こぽぽさんのレビュー一覧

37件中 31~37件目

オススメ!色気がすごい

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容3時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  • (1387)

レビュアーが選んだジャンル :

いくつか同人CDは聞きましたが、聞いた中でも飛びぬけて色気があるような気がします。
声もやさしくやわらかくて心地よく、ちょっと滑舌が気になったところはありましたが聞きやすいです。
そして、いろいろな感想であるように、「ん」の声のパターンがすごい!!(これが色気のすごさかも)
またなにかこの声優さんの作品があれば聞いてみたいと思いますw

暴露部分は、確かに前回より犯罪臭がありますが、ヒロインとマキヲが思い合ってる恋人どうしだったので、特に私は抵抗なく聞けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とっても良かった!

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

妄souダーリン★ vol.2 ~年下チャラ男は会社の後輩~
Love Egoist 2
972円 / 90pt (10%還元)
甘えられたり、翻弄されたりのひとときは、ドカドカと盛ったクソ甘さで、悶絶必須!? ……かもしんない。年下チャラ男のエッチテクをご堪能していただければと思います。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月04日
  •   
  • (475)

レビュアーが選んだジャンル :

先輩後輩のおいしいシチュエーション!ライトな声でチャラ男っぽさもありつつ、先輩を気遣うちょっと紳士なキャラが良かったです!

ただの「酔った勢い」だけでなく、心も伴うような形で終わり好感のもてるエンディングでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

昔の作品とまた違った感じ

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

軽く緊縛。強くキス。ベッドまで待てないボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
囁かれながら手マン。ちょっと縛られて強制オナニー。クリ責め挿入。 あなたが主役のドラマチックSEX。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  •    
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは購入2作目ですが、今回はシチュエーションにも力が入ってさらにパワーアップしていました。

ラブシーンの破壊力はそのままで、シチュもしっかりしているので、情景が想像しやすかったです。
前半まで強気攻めだった彼がラストトラックでかわいいことになり、ギャグ部分も組み込まれてましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とってもハード!

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

二人の肉食系男子にプロポーズされて孕むまで犯られるボイス2
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ7作目は、 最高に甘く。忘れられないほど激しいプロポーズ。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  •    
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いたのちに購入いたしました。
コンセプトにあるように、とってもハード!
いろいろ聞いでいるので慣れてきたと思っていたのですが、こちらを聞いて思い直しました(笑

ストーリーよりラブシーン重視なので、他とは一味違うといったかんじがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人の恋な感じ

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

妄souダーリン★ vol.3 私の彼は893でしたぁ
Love Egoist 2
972円 / 90pt (10%還元)
妄souダーリン★シリーズ3作目の【彼】は……ヤ・ク・ザ!!威圧感ありの重低音ボイスでお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  •   
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

まず何よりオープニングが好みでした!
ヤクザという立場の彼と一般人の彼女。立場による壁からのあまあまなラブシーンがドラマチックでよかったです。

ラブシーンもボリュームたっぷりで大満足でした。
声優さんも低めのかっこいい声で物語の雰囲気を出していて聞き惚れました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
ハニカミ彼氏といちゃらぶ同棲・改
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
ハニカミ屋さんなうぶな彼氏との同棲生活!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月11日
  •     
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女大好きの彼の応援をしたくなります。
彼の思春期爆発っぷりもおもしろかった(笑)
盛り上がってからのオチと彼のテンションがサイコーでした。

そしてその分ラストのあまあまな雰囲気もよかったです。
エロコメディのような感じで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンツンだけどカワイイw

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容2時間強の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月27日
  • (1522)

レビュアーが選んだジャンル :

普段は俺様な態度だけども…のギャップがとてもよかったです。隠し事も彼の一途さがあるからか、とてもかわいらしく聞けました。

Hシーンはもちろん、内容もたっぷりで大満足の作品です。
SE苦手な人向けに少なめ音声も用意されている丁寧さに感動しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日