takotakoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 86
86件中 71~80件目

オススメ!大満足のRPG

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10370
  •  
  • (5789)

レビュアーが選んだジャンル :

バトルファック物はあまりなじみのない私でしたが、十分に面白く、そしてエロかったです。立ち絵がわずかでもアニメーションで動き、キャラも膨大なので長く楽しめると思います。
私はROを知らなかったのですが、十分に楽しめたので、原作をやったことがない人にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手ごろなのにボリューム大

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
三久ら木商会
756円 / 70pt (10%還元)
ロリビッチ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 7589
  •   
  • (3816)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム自体は短めですが、いろいろなシチュエーションでのシーンがあるので、ボリュームは十二分にあります。
お値段もお手頃で、ドット絵もぬるぬる動きます。ドットアニメ・ロリビッチのどちらかが好きな人は購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねしょたアクション!

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

王様はおねショタの夢を見る
excess m
2,052円 / 190pt (10%還元)
絶対に射精してはいけない、お姉さんのエッチな攻撃を退けるアクションゲーム!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月24日
  • DL : 8931
  •   
  • (3834)

レビュアーが選んだジャンル :

これはかなりオススメです。
ハイクオリティなドットアニメにフルボイスと値段分の価値は十分にあります。ゲーム自体はシンプルで、エディットモードまであるのでエッチシーンだけがあればいいという方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編!

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
excess m
1,080円 / 100pt (10%還元)
おねショタのアクションゲーム!お姉さんのエッチな魔の手を退けろ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 7604
  •   
  • (3432)

レビュアーが選んだジャンル :

おねショタアクションの続編です。
アクション面が大幅に強化されていて、やっていて楽しいゲームです。
とはいえエッチシーンのクオリティも前作同様かそれ以上で、エディットモードも使いやすく進化しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドット絵好きなら迷わず購入!

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

楽園魔城リピュアリア
幻奏黒夢館
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物娘がいっぱい! 男の子主人公迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム。 ヒロインと協力しながら巨大な迷宮を探索します。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 13860
  •  
  • (6890)

レビュアーが選んだジャンル :

ハイクオリティなドットもんむすもの。
なめらかに動くドット絵に、数多くのキャラクター。体験版で気になったなら迷わず買いましょう。体験版のクオリティを保ったまま最後までプレイできます。

ただ、アクションが難しい場面もあり、やりごたえなあったのですが、エッチシーン目的の人は少し苦労するかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽シンプルゲーム

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

このロリコンどもめ!Nightmare
システム4-5-1
1,080円 / 100pt (10%還元)
双葉キャラ「バックベアード様」の娘「ベア子」のロリコン”アナル”にいたずらできちゃう冬コミ最新作。今回ついにCV起用!ご期待ください。エロフラッシュ音つき。
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年01月14日
  • DL : 2624
  •    
  • (1517)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はシンプルなおさわりものです。
キャラはまさしくロリといったキャラで、声もかわいく、絵も魅力的です。私は元ネタを知らないのですが、十分に楽しめました。

そこまでロリ好きではない私は、値段の割にはボリューム不足とも思えましたが、ロリ好きなら買ってみていいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初の音声作品でしたが

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.18 ロリ妖女編
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、18弾はロリ妖女。 115分におよぶ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月29日
  • DL : 1706
  • (920)

レビュアーが選んだジャンル :

買ってよかったと思います。
とろとろさんの文章力に声優さんの演技も相まって、非常に質の高いものになっていると思います。

体験版で声優さんの声質や演技を気に入ったなら購入してみてもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これでワンコイン?

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいエレベーターガールのお姉さんに、性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」 限られた時間と空間の中で、童貞を喪失する事ができるか!?100円です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 19553
  •  
  • (9760)

レビュアーが選んだジャンル :

100円とは思えないできです。
ボイスにアニメーション、プレイの内容自体ももフェラにパイズリに本番と基本的なところをきちんとやっていて、大満足です。

このお値段でこのクオリティはなかなかないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高品質なCG作品

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Real
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
前作『Delusion』の後継作品です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月20日
  • DL : 9655
  •  
  • (4478)

レビュアーが選んだジャンル :

2007年発売とは思えないクオリティのCGアニメです。
肌の質感や動きなど、いまでも十分に通用するレベルです。
音声も非常にかわいらしく、臨場感もあります。

CGアニメ好きなら必ず押さえておきたい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついにきました終章!

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20368
  • (8883)

レビュアーが選んだジャンル :

名作もんむすゲー、ついに完結です。

誇張でもなんでもなく、前章・中章よりもあらゆる面でレベルアップしています。欠点を挙げるならばストーリーが気になってエッチシーンを見るために負けるのをあとまわしにしてしまうことでしょうか(笑)

前章・中章・終章とまとめて買っても値段以上の価値があるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日