エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 101~110件目

純愛百合

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモード
ふぐり屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
らぶらぶで、とってもHで、百合ん百合んなドラマCD♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月27日
  • DL : 36
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらはその花びらに…ドラマcdの中でも正統的な純愛百合ではないでしょうか。
いとこ同士のヒロインはクセもなく、だからといって無個性でもなく
ただただ真っ直ぐにお互いを見ていてまさに正統派純愛に感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンアイテム

2016年01月29日  

このレビューは参考になった x 3人

その花びらにくちづけを ずっと幸せなキス
ふぐり屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
らぶらぶで、とってもHで、百合ん百合んなドラマCD♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 34
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

その花びらに…シリーズのファンなら無条件で楽しめると思います。
エロの部分だけでなく、ドラマ部分もコメディタッチで少し笑える百合ですね。
甘々ではありますが純愛百合よりはコメディ色が強めですのでご注意を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり丁寧に作られてる

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱技術研究センター評価試験部FILE02 全自動性奴隷製造機動作試験
ケチャップ味のマヨネーズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハード軽機械姦音声作品。強制奴隷化マシーン。動画付き
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月14日
  • DL : 502
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは女の子をさらって来て性奴隷を作るマシンの試作機の実験台にする。
これだけなのですが、段階もふみ説明も丁寧に台詞として言ってくれますし
効果音も細かな所まで入っており雰囲気を盛り上げてくれます!
おすすめできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかですぞ

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニー用ボイスドラマ クソ生意気な牝サンタが一晩で従順なエロペットに成り下がるまで
裏橋製作プラス
1,296円 / 120pt (10%還元)
生意気な牝サンタを捕まえてたっぷり弄びチ○ポをしゃぶらせる84分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 318
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

ドジで生意気だけど可愛いメスサンタを犯す話。
少々落ちるのが早いのと、ドジというか流されやすいので犯すというほどハードなシーンはありません。
それでもクソ生意気なのでヒーヒー言わせるは楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脚本と声優さんのキャラ作りが良い

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
ギルもん~ギルドメンバーがもん娘だったお話~
ぴるびんさん
864円 / 80pt (10%還元)
今日はあなたが作ったギルドのメンバーと初めてのオフ会!3人とも男キャラだったはずのメンバーは……?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年12月20日
  • DL : 761
  • (514)

作品の内容は説明の通りなのだが
何より脚本とキャラ作りが実に良いのです!
大げさすぎずなおかつキャラ被りもなく、よくある特徴的な話し方をする訳でもなくキャラをしっかり立てています
一応、男受けみですがドラパート以外はm向けという訳ではないので万人向けですね
物語は面白いのでモン娘が苦手でなければおすすめします
あと俺も続編希望ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リメイクと言うがほぼ別物

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月01日 午前10時 割引終了
大好きな女性になれちゃう!催眠音声
風呂井戸ソフト
972円→ 874円 10%OFF / 81pt (10%還元)
TS催眠音声●催眠誘導で、あなたが好きな…アイドル、AV女優、近所のお姉さん、2次元のキャラ等…望みの体に変えて、女の快感を疑似体験させちゃいます♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 540
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

風呂井戸ソフトさんの音声作品処女作のリメイクみたいですがコンセプトと一部の台詞が同じだけで
ほぼ別物と考えてもいいと思います
女体化系催眠が好きなら間違いないと思います
個人的希望としては風呂井戸ソフトさんの売りでもある卑猥な効果音が欲しかったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一歩踏み込んだ音声作品

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 2人

夜姦淫務
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
家計を助けようと奮起した彼氏持ち少女がバイト先のコンビニで淫らな罠にかかり堕とされていく…。(cv.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月24日
  • DL : 570
  • (349)

レビュアーが選んだジャンル :

3つの音声の組み合わせ(台詞、モノローグ、語り)と様々な効果音で構成された音声ドラマです。
基本といえば基本的な作りですが、ごまかしなくここまで完成された作品もなかったのではないでしょうか。
個人的印象はエロゲを音声作品にしたらこうなるのでは?ですかね。
バイノーラルの受け身に慣れている人には入りにくいかもしれませんが、ストーリー重視の方ならかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たな進化

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
からかい調子の店員さんと、おふろで混浴の大人向けマナー講座。 その後はしっとり、国語の本調子のお休み耳かきです。 目一杯生っぽくなるよう、部屋の反響までこだわったハイレゾ立体音響です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 9549
  •   
  • (4774)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋のはこべらさんの新作です。
今回から声優さんが変わりましたが俺は問題なく受けいれられるほど自然でした。
中身としてはやはり空間表現でしょうか、説明にもあるように反響の細かな表現がすごいです。
あと個人的にはお風呂でのタオル洗いのシーン、泡の感じが今まで聞いた音声作品中で一番のリアル感でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母性まで感じる

2015年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

弟を溺愛してるけど焦らしちゃうあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
弟への愛が少し歪んでいるお姉ちゃんは、簡単にはセックスをさせてくれないけど他のコトは全部してくれる……エッチで意地悪なお姉ちゃんとの近親相姦をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月22日
  • DL : 111
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のお姉ちゃんは母親代わりに面倒を見てくれます
それはもう、食事から勉強、お風呂にオナニーのオカズまで愛情たっぷりにお世話してくれるんです
そしてもちろん実践も!
ちなみに焦らしとありますが激しい寸止めがある訳でもないのでソフトなものです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはエロいです

2015年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

二人の兄に愛される豊満ないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
双子の兄に心も体も愛されている妹が、兄たちとの3P近親相姦にはまっていく。大兄ちゃんと小兄ちゃん、どちらも平等に愛してあげないといけない妹ちゃんは大変なのです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 134
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、moonshinerさんには珍しく前編エロシーンです
だからと言ってドラマ性が低いというわけではなく
二人の兄に翻弄されながらも、そこにはしっかり愛が感じられます
それにこの妹エロすぎですねw
本当に2穴シーンは聞き応えあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日