エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 151~160件目

オススメ!続編が欲しくなる

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

親友を支配する女~彼女はずっと私のもの
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
同居している親友に彼氏が出来たことに嫉妬し、睡眠薬で支配する事を企んでしまう。(声優祭り)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 142
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は説明の通りなのですが
それほどヤンデレ感もなく
主人公の恋心が出せていると思いました
どうせなら加奈の声も入れてくれればなと。
そして今後が気になる
できれば加奈役の声も入れて
聞き手が彼氏役で加奈がレズテクでntrされる話を希望します
それぐらいできたキャラでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大作にして傑作

2014年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!!
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
バスケ部をまるごと骨抜きにせよ!? 廃部の危機に瀕した、チア部の「誘惑」大作戦!! 5人の豪華声優陣、総再生時間は約400分!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月11日
  • DL : 1802
  •    
  • (980)

まずは一言、すさまじい大作です
内容の被りなしで6時間あります
それに長いのにシチュエーションが豊富なので無駄がなく、ストーリーもしっかりあるので聞き続けることが苦ではありませんでした。
あと、効果音などの編集もすばらしいので、ぜひ効果音有りで聞いて欲しいですね
かなりおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!広がる桃色ワールド

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

【田舎耳かき】道草屋 芹-ご連泊【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
初秋、夕暮れ時の弱々しい蝉の声と、夜の元気な虫の声。 快眠効果のソルフェジオ周波数を強調した耳かき音声と、 二人で両耳をあまがみ・怪談・三味線弾き語りの二日分パックです。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 4864
  •  
  • (2432)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の道草屋は芹さんです
道草屋常連の私ですが
よくもまあ毎回毎回期待以上の作品を出せると感心してしまいます
内容は他の人も書いているので個人的に好きなポイントを
いつもは耳かきや耳舐めがメインのシリーズですが
今回は様々なおもてなしで癒してくれます
もちろん環境音もすばらしいの一言ですよ
まだまだ広がる桃色ワールドオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごいです

2014年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

#100 さくら(20才/OL)
妖声堂
1,512円 / 140pt (10%還元)
「淫語オナニー」ファイル100は、さくらちゃん第2弾。「質問シリーズ」第24弾です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 41
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

状況説明や体験談を語りながらオナニーをする作品なんですが
出てくる女の子がすごいイキまくります
作品説明に偽りなしです
オナニー好きで声が好みならハズレなしですよ
自分はとくに女の子が自分の淫部を説明するところが良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイテンション

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

年下男が大好物のはしたないおば
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
久しぶりに会った甥っ子が美少年に。しかもオッパイ星人になっていた甥に手を出してしまう性欲にまみれた巨乳のオバの話。美少年の筆下ろしに悶える熟女の痴態をどうぞ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月26日
  • DL : 282
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

Moonshinerさんの新作ですが
いとこ となってますが 叔母 なので今までのいとこシリーズとはかなり雰囲気が違います
熟女好きやそこそこ年の離れた女性好き向けだと思いました
でもこの叔母さん 仕事にするぐらいの腐女子なので
かなりノリノリで甥っ子(聞き手)をいただいちゃいます
背徳感などはありませんが
ハイテンションな年上女性に食べられたい願望がある方には満点の作品ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今だに

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

母性愛の強い添い寝上手なはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisper「はは」編第1作は、大好きな息子のためになんでもしてくれる母性愛の強い母親の物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月13日
  • DL : 978
  • (539)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には今だにこれを超える母系作品に出会えていませんね
内容は多くの方が書いていますので省略します
で、個人的おすすめポイントですが
内容以外では声優さんです
母役、お姉さん役、主婦役の演技に定評のある
中野志乃さんです
音声作品では唯一となる作品なんですよね
もっと出演していただきたい
そんな所も貴重な作品と言えますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

女王様ゲーム!
恋夢
1,404円 / 130pt (10%還元)
☆4P搾精ハーレムボイスドラマ☆ CV:柚凪 渡会ななせ 佐内小鳥
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 166
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

三人の年上お姉ちゃん(一人は実姉)に攻められるの音声作品
と、言ってもさほど無理やり感もなく
じらしがあるわけでもないので
m向けと言うわけでもありません
とにかくハーレムなんです
お姉ちゃんたちが聞き手を気に入って群がってくると言った感じでしょうか
キャラも一人一人いい味出しているので
今後ハーレムがどうなっていくのか、続編がほしいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!盛りだくさん

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 9617
  • (4190)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待った第二弾
ヘッドスパが追加され癒し度パワーアップです
個人的には髪を濡らしたり流したりする時の音がとても癒されました
あと今回はオプションもすごいので そこもおすすめポイントですね
これでよく眠れます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイデアは良い

2014年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

がちオナ♪
LOVE NIGHTMARE
540円 / 50pt (10%還元)
声優を目指している、ちょっとエッチなおにゃのこ、結月ふわりちゃんのガチンコオナニーボイスです!立体音響作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 506
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

声もかわいいですし、喘ぎもすごくエロいです
それにリアル感を出すためにバイノーラル録音を採用したのはナイスアイデアだと思いました
ただ マイクの場所が股間のため
後半は声が聞き取りにくくなっていました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的な音の世界

2014年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

山奥の隠れ家旅館
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
隠れ家旅館での一日。自然の音で癒されてくださいね♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 2616
  •  
  • (1300)

レビュアーが選んだジャンル :

流れが少々駆け足ですが音は最高です
環境音の厚みが半端ないです
静かなのが好きな方のために音を控えめにした物も入っています
とくにおすすめはもちろん耳かきと耳舐めパートです もう最高です
あと、このサークルさんの個性でもある耳かきウンチクもちゃんと語ってくれています
おすすめですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日