エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 91~100件目

明るく楽しく

2016年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
百合カップルの甘い夜~女の子二人だけのSweetnight~
18禁SE
1,080円 / 100pt (10%還元)
百合18禁ボイスドラマCD。ふたなり要素あり。飲み会の帰り、二次会で天童さんの自宅で宅飲みすることに。酔っ払った二人はそのまま……。(声優:藍沢夏癒・蒼紗)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月27日
  • DL : 104
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく明るくコメディタッチなボイスドラマです。
さほど百合百合してはいませんが、とても仲のいい先輩後輩がテンション高めにからみますw
一応、ふたなり要素もありチュパ音もあります。
百合やふたなりが好きな方なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想の斜め上の良さ

2016年03月22日  

このレビューは参考になった x 2人

机の角。
俺だけが得する音声工房
972円 / 90pt (10%還元)
机の角になって、女の子に擦りつけられてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 157
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はいわゆる催眠音声なのですが
催眠によって自分がなるのは教室の机です。
人形やバイブなどになる催眠は見た事がありますが机は初めてでした。
あとこの作品の珍しいところは催眠をかける女性の他に机の角でオナニーしてくれる女の子もキャラとして登場してくれる事ですね。
これによって催眠にかかりにくい方でもエロ音声として楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかないので

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

くノ一獄悶帖ボイスドラマ ~くノ一、夜の手ほどきの巻~新米童貞忍者の女体修行はアタシにお任せ!
ああかむ
756円 / 70pt (10%還元)
妖艶くノ一がその豊満な肉体で童貞少年を喰らう!「今宵、私がお前に、女の味をじっくりと教えてやろう…うふふ」淫乱女忍者がお色気たっぷりによがり狂うボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月25日
  • DL : 105
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

声優このかなみさんのボイスドラマです。
くノ一モノ、お姉さんモノが好きな方、このかなみさんのファンの方なら問題なく楽しめる内容だと思います。
私はこのかなみさん目当てで買いましたw
なかなかないこのかなみさんのボイスドラマ、おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹が一枚上手

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 3人

上品で丁寧だけど根は肉食系のいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
すでに肉体関係のある兄妹は社会人になっても近親相姦を続けていた。肉食系の妹がたじろぐ兄を誘惑し、中出しを望む。肉欲にまみれた妹との恋愛をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 456
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

言葉遣いも丁寧で頭も切れて常識もある!
だけど兄の事を愛しているインモラルな妹とのラブストーリーですね。
会話の内容から小さい頃に先に手を出したのは兄のようですが
まさかここまで一途な肉食系妹になるとは思わなかったのでしょうねw
プレイも攻め受け偏ることもなく受け入れやすく濃厚といった感じでかなりおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体験談風

2016年03月19日  

このレビューは参考になった x 5人

- NTRS - 私がネトラセラレる3つの理由
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
寝取られ願望を持つ夫からの告白と提案……それを承諾してしまった私は初めて会った男性にと久し振りの快感に溺れていく。一人ではなく、二人の男性と…… (CV:伊ヶ崎綾香)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 430
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにもありますがこの作品は、主人公である人妻の視点で寝取られるまでの過程を体験談風に綴っていく物語です。
雰囲気は体験版を聞けば大体つかめると思います。
効果音や音の振り分けなども工夫して丁寧に作られてますし、何より声優さんの演技がとてもエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マゾでなくとも

2016年03月19日  

このレビューは参考になった x 1人

夜這いレズレイプ ~全寮制女子校に教師として赴任した私が生徒様の共有レズ奴隷に堕ちるまで~
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
全寮制女子校に赴任したあなた(女性)は美しき女生徒(CV 七海うと)とその下僕の体育教師(CV 花見るん)に、サディステックな夜這いをされて完全に堕とされてしまいます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 603
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

ユーザーが女の設定で進む調教ストーリーになります。
そういった思考のあるマゾの方はもちろんですが
レズレイプなどのハードなレズが好きな方も十分楽しめる作品だと思います。
これで主人公の女教師ボイスが入っていれば
サドもマゾも楽しめる作品になったと思いますね。
それくらい完成度の高い作品だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームアップ

2016年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

母親による筆おろしが義務化された世界 2話(モーションコミック版)
survive
1,296円 / 120pt (10%還元)
「さーくるスパイス」の大ヒット近親相姦CG集がモーションコミックに!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年12月18日
  • DL : 463
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続編に当たる作品ですが
設定以外はつながりはないので問題なく見れます。
しかしタイトルにもあるようにボリュームはかなりアップしています。
出てくる母親もふたりですし時間も長いのでお得感があります。
テンポは早めなので一つ一つのパートはみじかく感じますが短いながらもよくまとまった作品だと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか良い設定

2016年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

母親による筆おろしが義務化された世界 1話(モーションコミック版)
survive
1,296円 / 120pt (10%還元)
「さーくるスパイス」の大ヒット近親相姦CG集がモーションコミックに!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 426
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

母子相姦モノですが国家的プロジェクトということであまり悲壮感的なモノはありません
しかし母親のモノローグからは背徳感は感じられるのであっけらかんとした軽いノリにはなっていないので安心できます
デモムービーを見てokなら問題ないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スタージュエルファンなら

2016年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

なつみオブリビオン ~STAR☆jewel スタージュエル外伝~
37℃
2,550円 / 70pt (3%還元)
大ヒットアダルトアニメ「STARjewelスタージュエル」コミカライズ版! COMIC MOVIEで待望発売!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

もともとスタージュエルが好きで懐かしさもあり購入しました。
外伝であることもありスタージュエルを知らない方にはわからない所も多いですが
エロシーンも多いですし、ふたなり好きならそれだけでも価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりエロい

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢体験告白01:自分は強気だと思っていたけれど
MooNSHINeR
864円 / 80pt (10%還元)
強気な少女が痴漢に遭うけど、やっぱり抵抗はできずじまい。それどころか痴漢の快楽に堕ちて行ってしまい、最後にはその身を捧げることに? 体験告白型音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月22日
  • DL : 156
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

moonshinerさんの告白シリーズの新作ですね。
告白ということで主人公の女の子の一人語りで物語が進んでいくのですが
その語りがとにかくエロいです。
喘ぎなどはありませんが、語りの生々しさで十分事足りると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日