tentacleスキーさんのレビュー一覧

43件中 11~20件目

タイトルそのまま

2017年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

受け触手
脳内彼女
2,160円 / 60pt (3%還元)
触手として生まれながらも、自らのアイデンティティを否定し、人間らしく生きようとする主人公。しかし、その圧倒的な淫獣ポテンシャルを狙う幼なじみや、触手としての覚醒を促す母親に囲まれ、彼の日常は加速していく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月23日
  •   
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

触手が受けに回り女の子に搾り取られる、そんな作品が本当に有ったんだと実感させられました。
この世で恐らくほぼ最強と言っても過言ではない主人公の、自分のやりたい事と出来る事の違いに悩む様子に同情を禁じ得ません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手との共生

2017年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

悦楽の胤
Wendy Bell
6,995円 / 194pt (3%還元)
謎の触手生物に寄生された少女は胎内から徐々に浸食されていく。やがて精神まで蝕まれた彼女は、寄生生物に操られるがままに同級生の身体を求め始める……!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年11月08日
  •    
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :

触手に寄生された少女を主人公とした百合作品とのことで購入。
プレイしてみてこのなく品は少女たちの心境がこれでもかと丁寧に描かれていてびっくりしました。
初めの少女の恐怖する姿にこちらもドキドキし、徐々に精神が蝕まれていく様にハラハラしていく。
これほどの作品に出会えたことに感謝します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

引っ込み思案なヒロインが可愛い

2017年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ルキフェル桜花
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
羞恥と快楽の狭間で、魔法少女は悶え戦う!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月21日
  • DL : 4159
  •   
  • (2315)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が引っ込み思案であまり前に出ず、守ってあげたくなる系なのが上手くストーリーに絡んでて良いですね。
守ってあげたくなるので主人公がピンチになると周りがカバーに入って…というシチュエーションから良い方にも悪い方にも話が転がってエロエロにされていくのがたまらないです。だからといて主人公が足手まといのままというわけでもないんですが…魔法少女の現実は甘くないですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはお得

2017年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

淫烙の巫女 ~恥獄譚~
Nomad
1,000円 / 27pt (3%還元)
「淫烙の巫女」購入者用特典として配布された幻のアペンドディスク「淫烙の巫女 ~恥獄譚~」。本編以上の過激さ、卑猥さが評判となったそのアペンドディスクが、ついにダウンロードコンテンツとして登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年05月29日
  •   
  • (471)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹可愛い

2017年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃんの半分は欲望でできています(1)
びよんど
1,620円 / 45pt (3%還元)
フトしたことがきっかけで、実の妹に性的興奮を覚えてしまった兄。いたいけで純真無垢な妹との、親には絶対内緒なイケナイ日々が始まる……
18禁デジタルコミック専用ビューア音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月02日
  •     
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

リリックボックスの作品をフルボイスの動画化の作品
元々可愛くてエロイ絵でしたが、音声が入り動きがついたことでエロさがかなりアップしています。
声も違和感なく妹の可愛さがやばいです。
ただ基本兄のモノローグが多いので兄のでイケメン声に耐えられるかがネックかもw?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統派(?)魔法少女凌辱!

2017年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1603)

レビュアーが選んだジャンル :

展開、演出、ヒロインたちの可愛さ、正に正統派と言っても過言ではないと思います。
まずヒロインがしっかりと考えて動くタイプで、自分の考えうる戦略で敵を攻略していく様は素晴らしい。しかし、それでも足りない火力や未知の敵の能力に膝をつき凌辱される様は更に素晴らしい!
そんな中に友情、努力、勝利がしっかりと描かれ、少年少女の青春も入ってくるものだからもう至れり尽くせりかと。

シナリオは分岐で、各サブキャラにもしっかりとスポットが当たりちゃんとみんないいキャラに仕上がっているのでプレイしていて本当気持ちいいです。

セールのたびにランキング浮上も納得の出来です。本当オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手!!腹ボテ!!

2017年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魔孕巫女 ~お清めは愛欲淫靡に~
パルテノン
1,944円 / 180pt (10%還元)
原画にアダルト漫画家『稍日向』氏、シナリオに美少女ノベルの実力派『青橋由高』&『蒼井村正』の両氏…という豪華スタッフによる『巫女萌えラブor凌辱ADV』です!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月06日
  • DL : 3146
  •   
  • (2170)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女触手物ということで気になっていたとこでセールになってたので購入しました。
大分前のゲームですがキャラも可愛く、そしてエロく大変満足です。
システムとしては一つのHシーンが直前の選択肢で和姦か凌辱かに変化、ストーリ上の選択肢と合わせて何を選んだかでシナリオが変化していくというもの。
シーン数は変化も含めれば24で、うち10個は選択肢で3パターンの内容となっておりお値段以上の価値は有ります。
お姉さんのシーンは少ないのですが、ヒロインを見て気に入ったのならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

疑似性体験

2017年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法のAV
空色にゃんにゃん
756円 / 70pt (10%還元)
”キモチイイ”を共有出来ちゃうAVを、未開発の女子○学生が見るお話。 フルカラー漫画80P収録。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5143
  •   
  • (2764)

レビュアーが選んだジャンル :

少女漫画風の絵で女の子が何度も悶える様は良いですねえ。
女の子も可愛いですし構図もエロイです。
何より処女のまま快楽に溺れていくというシチュエーションも最高です。

このサークルの作品は初でしたが他の作品サンプル見た感じ着衣が多く自分の好みにヒットしたので他のも見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遥がメイン

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

淫烙の巫女
Nomad
4,104円 / 114pt (3%還元)
濃厚なエロスに定評のある“Nomad”の最新作は、清純で意思の強いヒロインを追い詰め、心身ともに凌辱していく巫女女子校生凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (1048)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女凌辱もの好きの方には是非お勧め
大分前の作品ではあるけどキャラも可愛く中々エロイので十分行けます

内容は周りから徐々に堕としていってメインヒロインの遥を攻略していく感じ。輪姦が多く同じようなシチュが続いてしまうのが難点ではあるけど、その分ヒロインの心境の変化が分かるようになってます

シナリオは分岐はあるけどどれも「淫烙の巫女 ~恥獄譚~」から「NTRシリーズ」に違和感なく続くようになっているかと思うので気に入った人はシリーズ制覇を目指すのも良いかと

あ、妖怪物といっても触手や化物との行為はありませんが獣姦はあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ここまでやって委員会

2017年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~
アンダームーン
3,497円 / 97pt (3%還元)
男子執行部を率いる主人公の元に謎の投書が届く。そこには女子執行部の不祥事の情報が載っていた!――女子執行部の弱みを握り快楽によって支配せよ!ヒロインたちに奉仕させて学園関係者からの支持率を稼げ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • (1108)

レビュアーが選んだジャンル :

一河のあさんの絵に惹かれて購入、なかなか面白かったです

女子執行部の弱みを握ったからってどうしてそういう展開になるの!?と序盤つっこみもしましたが少し進めれば納得
あ、この人潜在的にMなのね…と

ヒロインの女子生徒会長が徐々に開発されていってしまうので恩義を感じてる他の二人もなし崩し的にという話ですが、主人公も選挙に勝つためにやってるのであって特に三人を堕としたいわけじゃないというとこが絶妙なバランスかなと思います
最後は意外とハッピー?に終わるので鬱展開はありません

エロシーンも多いわりに一個が濃厚でこの価格以上の価値は確実に有るといえるでしょう
ただ、生徒会長以外の二人は全体的にシーン数は少な目になってるのでそこは留意しといてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日