ唯一の腹ボテもあります!
甘々要素多目が好きな方におすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかの良作

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

心でつながる育ちの良いいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisperいもうと編第7作は、愛する妹にキスして愛撫して、クンニをしてフェラをされても、最後の一線は越えないというマゾ向けの物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 683
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文にもあるように本番行為はありませんがそんな事を感じさせないほどの兄妹の愛情エロス!
ヒロインの娘がお嬢様口調なので、育ちの良い娘が禁断の愛に身を焦がしている、という感じを出していて○でした!
ある意味、本番行為がないからこそ品のある濃厚エロスに仕上がっているのかもしれません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お誕生会

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

息子を自分好みに育てる若いはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
息子(あなた)の成長をずっと見守ってくれているお母さんは、あなたを性的に理想の男に育てようとしてた。息子に愛欲を抱く母親のエロティックな日常をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 1280
  • (660)

レビュアーが選んだジャンル :

これは単なる母子近親相姦作品ではなく、いわゆる光源氏計画を実息子で行った母親のストーリーですね!
計画的に女体の素晴らしさを教え込み、とある誕生日によるのお誕生会で息子の童貞をいただく!
その後は堰を切ったように息子の望むまま体を開き、青い性を存分に味わう!
すごいです!おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!でかいけど気弱

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

美人だけど兄よりも体が大きないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄よりも大きな体に育ってしまった妹は、美人でスタイル抜群。お兄ちゃん大好きなままの妹は、恋人になることを素直に喜んでくれて……巨女な妹との濃厚近親相姦物語!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月23日
  • DL : 717
  • (439)

レビュアーが選んだジャンル :

でかいけど気弱な妹との近親相姦ストーリー!
でかくてガンガンくるキャラは多いですが
このパターンはなかなかないと思います。
それに声優さんの演技がとてもよく、気弱で兄に対し甘々な感じがすごい出ていました!
かなりの良作!おすすめします!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハマリ役

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

処女をこじらせた教師とヤリたい盛りのおしえご
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
見た目ビッチな女教師は、実は耳年増なだけの処女。そんな女教師を真剣に好きになった教え子(あなた)は、性欲をたぎらせて教師と教え子の一線を越える。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 311
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチに思われるというか、自分からも経験豊富だと嘯いてしまう不器用な女教師を五十嵐ナナコさんが演じてらっしゃるのですが
これがまー、ハマリ役なのです!
処女なのに喪失の痛みを耐えたり、慣れないフェラをバレないように懸命にやったりと
素晴らしい演技を聞かせてくれます!
後半の快楽に目覚めた演技は聴きどころです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛か憎しみか

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

近親相姦告白01:兄に寝込みを襲われてから
MooNSHINeR
864円 / 80pt (10%還元)
兄のことは大好きだけど近親相姦は望んでいなかった……。無垢な少女が兄に襲われ、近親相姦に堕ちていく姿を本人の口から語ってもらう、体験告白型音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月22日
  • DL : 137
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

尊敬していた兄の一方的な愛情から夜這いをかけられ処女を散らされ……、というお話!
告白というだけあり悲壮感がかなりあり
ダークな感じなので苦手な方はご注意ください!
ラストは愛ゆえか憎しみによるのか
大人な感じで好きです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この発想は好きだ

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ美女姉妹のWフェラ
LOVEぐるぐる
756円 / 70pt (10%還元)
双子の姉妹 ルカちゃんとエミカちゃんの超エロ過ぎるWフェラボイス作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月08日
  • DL : 19
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラ、双子、取り合い、スペレズ、辺りが好きな方は楽しめると思います。
本番行為はありませんが濃厚なダブルフエラを堪能できますよ!
あと何気に姉妹の掛け合いトークも作品の聴きどころの一つだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!広がり始め

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5416
  • (2418)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はこの後のシロクマの嫁サークルで出てくる
オイルマッサージなどの耳かき以外の癒しを取り入れて広がり始めた作品ですね!
そしてこの前作あたりから機材が変わり音質も向上していってる頃でもあります!
内容はレビューの数が物語るように最高なので購入をおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまらん!

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響!ご主人様の命令は絶対です!?
シロクマの嫁
324円 / 30pt (10%還元)
ニコニコ動画投稿の立体音響耳かき、添い寝ボイス『貴方のメイドver』のR18作品!約50分で315円!CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 6472
  •    
  • (2519)

レビュアーが選んだジャンル :

実は俺がシロクマの嫁さんにハマるきっかけになった作品はこれなのです!
綾香さんの、御主人様、に完全に撃ち抜かれてしまいました!
初期の作品なので今のシロクマ作品より音質は下がりますが内容は今でも最高です!
是非今の音質でリメイクしていただきたい!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日