妖精さんさんのレビュー一覧

113件中 91~100件目

オススメ!まるでリカちゃん人形みたいな可愛らしさ

2015年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちな彼女(夏)
にじいろばんび
1,620円 / 150pt (10%還元)
彼女が出来た!僕の彼女!彼女との夏が始まる
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年03月12日
  • DL : 2631
  •    
  • (1140)

3次元に近い2,5次元のHなアニメーション動画です。
普段萌え系の2次元に慣れてしまうとそういった絵柄は濃すぎて拒否反応が出がちですが、逆にそれが新鮮で、3次元に近い生々しいエロさがこの作品にはあります。
もし、ライトな絵柄の作品に慣れてマンネリになりがちだと感じている人はこういった作品もたまにはどうでしょうか?
ロリロリな魅力もあるよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルな集団レイプもの

2015年01月13日  

このレビューは参考になった x 2人

空想性犯計画「ユミ」 ~女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件~
GIRL SCORE
864円 / 80pt (10%還元)
「強姦メンバー募集掲示板」で集ったストーカー達が 可愛い女子○学生のお留守番中を狙い…自宅に押し入って 排卵日の生マ○コを貪り犯す。鬼畜集団レイプ体験ゲーム。女性ボイス/マ○コアニメーションあり
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 9470
  •   
  • (4878)

まだあどけなく純粋で可愛い少女を、3人組の男たちが集団でレイプする作品。
対象となる女の子は未だ性に対し全くの潔癖的な存在で、その少女に対し、危険日中の危険日。排卵日を狙って男たちが孕ませレイプを試みるレイプ好きにはたまらない内容。
体験版をプレイして即気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は学校で

2015年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

妹が学校にいかなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで校内レイプ生交尾~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生妹の妊娠危険日ヌルヌル生交尾穴に、容赦のない中出しレイプ! 学校内で人目を気にしながらも激しく犯す・・。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  • DL : 6616
  •    
  • (3701)

レビュアーが選んだジャンル :

前シリーズの続きの作品。
相変わらずレイプ物の良い雰囲気を出している。
妹が兄に対し見せる、絶望・怒り・悲しみ・呆れ・嫌悪と言った様々な負の感情をがとてもいい。兄の存在に対し泣きながら否定し、諦めの境地すら見せる姿が切なくって良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイプの雰囲気が良く出ている

2015年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

妹がお嫁にいけなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで子作りレイプ春休み~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生の彼氏持ち妹の生マ○コをレイプして、脅してセックスフレンドに! 着衣や髪型を選択でき変化する強姦。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 6286
  •    
  • (3514)

レビュアーが選んだジャンル :

レイプ物の作品は数あれど、ここまで雰囲気が出ている作品は少ないのではないだろうか。
確かに他にも良いレイプ作品は存在するが、どうも和姦成立的な雰囲気の物が多い。
しかし、やはりレイプ物は相手が心から嫌がってこそだと思う。当サークル様、良い作品をありがとう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女姉妹

2015年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニー用ボイスドラマ 巫女姉妹が汚チ○ポをたっぷりおしゃぶりしてお清めする年始奉仕!
裏橋製作プラス
1,296円 / 120pt (10%還元)
参拝客達の汚チ○ポにむしゃぶりつく巫女姉妹のフェラ物語 全77分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月04日
  • DL : 466
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくフェラチオに特化した作品。
巫女が清めの儀式という設定の中で、神聖なる行為としておしゃぶりしまくる内容です。
巫女・姉妹・フェラチオというキーワードにビビッと来たらおススメです。個人的には巫女属性に反応し、体験版を聞いた事で購入に踏み切りました。
内容もエロく、和姦なものなので安心だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高品質のアニメーション

2015年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~
stick
2,376円 / 220pt (10%還元)
エッチなナースさんとエロエロな入院”性”活を満喫できるエロ入院体験アニメーション作品が登場! 充実した鑑賞モードで”使える”作品になりました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 9068
  •   
  • (4420)

当サークル様の前作が気に入ったので、遅れながらも今作を購入。想像通りにレベルの高いアニメーションでした。肉質感も良く、シュチュエーションこそ、入院中にナースと……と良く見かけるものかもしれませんが、そこはこのクオリティの高さ。ありふれた物が王道と昇華され、より実用性の高いものとなっています。もし気になったかたは体験版がありますので、そちらをプレイしてみて決めてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタ!

2014年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

たからさがしのなつやすみ【前編】
さんどいっちわーくす
2,052円 / 190pt (10%還元)
遠いあの夏の日に還って、エッチなお姉さんに癒やされてみませんか? アラフォー世代に捧げます♪
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 12572
  •  
  • (5854)

田舎のバス停で起きるおねショタ劇場!
ラブラブでロマン溢れる展開です!
誰もが羨み、想像をした現実でありそう中々ないシュチュエーションです!
そして、アニメーションのクオリティが高すぎてやばい!
キャンペーン中だったので迷わず購入しました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気な女の子の痴漢モノ

2014年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

とある美琴の痴漢電車 陵辱急行
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ第3弾は 逃げ場のない密室で痴漢、リョナ責め、膣内出し陵辱され、 何度も絶頂を向かえる女の子を満喫できる痴漢電車です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 5503
  •   
  • (2484)

レビュアーが選んだジャンル :

原作とキャラ両方好きで購入しました。
キャラの作りがアニメに良く似ていて可愛いらしいタッチだったのが決めてです。リアルタッチじゃない点が個人的に〇。3Dシーンも滑らかでレベルが高かったです。流石有名サークル。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

東方好きならおススメ

2014年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

東方デレ麻雀
SpringBreeze
1,944円 / 180pt (10%還元)
チルノに鈴仙に妖夢の3人と麻雀で対戦。勝てばHなことができる。エッチシーンの全てが怒涛のフルアニメーション、フルボイス。
18禁同人ゲームテーブルFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 634
  • (339)

東方のキャラ(チルノ・うどんげ・妖夢)たちと麻雀をし、勝ったらHシーンを見れる東方麻雀です。
ゲームをクリアすれば、いつでもムービーだけを見れる仕様で、それまでは頑張って麻雀で勝たなければいけないのですが、そこはゲーム。難易度設定が行えます。Hアニメのクオリティは高く、個人的にはそれだけ目当てで購入しました。それだけで満足です。本当はもっとアニメが多ければうれしかったのですが……もし次作があるのならアニメにもっと容量を割いてほしいかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごいボリューム感

2014年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

何かいるっ!!!
まろん☆まろん
972円 / 90pt (10%還元)
基本37枚!セリフ差分451枚!大ボリュームのCG集!! 究極の痴漢方法を手に入れたアナタはむちむちで純情な教え子たちに襲いかかるっ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 19482
  • (9519)

レビュアーが選んだジャンル :

セリフCG集にも関わらず、1,5GB以上の容量にビックリしました。
イラストも肉のむっちり感のあるイラストで、可愛い女の子ばっかりでとても満足です。
それと、オマケについているキャラプロフィールのセンスが面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日