からんころんさんのレビュー一覧

87件中 61~70件目

オススメ!意外な楽しみ

2014年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック 2013
Kiss
5,142円→ 2,571円 50%OFF / 71pt (3%還元)
「カスタムメイド3D スキルパック」に「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」対応版同梱のプラグインディスク登場!!「スキルパック」の内容に、専用スキルが3つ追加されています!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年06月21日
  •    
  • (680)

個人的にはメイドが複数参加するプレイが加わったことで、意外な刺激を受けました。
もちろん自分の作ったメイドから選んでプレイに参加させるのですが、当たり前といえば当たり前ながら、ボイスも二人分同時に聴けるので、これが結構エロい!かなり気分がいいですよ。
ボイスに関しては、新しいプレイで、新規のモノが聞けたりするのも楽しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!潜水艦

2014年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

暴力提督と色ボケ潜水艦
謎の会
756円 / 70pt (10%還元)
艦●れ・伊-19メインのバカ漫画です。おろかな部下に提督の拳が炸裂します。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 157
  • (95)

サンプルでわかりますが、提督出てます。いつものみた森作品らしく、ツンデレ真摯な性格で個人的には安心して感情移入できます。ファンなら潜水艦を選んで描かれている時点で予想がつくと思いますが、みた森ギャグ炸裂の一冊です。満足。例のシリーズの続きも早く読みたいところですが、何より元気で活躍してほしいですな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンなので

2014年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

みんなでがるがんてぃあ
謎の会
648円 / 60pt (10%還元)
ガル●●ティア本、エ●ミーとレ●の初エッチ。積極的なつもりの●イミーが色々と出遅れてたという、そのまんまのマンガですw
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 70
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンなので単純に新しく作品が読めるのがうれしいんです。2次創作となると、さて、みた森たつやはどんな風にキャラに愛情を注ぐのか?というのも見所でした。元ネタでは、少尉の朴念仁っぷりどうよ?と思っていたのですが、本作は「そう来たか、うん、ありそうありそう」
みた森作品らしい魅力のある一本でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プロのお仕事です

2014年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
ゲームや音声作品などに使用出来るくちゅ音素材です。 使用報告不要なので注意事項さえ守れば好きに加工可能。 おまけのコメントボイス付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月30日
  • DL : 374
  • (212)

この手の音は、実はものすごく録音が面倒です。水気にマイクを近づけなければいけない時点で、できれば避けたいことですし、ノイズも拾いやすい。ミジンコさんはさすがのクオリティー。
僕は、本作並のものを作れないことも無いですが、このお値段なので迷わず買いました。味噌も仕込めるけど買うし、めんつゆも買います。(ちょっと的確じゃない例えかもだけど)同じ気分。
録音のスキルが無い人は(もちろん効果音がほしい人に限る)買うべし。「レコーダー持ってるから何とかなるか?」なんて人も悪いことは言わんから、買っとこ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想を超えてエッチでした

2014年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

おにいちゃんのためのSEX講座
ごません(3D)
1,620円 / 150pt (10%還元)
エッチなハウツー本で日々SEXの勉強にはげむ主人公。 ある日、そのハウツー本を妹・花歩に見つかってしまう。 でもそれが、妹とのヒミツのレッスンの始まりだった…。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年11月18日
  • DL : 12245
  •  
  • (4877)

下手なアニメをはるか後方においてくるいい動きをしてます。もちろん「ちょーリアル」てなことはないですが、妹のモジモジする腰つきとか、乳首いじりのクリンクリンとか作りこんでますよー。ふぁんたんの声がいいのはもちろん、ひっそりと効果音も大変よろしい。
フルスクリーンで見たいなー、とか、妹の解説はスキップできてもいいかなー、とか思いますが、大変気に入っておりますです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふつうにオモシロイですよ?

2014年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

紅魔外典
ヘチカニズム
108円 / 10pt (10%還元)
フルカラー28ページ本。 メイドさんのエロ奉仕。 個人的記念価格で100えーん。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月29日
  • DL : 2359
  • (1531)

レビュアーが選んだジャンル :

800円とか言われたら「なかなか度胸があるな」と思いますが、100円といわれると「豪気なサークルさんじゃのう」と思います。ネームレベルで「おもしろいなー」と思いますし、きっちりキレイな塗りまでして、おまけつき。いいですよー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抱き枕の「絵柄」と

2014年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Yasuomi-Craft CG集VOl.6
Yasuomi-Craft
1,296円 / 120pt (10%還元)
Yasuomi-Craftで発表された抱き枕絵柄とオマケ画像を収録。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月25日
  • DL : 1671
  •    
  • (974)

トップの画像を見てど真ん中だったので購入。差分を含め、バリエーションもそこそこあるのでお好みの方は。
私は腹ボテ属性が無いので、全部を楽しむことはできませんでしたがトータルではまずまずの買い物だったかと。
抱き枕の絵柄は大小2種類あり。大の長辺pix1600あまり~1700あまり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スカスカではないですよ

2014年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ガチで・いつでも・発情中~万年発情期でサカリっぱなしなウサ耳娘の面倒をみることになりました~
黒電車
972円 / 90pt (10%還元)
無垢な笑顔の下に隠された煮え滾る獣欲!可愛い顔して実は発情しっぱなしの孕みたがりウサギ娘をイカせまくりましょう。体をはって、時には機械で、大勢で!?
18禁同人ソフトノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 2891
  •     
  • (1454)

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんはいつも(今回もいつもどおり、とあるのでそれでいいと思いますが)設定もストーリーもスカスカ、とおっしゃってますが、かなりそれらが「生きて」ます。
すでに出来上がっている女の子(ウサギですが)を、いきなり互いに愛情を感じながら調教する。そんな状況を受け入れるのには、納得行く理由が要りますよ。
4種類も呼ばれ方があるのも、一応のいきさつあってのことなので、なるほどねー、でした。
もちろん、もし現実にこんなことがあっても、ここまでできるのは相当立派な紳士ですが、根っこにラブがあるので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すげぇ元気出た

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき催眠
エロトランス
1,296円 / 120pt (10%還元)
催眠誘導をしてリラックスをした後に、耳かきやエッチな事をしてもらえる作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月15日
  • DL : 5251
  •   
  • (2332)

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎綾香さんがCVを務める催眠音声、というだけで個人的には買わない理由がないんですが、これは良いなぁ。
1回目に、ちょっと体が痛くなって最後イケなかったんですが、覚醒後、めっちゃ満足感があって、めちゃめちゃ元気に活動できました。くたびれてて「寝ちゃってもいいか」と思って聴き始めたんですけどね。
ちなみに、最後はイケませんでしたが、耳かきの仕上げの「ふぅー」で、左右一回ずつイキました…テへ。
催眠+伊ヶ崎耳かき、すごい破壊力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!騙されたと思って聴くべし

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

鈴野みりオナニー実演「みりと一緒に、オナニーをしよーー♪」
二次元見聞録
972円 / 90pt (10%還元)
声優さんのオナニー実演作品第三弾!声優さんの人柄やオナニー方法を知れるインタビューやちゅぱ音、ボイスドラマ、くちゅ音、そしてオナニー実演… ■1時間14分 ■出演:鈴野みり
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月01日
  • DL : 748
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

「ホントに実演なのかよ?」そう思っている人、気持ちはわからんでもない。私も音のお仕事をしているので「それはちょっと苦しいべ?」と思ってました。ポチる時「騙されてみるか」そんな気持ちもありました。
「で、本気か演技かどっちよ?」だって?
「んなもん、どっちでもええんじゃーーーーー!!(大声)」
ものすごいエロ可愛いし、えらくそそられる!めっさ使える!
AVの「ハーイ、見てねー」てな感じでなくて、「聴かれてると思うと…」のテレまくりなオナがもうたまりません。
そのテレっぷりは、日常、女の子にレンズを向けてると「えー、撮ってたの?!恥ずかしーよー、もう!」って可愛い時あるでしょ?あれの破壊力が「ズキュン」として、本作は「どっぐぉーーーん」です。
本気と思って聴けば本気だし、演技と思って聴けば「演技・・・・か?」なので私は本気判定をしております。
技術的な事を言うと、前半、実演、事後と、明らかにセッティングが違うので、少なくとも一度は移動して、順番通り録ってると思われるんですよね。
うん、もうマジ実演ってことでいいと思う。買いだ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日