たわしの日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 68
総レビュー数 : 339
339件中 241~250件目

オススメ!待望の続編です

2014年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆
ダイジョビ研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
性器で競い合う、えっちな運動会の後編! 汗だく汁濁本気汁だくだくで競技に挑む生徒たち!淫語満載の汁濁アヘアヘCG集!イメージサウンド付き! 新要素として表現を抑えた『マイルドVer.』を追加!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年10月24日
  • DL : 9189
  •   
  • (4560)

午前の部同様に全ての競技がエロいです。
いきなり騎馬戦から開始されますが、どの競技でも出てくる女の子はみんなイキ狂いますし、男は出しまくりです。
今回は競技以外で実況している女の子がいろんな男からやられながら実況を継続します。
実況している女の子の隣で校長にさんざんやられちゃう生徒会長が今回はかなりエロいです。
シーンも大量にあるので、好みのシーンもあるかと思います。

前作が気に入った人やサンプルを見て気になったなら、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹を調教して堕とす

2014年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチで生意気な妹をメス豚調教してみた!-調教編-
たれハム
324円 / 30pt (10%還元)
ビッチで生意気な妹をメス豚調教しちゃうCG集です。 300円の低価格でメス豚妹いかがですか?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年11月21日
  • DL : 4482
  •    
  • (2616)

前作で主導権を握ることに成功した後の話です。
今回はより従順になるよう調教していきます。

相変わらず妹はむっちりしていてエロいです。
最初は部屋で指示を出していろんなことをやりますが、まだ表面的に従っている感じがします。
電車での痴漢プレイを行ったところでは快楽にどんどん溺れていくシーンはなかなか良いです。
そして、痴漢プレイ後は完全に堕ちてしまいます。
ちょっと強気な妹を屈服させるのは結構良いです。

今作だけでも十分楽しめると思いますが、前作も併せて購入することをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染の男の子とラブラブエッチ

2014年10月25日  

このレビューは参考になった x 1人

幼なじみで家庭教師なお姉ちゃんとえっちな事をする方法
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
いちゃらぶ系おねしょたSS付きCG集です。 お姉さんが好き勝手される感じの内容なので、少しSな人向けです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 1487
  • (837)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染の男の子に強引に迫られて、断りきれずに流されて快楽に溺れていく話です。

幼馴染の男の子に一年間家庭教師をすることになったため教えにいったところ、男の子からエッチなイタズラをされます。
強引にいろいろとされそうになるけど、テストで高得点取ればということでお預けさせます。
しかし、逆に高得点を取られてさらにいろいろとやられちゃいます。
押しに弱くていろいろやられちゃいますが、嫌っているわけではないのでラブラブな状態となります。
最後はちょっとほっこりします。

凌辱などは無く、終始ラブラブな内容なので、凌辱が無理という人でも大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どこにも逃げ場がない

2014年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

脅されて躾けられた私に逃げ場なんてどこにもない
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
清楚な黒髪セーラー服女子◯生が脅迫されて陵辱されるSS付きR-18CG集。痴漢、ぶっかけ、羞恥プレイetcどんどん過激になる要求に彼女は……
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 2738
  •     
  • (1532)

電車で痴漢され、痴漢をネタに脅されたうえで関係を強要され、凌辱されていく話です。

まず痴漢され、周りの男からさまざまなことをやられます。
痴漢されているシーンを同級生に撮影され、脅されて関係を強要されます。
一線を超えないように努力をするも強引にやられちゃいます。
一度関係を結んだ後は転がり落ちるように脅してきた同級生以外にも複数の同級生とのプレイへと進んでいきます。
教師からも犯され、逃げ場がない状態へとなります。

前半は羞恥プレイが多く、後半は複数プレイが多いです。
儚い感じの女の子が逃げ場がなく、堕ちていく様はなかなかよい。
サンプルが気になったなら、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どんな痴女だよ

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎のコインランドリーで裸になってみた!
山小屋
864円 / 80pt (10%還元)
とある雨の日のコインランドリー。洗濯物を抱えてやってきた女の子は何を思ったのか、雨に濡れた自分の服も洗濯機に放り込んでしまった・・・!フルカラー17Pコミック!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年10月29日
  • DL : 341
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

コインランドリーで知らない男の人に無理矢理やられちゃう話です。

洗濯するために部屋着でコインランドリーに来たけど、来るまでに雨が降っていてずぶ濡れ状態になります。
普段利用する人が少ないので部屋着も一緒に洗濯をします。
誰も来ないと思っていたら、雨宿りに来た男2人にバレてやられちゃいます。
そこまで嫌がったシーンはなく、受け入れている感じです。
最後は味をしめたのかコインランドリーに来た人を誘惑しています。

こんな痴女いるかよって感じで、結構面白い内容です。
無理矢理じゃないけど、露出的なものがという人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姪とラブラブに

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の姪は巨乳で絶倫
かんてら
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳な姪っ子JKに我慢できず無理矢理中出し!したら限界を超えて朝まで搾り取られちゃうCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 2314
  •     
  • (1366)

お小遣いをおねだりしてきた姪を襲ったのち、苦し紛れに思いを告げたら、受け入れてくれてラブラブエッチを楽しむという話です。

おねだりの対価として少しエッチなことをされるけど、暴走して最後までやっちゃいます。
その後何とか思いを伝えたうえで襲っちゃいます。
姪は気持ち良かった為、そのまま主人公の思いを受け入れます。
受け入れた後は姪主導による主人公の搾り取り状態となります。

いろんなシーンがあり、姪の絶倫ぶりがすごいです。
とにかく、エロくて楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢さんが汚されちゃう

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

箱入り娘の初体験
いけない屋少女
432円 / 40pt (10%還元)
裕福な家庭に生まれ、娘を溺愛する両親のもと過保護に育てられた箱入り娘。 行くあてのないまま夜の街を歩き続ける彼女、、、。 そこに一人の酔っ払った中年の男が近づいてきた。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月08日
  • DL : 2960
  •    
  • (1550)

レビュアーが選んだジャンル :

親に反発した勢いのまま夜の街を彷徨っているところ、オジサンに誘われホテルでいろいろやられちゃう話です。

夜の街で酔っ払いの中年男にガキと言われて、反論してそのままホテルまで着いていきます。
その後は中年男に言われるままにいろいろとやられて汚されていきます。
最初は嫌がって抵抗していたけど、徐々に抵抗できなくなっていきます。
中年男が気の済むまで何度も犯されます。
親からの連絡が途中で何度もあり、ヒロインが大切にされているということを演出しているのもいい感じです。

結構エロいのでサンプルを見て、気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流されて

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢ダメ絶対。完全版
REDLIGHT
648円 / 60pt (10%還元)
ブログにて好評を得た痴漢モノのCG集の完全版です。 むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は…
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年10月16日
  • DL : 17630
  • (6142)

レビュアーが選んだジャンル :

電車でオジサンに痴漢された女の子がそのままホテルに連れ込まれていろいろとやっちゃう話です。

むっちりとした肉感あふれる身体の為、オジサンから痴漢をされます。
身体が反応したことを元にオジサンからホテルへと連れていかれて初めても奪われます。
その後はオジサン好きとして噂が広まり、いろんなオジサンから求められるようになります。
そして、好みのオジサンには自分から迫っていくまでになります。

とにかく、ヒロインが可愛いというのもありますが、ムチムチでエロいの一言につきます。
最初はほんとに純な感じでエロいことに興味があるという感じもいいです。
サンプルをみて気になったなら、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

嵌められて堕ちていく

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

スクールガールズ@コレクション
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっとした憧れから始めたグラビア撮影。監督に騙された現役アイドルの末路は――
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 4574
  •    
  • (2671)

アイドルとして活動を開始したヒロインが騙され、脅され、犯され、堕ちていく話です。

アイドルの仕事で事務所もグルになって騙されるとどうしようもないって感じですね。
騙されて行わされた仕事の内容がバレて、その内容を元に脅されるようになります。

ヒロインは可愛くて、健気な感じです。
彼氏にばれないようにと我慢していたけど、結局は彼氏にバレてしまいます。
ヒロインには救いがなかった。
彼氏にバレて捨てられてからはどこか壊れた感じになってしまいます。

サンプルで気になったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

援交で絞り取られる

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく
かんてら
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳JKがおじさんの濃厚べろちゅうセックスにメロメロにされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月28日
  • DL : 3679
  •    
  • (2077)

巨乳JKと援交を楽しむ話です。
1回目と2回目があり、両方とも最初はクールというかテンションが低いです。
1回目の理由は彼氏に浮気がバレて別れたために沈んでいて、2回目の理由は主人公が他の娘には朝まで相手しているのに自分にはしてくれないというものです。
1回目はあくまでもセックスを試しているという感じで2回目は主人公に嵌ってしまっています。
とにかく性に対して貪欲になっています。
2回目は特に顕著でラブラブな感じで抱き合ってやっています。
巨乳JKとラブラブセックスしている話が好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日