たわしの日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 68
総レビュー数 : 339
339件中 151~160件目

オススメ!催眠でヤリタイ放題

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

僕は君の彼氏だよー中年男が催眠術で彼氏に成り代わるー
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
洗脳によって冴えない中年のことを彼氏だと思い込まされ、次から次へと変態行為を強いられていく物語です。SS付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年01月17日
  • DL : 2575
  •    
  • (1347)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術で認識を書き換えた相手と関係をもつ話です。
催眠術を使ってヒロインにヤリタイ放題します。
最初はヒロインに嫌われているのに催眠術で認識を変えて、何度も関係を持ちます。
彼氏の目の前でもやっちゃうほどの変態ぶりです。
ヒロインがむっちりとしていて可愛いです。
サンプルを見て気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽に染まっていく

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

私立雌豚養成学園
OLMECA HEAD
756円 / 70pt (10%還元)
淫乱雌豚教育CG集です。変態教員よる授業内容は、お口、おま○こ、お尻の穴までもが毎日フル回転!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月13日
  • DL : 4037
  •   
  • (2278)

レビュアーが選んだジャンル :

男女比率が偏った世界でのエロ教育を行う学校の話です。
入学前の面接試験から学園卒業まで一人の生徒が紹介されています。
最初は初心な女の子だったのだが、卒業する時には淫乱な状態となっています。
卒業までにいろんな調教が行われ、結構エロいです。
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徐々に堕ちていく

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

陽菜子の売春日記—性知識の無いJ○に課せられた淫らな契約—
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
家庭の事情で売春クラブに身売りした少女が様々なプレイで調教される物語です。SS付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年03月15日
  • DL : 3897
  •   
  • (2052)

父親の治療費を稼ぐために叔父が運営する売春クラブで働くことになる話です。
治療費を稼ぐためということで期間限定で売春することになります。
手こき、足こき、フェラチオとだんだん関係が進んでいきます。
相手も毎回変更しながら進んでいきます。
処女を奪われてからは学校での関係を強要されるようになります。
一度関係を持った後はどんどんと心境の変化がしていくのがいいです。

サンプルを気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教で堕ちるところまで堕ちる

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

根暗少年の復讐ハーレム調教計画
華フック
972円 / 90pt (10%還元)
【フルカラーコミック180P】長編オリジナル陵辱調教ハーレム作品 実用性大!! 母を教師を幼馴染をその母をハードな調教によってハーレムにしていく物語 近親相姦・SM調教・アナル調教等
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月22日
  • DL : 10419
  •  
  • (4414)

少年が身近にいる女性を調教して堕としていく話です。
母親、担任教師、幼馴染、幼馴染の母親の順に堕としていきます。
母親と担任教師は弱みを握って脅し、幼馴染は進路をネタに脅し、幼馴染の母親は勢いで犯します。
最初は嫌がっていますが、強要されて従順になっていきます。
鼻フックとかアナル、スカトロなど普通とは異なるプレイが多くなっています。
ハードな陵辱系が苦手な人にはきつい内容ではないかと思います。
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!双子の姪がどちらもエロい

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の姪と叔父さんのエロエロな日々
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
双子の可愛い姪たちと叔父さんが恋人同士になり、何度も何度もセッ○スしまくっちゃうお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月07日
  • DL : 1740
  •    
  • (951)

双子の姪とのラブラブ話です。
小さいころから成長する過程で都度主人公と関係を結んでいきます。
あどけなかった双子の姪が成長するに連れて美人となっていきますが、ラブラブ度はまったく変わっていないです。
ラブラブ度は変わっていないけど、エロさはだんだんアップしていきます。
サンプルが気に入ったなら、断然オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとおかしな近親相姦

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の家族はオカシイ
エイチナ
756円 / 70pt (10%還元)
たった壁一枚囲まれた我が家で繰り広げられる近親相姦の毎日!爆乳で可愛い母親や姉とやりまくりのSS付きCG集です! パイズリ・膣コップ・ぶっかけ・中出し・レイプ・母乳・放尿・・・存分に天国な生活を味わい下さい!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月16日
  • DL : 2322
  •    
  • (1252)

家族全員で行う近親相姦話です。
朝起きたところから夜寝るまでの間、いろんなパターンで近親相姦が行われます。
相手も母親と3人の姉全員となっています。
全員が巨乳若しくは爆乳であり、ムチムチの肉感があります。
しかも内容が結構マニアックなものも多いです。
変わったシーンを見たいとかエロいハーレムを見たい人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母が堕ちていく

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
優等生を装っていた近所の男の子の罠にはまり、堕ちるまで女の悦びを教え込まれるお母さんの物語。SS付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年08月02日
  • DL : 5850
  •   
  • (2725)

レビュアーが選んだジャンル :

母が息子の友達に堕とされたうえで息子と近親相姦に発展する話です。
息子の友達に対しても母性に基づく甘々な対応を行い、隙をみせてしまいます。
その隙をついて、言うことを聞かされるようになり、だんだんとエッチに目覚めていきます。
目覚めていく変化が結構エロくなっています。
遂には息子との関係を持つように命令されても従うようになります。
最後は息子と息子の友達に犯されるようになります。

だんだん快楽に飲まれていく姿はエロいです。
ボリュームも多く、とても満足が出来るものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

理事長が寝取る

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

幼なじみの恋人が理事長に寝取られました
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
将来を誓い合った恋人が、理事長の罠にハマり肉欲に溺れていく……。 ネトラレものです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年08月20日
  • DL : 1367
  • (719)

寝取られ話とタイトルではなっていますが、どちらかと言えば寝取り話です。
視点的に寝取り側である理事長がメインとなっており、寝取られる側はあまり出てきません。
理事長の寝取り方法がかなり巧妙で逃れることが出来なくなり、堕ちていきます。
寝取りとして見た方が楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だんだん変化していく彼女

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
彼氏一筋だったヒロインが、一度の過ちからS●Xの本当の気持ちよさを知ることになる。  そして、本来ならその時だけの関係のはずが……
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 1353
  • (708)

純情な彼女がだんだんエロく変化していく話です。
最初は真面目で彼氏思いだった女の子がクラスのイケメンと偶然デートすることになり、流れで関係を持つようになります。
関係を持つようになってからは心と体は別と言い訳をして、浮気を続けていきます。
途中からは快楽に従って行動することが多くなっていきます。
関係を持つときの彼氏と浮気相手に見せる姿が異なり、エロさが際立ちます。
巨乳且つむちむちな体を使って奉仕する姿はエロいです。
サンプルをみて気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人のJKとラブラブ

2014年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりのJKビッチとデカチンをもてあますブ男~童貞卒業からセックス漬けの毎日まで~
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
二人のJKビッチとデカチン男がセックス漬けの毎日を送る話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 4385
  •   
  • (2197)

二人のJKが主人公とヤリまくる話です。
二人とも最初はタイプじゃないけどデカチンだから、お試しで関係を持ちます。
しかし、お試しのはずが嵌ってしまい、主人公に従うようになります。
快楽に従順だからどんなプレイもやっちゃうというのもいい感じです。
いろんなシチュエーションは十分に楽しめます。
サンプルを見て気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日